無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 5年前のできごと | トップページ | 新湊曳き山まつり  1日  午前編 »

2011年10月 3日 (月)

心があたたまる贈り物

ぴんぽーんhouse

なんか来まちたよー

なんでつか~sign02

Img_0897

レナママ&レナねえちゃんからでつ

うふふheart04レナねえちゃんってべっぴんさんなんでしゅよshine

ちょっと前に結婚したんでしゅboutique

ウエディングドレスを着たレナねえちゃんは 

ますますべっぴんさんでまぶしかったでつshine

ママしゃんとおねえちゃんからお手紙をまましゃんが読んでいて

じーんと胸が熱くなっていたまましゃん

こりゃー美優っちのおねえちゃんが結婚できたときは 

泣くぞsign03っと確信したでつ(できるんか~sign02

まましゃんが じわ~っとしているときに横でぶんぶんsign05していたら

怒られたでつsweat01

Img_0900

Img_0902

Img_0904 

レナママ Aちゃん ありがとうsign03

« 5年前のできごと | トップページ | 新湊曳き山まつり  1日  午前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 楽しそう プレゼント いっぱい よかったね。
ままんさん 感動してたんだねぇ。 (*^。^*) 

おはようございます♪
ほんの少しでごめんなさいね<(_ _)>
美優ちゃんには、絶対このキャラが合うと思ったの( ´艸`)プププ
そういうところが可愛くて仕方ないです~~(○゚ε゚○)heart04
やっぱり、闘ってましたね(笑)
意識不明(*≧m≦*) 
また、遊んでくださいね♪

や~ん私も結婚したい~(笑)
みゅったんはぶんぶん振り回すのに忙しそうだね~(●^o^●)
ペッパラ、こんなキャラもいるんだー!
ドクロ好きだよ~♪

わぁあ~レナママちゃんのチョイスも、ネタがあったのね。
そっか~キャラ♪ね。うんうん。。。
我が家は、ややほんわかボケ~な感じで、正解よね。
レナママちゃんの娘ちゃんの結婚式が、無事お天気に恵まれたのが
嬉しかったですよね。
色んなこと思いながら、同じ時代に生まれ、同じ時を生きて
こんな風に、わんこが縁で出会って。。。
美優ちゃんと、美優ちゃんファミリーの出会いも
心揺さぶるものがありますね。
わんこに癒され、救われながら、わんこ自身も幸せであって欲しいって
願いますよね。
実父様の闘病のお話は、まるで私の実親のことのように胸が痛みます。
夜遅くの電話って、ドキドキしますよね。
でもね、私みたいに早くに別れちゃうと夜の電話はビクビクしないけど
父と、母が、あの頃から年をとらずに、私だけが年をとってる夢を見ます。
いつか、再会したら、話尽きないかなぁ?と、今日も手を合わせてしまいました。
お父様どうぞお大事に。。。

ご結婚おめでとうございまーす!
美優ちゃん、かわいいおもちゃもらってよかったね!
わたし、美優ちゃんがおもちゃをぶんぶん振りまわしている写真、大好き~♪
動画ではないんだけど、その様子が目に浮かぶようです。

clubacefeelさんへ


娘さんからもお手紙をいただいて 胸がじーーんと熱くなっていたんです
娘が結婚したような感動です
その横でぶんぶんおもちゃを振り回しているお方 せっかくのしっとり感が台無しじゃーーーんsweat01

clubレナママさんへ


ぽにょママんちのおもちゃと違ったね^^
わらったわ~あまりにもいいチョイスでhappy01布のおもちゃがくわえ易いのか
好きですね
今は ほかのおもちゃさんたちは安らぎの日々です
このおもちゃが今は美優の闘いのターゲットにされてますnote

clubじゃまいここさんへ


あ~~~わたちも結婚したい~相手代えて・・・(笑)
きっと主人もそう思っているはずやわcoldsweats01
おもちゃ ぴ~ぴ~音が鳴るんだけど 美優は鳴らせれません
美優はブンブン振り回して遊ぶの
激しいよ~typhoondash

clubぽにょママさんへ


ほーーんとにレナママのチョイスがバッチリだよねwink
そうそう結婚式の日 天気が雨予報 なのに晴れて良かったhappy01
ぽにょママも気にかけていたよねsign01
やっぱり一緒に旅行すると自分の子のように気にかかって可愛いよねheart04
ぽにょママのご両親は早くに旅立たれ淋しい思いをされましたよね
私の実家の両親は病気しながらもなんとか二人で生活をしてくれています
いつかお別れがくるのだとは理解しているのだけれど 実際にそのときが来るってことが信じられず日々を過ごしてます
今はルカに癒されて元気でいてくれる父に感謝です

clubちょこ&みんとさんへ


美優って顔に似あわず 激しいのよhappy02動画を撮りたいとおもっているんだけど
パソコンに落とし方 ブログのアップの仕方がわからなくて未だに写真のみ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年前のできごと | トップページ | 新湊曳き山まつり  1日  午前編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31