無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おいしかった~♪ | トップページ | ちょっとうれしいつぶやき&悲しいつぶやき »

2011年11月 3日 (木)

おとぎの森へ

11月だというのに暑いcoldsweats01

仕事を終わらせ久々におとぎの森へお散歩run

Img_1475

今日は 《こどもまつり》があって 

今年は町内がイベント出演の担当になっていたので

この1週間 なぜか出しゃばって指導していたのですsweat01

出演は残念なことに仕事で見ることができなかったのですが

賞をいただくことができて

出しゃばったかいがあったわnotehappy01

高岡のゆるキャラ「利長くん」

Img_1489

公園一周さんぽしたでつよーnoteテケテケdashスタスタdash

きゃは~マルちゃんに出あったわんheart04

Img_1493

マロくん 12歳ですってhappy01

Img_1497

おにいちゃんでつぅhappy01

りりしいお顔だことhappy01happy01

まましゃんたちが お話しているあいだ

わたちたちもお話してまちたnote

Img_1498

« おいしかった~♪ | トップページ | ちょっとうれしいつぶやき&悲しいつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに雪見大福みたいっ(@_@)
マロくん、マシュマロのマロくんかな。
顔立ちが男の子だね~
でも優しそう。
うちの近所にもマルチーズ大家族がいるよw
6頭くらい、ほわほわ引きつれてお散歩してるの(*^。^*)

うんうん、白い仔見たら吸い込まれるように
そばに行ってしまう。。。
マルチーズって、魅力ありますよね。
マロくん??麻呂??くん??
お顔が、男の子って感じがします。
そうちゃんに少し似てるかな?と、思わずにやけてました。
12歳のそうちゃんやハムりんを想像してました。
美優ちゃん、残念だったけどまた企画しようね。
美優ちゃんからハム見たらーー白いお饅頭に見えるかも?
って、ひとりごとを言ってまーす。

clubじゃまいここさんへ


マロ君 やさしい性格が顔に表れてますね^^
マルチーズ6頭かあ~すごい!
私 3匹が限界だったわcoldsweats01
母 第一出産の娘 第二出産の娘 おんな3匹 そんなにやんちゃなこともせずの3匹だったけれど毛をとかすことに時間がとられたな・・・sweat01

clubぽにょママさんへ

ひらがななのか漢字なのか・・聞いておけばよかったcoldsweats01
なんせマロ君heart04
わんちゃんでもやはり男の子は男の子らしい顔立ち 女の子は女のこらしい顔立ちになりますよねnote勝気な美優でさえ女の子の顔立ちが 優しそうに見えるのが・・・人をだましているよねーーsign03この娘dash
そうちゃん 10ミリカット?短くしているもんね・coldsweats01饅頭happy02・・このマロちゃんは意外にロン毛でふわふわしてたhappy01

利長くん 癒し顔だぁ ゆるキャラいいねっ(*^。^*)
( ^ω^)おっおっおっ ままさん 賞 good bell
おめでとうございますっ。この前は 写真cameraでも賞 獲得したし 嬉しいねっscissors
マロくん 男の子の顔してるぅ。
ふたりで ゆきみだいふく heart01 これまた 癒されることよ heart01

clubacefeelさんへ


イベントのときは 利長くんが出没されますhappy01
人気ものですnote
賞はこどもたちが受賞・・・でも出しゃばったかいがあったわhappy01
お互いにマルチーズ仲間だとわかるのでしょうかsign02クルクル匂いをかいで仲良くしていたのが印象的でしたhappy01

美優ちゃんと、マロ君、何のお話してるのかしら?
二人くっついてると、ほんと、ほわほわでまん丸で
雪見大福みたいhappy01
かわいいheart04
マロくん、りりしいお顔、素敵heart04
やっぱり、男の子は、男の子の顔してますねhappy01

イベント出演の指導者もしてるんですね~
ままさんて、いろんなところで大活躍しててすごい!!!
だからいつも忙しそうなんですね。
お散歩とかしてて、偶然マルチーズに会うと興奮しちゃいますよね。
ミント地方、めったにマルチーズに会わないので、なおさらです。
マロくんのお顔、ちょっとミントと似てるかも~。
ミントが12歳になったら、こういうお顔になるのかなって思いました。

clubcyocomamaさんへ


おふたりさん なんのお話してたのかしらheart04美優はわんこが苦手なのですが
同じ血が引き寄せるのか ひっついてましたheart04
マロ君もコートを伸ばしてふわふわでりりしいながら優しさがかもしだしていましたhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


たまたま指導をしていただけですよhappy01
忙しそうですか?暇なときは暇なんですよsweat01そんなときは不安になっちゃうの・・・なんでだろbearing
ミント君もりりしいお顔だちだけれど優しさがあふれているもんねlovelyマロ君のようになるのかな・・12歳に見えないよね 若く見えるよねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしかった~♪ | トップページ | ちょっとうれしいつぶやき&悲しいつぶやき »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31