無料ブログはココログ

わんこのお友達

« コンサートに行ってきました~♪ | トップページ | ラブリーガール^^ »

2011年11月15日 (火)

お嬢さまとお呼び♪

そこの乳母sign01

これからわたしのことを『おじょうしゃま』とお呼びなさいsign03

P1140384

あっらっらっらっら~sweat01

言葉使いが お嬢様になりきってないですことdash

同じ言うなら『おじょうさま』でしょsign03

P1140385

『おじょうちゃま』・・・・

やはりお嬢様にはなれませんことhappy02

よぉup腹巻隊員note

高級腹巻ですshine

P1140381

お洋服と腹巻は あくあちゃんが

mynaちゃんのおかあさまのショップにオーダーして

プレゼントしてくださったものです

P1140380

そして腹巻とお揃えのマフラーがおまけでしゅ・・・・

P1140379

みゅったん おまけでなく プレゼントって言うのよsign03

mynaちゃん&おかあさまからのプレゼントですpresent

やはりまだまだお嬢様の気品に欠けるわねsweat01

そんなことないでつよーup

まましゃん 腹巻と言わず 『ウエストウォーマ』と言ってくだしゃいねwink

P1140382

あくあちゃん家のミクちゃんとお揃えですheart04note

(送っていただいた写メを了解なく引用)coldsweats01

かわいいからいいよねsign02うん いいよ~confident

Sbsh0019

ミクちゃんとデートできる日はいつかなsign02heart04

あくあちゃんありがとうございますconfident

そして mynaちゃん&おかあさま ありがとうございますconfident

« コンサートに行ってきました~♪ | トップページ | ラブリーガール^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ~めちゃめちゃ可愛いじゃないですかーそれに上品でホンマお似合いheart04
美優ちゃんもすごい喜んでいますね。
素敵なプレゼントよかったですね~

ご無沙汰していてすみませんでした。検査の結果の記事、読みました。
お薬やサプリが効いて数値が良くなるようお祈りしています。
チャッピーも一緒に応援しています。。。

白雪姫のドレス♪喜んでもらえて良かったです^^
美優ちゃん、高級ハラマキ!じゃ~なくて。。
“ウエストウォーマー”って言うんやね^^;
美優ちゃんシャレた言葉知っているんだねぇ~♪

美優ちゃんにも可愛いマフラー届いたんだね^^
あったかだよね~。。

お揃い嬉しいなぁ~lovely
いつか、並んで記念撮影したいで~すheart04

か、かわいすぎるーっ
いいなぁ~ココ、こういう女の子っぽいの似合わないよぉw
さすがみゅったん、ばっちりお嬢様じゃん!
執事は?召使は??(●^o^●)
腹巻きも、なんか、腹巻きと呼ぶにはもったいないくらいかわいいね~
プーさんの毛みたい(@_@)

clubpamuさんへ


おひさしぶりですhappy01コメントありがとうございますpaper
白雪姫みたいなドレスでしょheart04それにあわせてマフラーもプレゼントしてもらいました
これを着こなすには 勝気な美優さま まだまだですがお嬢様に見えるマジックをかけられたのか かわいく見えますうhappy01
薬とウコンで次の検査にはよくなっていればいいなあって思います
チャッピー君 応援ありがとうupheart04(美優)

clubあくあさんへ


白雪姫ドレスありがとうございますhappy01そして 腹巻・・おっとウエストウォーマだったsweat01ふわふわであったかです
今 おなかのブツブツさんがあるのでシャンプーがお預けでモケモケですが ドレスを着こなせるまで あともう少しかかりそうですcoldsweats01
来年には 会えたらいいな~って思っているのですが さすがに私ひとりでの運転は宮城まで遠いわcoldsweats01

clubじゃまいここさんへ


ココちゃんもドレスをきたらおひめさま~に慣れるよheart04
活発ココちゃんだけどきれいなお顔だちしているもんlovely
執事は ぱぱさん 召使いは 下の子ちゃんかなhappy02

ふわふわのミントぽい生地の腹巻は ウエストウォーマなんですよ~wink
ときどきマフラーにも変身させてますlovely

わぁ~。
おじょうしゃまの美優ちゃん、かわいいーーー
やっぱり女の子はこういう楽しみがあっていいですね。
以前はミントにふりふりワンピを着せていましたが、
最近はさすがに無理があるかなぁと思い始めました。
顔が男の子だものね。

clubちょこ&みんとさんへ


私は 男の子は男の子らしいが1番好きですhappy01無理にフリフリのお洋服でなくてもズボン姿かっこいいと思いますheart04


このお洋服 白雪姫みたいで素敵でしょheart04いじわる魔法使いがわたしをいじめるので今寝ていましゅZZZはやく王子さまが来てみゅったんにキスしてくれるのを待っているんでしゅ~(美優)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサートに行ってきました~♪ | トップページ | ラブリーガール^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31