無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 石川県庁へ 10日 | トップページ | 12日のあれこれ »

2011年10月13日 (木)

道の駅メルヘンおやべへ   10日

石川県庁の帰り道

「道の駅メルヘンおやべ」に行きました

今日は イベントをしてまちたよーhappy01

Img_1221

歌っている方は 高原兄さんです

わかるかな~sign02

富山市出身のソングライターです

昔 バンド「アラジン」の元ボーカルだったのhappy01

今では 「羞恥心」や「PABO」や「新撰組リアン」の曲を

作曲した方ですよーnote

舞台から降りて私の前を通過

Img_1223

歌ってくださった曲は 《完全無欠のロックンローラー

陽は、また昇る

Img_1231

きときと夢体操 - 富山県

Img_1235

《こころが今日も笑顔》

とってもいい歌です

良かったらクリックして聞いてねear

KNB 大バザール2011 (12) こころが今日も笑顔~Fin HD - YouTube

まましゃん ライブが終わったらすぐにテント裏に走って

わたち 兄さんにだっこしてもらうようにお願いしてるのsweat01

あつかましいわcoldsweats01

なのに 兄さん「犬大好きですよ~heart04」って快くだっこちてくれましたconfident

Img_1246

でへheart04緊張しちゃったわ

« 石川県庁へ 10日 | トップページ | 12日のあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い… 兄さんに抱っこされるって凄すぎるupshine
地元とは言え、一応芸能人だし、有名人なわけだしsign03
お願するままさんも凄いです~

あたしは兄さんには会ったことがございませんsweat01

こんにちは。
美優ちゃん、高原兄さんに抱っこされてる~。happy01
もしかして、
ママさん、しっかり握手なんかしてたりして? ふっふ。happy01

あー!!アラジンだ~!!(●^o^●)
すごいじゃーん、みゅったん、抱っこしてもらったんだ!!
ほんと、表情がちょっと固い(笑)緊張してるのねっ
ちょっと太ったけど、変わらないな~高原兄さん(笑)

アラジン けっこう好きnote 楽しいもんねぇ。 
羞恥心もいい曲だっ。
美優たん すごーーーーいっ。
ままさん シャッター切るの 手 震えなかったぁ。カタカタ。
緊張するよねぇ。 camera
らしい お宝写真 camera 撮れたねっ。
美優たんも 緊張してる?

clubデイジーママさんへ


私も初めてお会いしましたよ~happy01とても気さくなお方でした
せっかくドックランのある道の駅でライブをするってことは わんこOKの方かなって勝手に思ってお願いして写真を撮らせていただきましたhappy01
我ながらすごい~~っと思いました
happy01

club飼い主さんへ


快く美優を抱っこしてくださったんですよhappy01
ポーズもつくってくださって うれしかったです
もっちろん 私は握手していただきましたよ~paper

clubじゃまいここさんへ

じゃまいここさん 若いのにアラジンを知っておられるんだhappy01
富山では 人気の方ですよconfident
このように人気のある方が すごく気さくに話してくださりまだ美優までだっこしてもらって
うれしかったわnote

すごーい!!!
美優ちゃんが芸能人に抱っこされてる~~~
わたしも若いけれど、アラジンは知ってます。
ごめんなさい、「若い」というのは嘘でした。

clubacefeelさんへ


acefeelsanさんも若いのにアラジンを知ってるの?
楽しい曲 楽しいトークで楽しませていただきました
美優も緊張 私も写真を撮るとき「カタカタ」っと手が震えましたsweat01
手振れしながらもなんとか撮れたよcamera

clubちょこ&みんとさんへ


えへwink美優 だっこしてもらっちゃったsign03
美優も芸能人になったみたいな錯角におちいりましたわhappy02ちょこみんとさんも若いのに アラジンを知ってるのsign02まだまだ若いですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石川県庁へ 10日 | トップページ | 12日のあれこれ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31