無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 新湊曳山まつり  1日   午後編 | トップページ | 秋祭り   10月9日 »

2011年10月 8日 (土)

わたちは 留守番 ままはいずこへ  6日

まましゃんだけ出かけて行ったわよcoldsweats02

出かけるときって「みゅったん かわいそう」とか思わないのかね・・・angry

軽ーーく「みゅったん 留守番ねー」って振り向きもせず行っちゃうんだよねpout

Img_3593

美優のことは ほっといてhappy02

行ったさきは レストラン ゼフィールへrestaurant 

先週 写girl'sのメンバーと行ったのよ

今日は 幼児関係の仕事仲間と行きました

想ZOU写心塾で半年間 お勉強をしてきた成果を作品として

このゼフィールで展示させていただいてます

Img_0698

ランチをいただきながら

Img_0939

雑談などわいわいおしゃべりして

Img_0942

写真も見て

Img_0693

そして 私へのメッセだけでなく 

気にいった写真へのコメントも書いてくれましたpen

強引に誘ったのに 

「こうやって写真をじっくり見ることは初めてで楽しい」とまで言ってくれて

いい子や~~~~~sign03sign03heart04←いらないsign02happy02

想ZOU写心塾 塾生作品展<写girl’s>


日時・場所
 9月24日(土)~10月29日(土)
 
レストラン ゼフィール
 
http://www.eetoyama.com/zefeel/index.html
 (富山市内環状線セントラム電気ビル前駅下車すぐ。駐車場3台)
 
営業日時 月曜~土曜 AM9時~PM10時
       祝日 AM9時~PM9時
       日曜定休
        
  9月24日(土)初日
   PM5時~作品搬入の為、搬入が終わってからの展示スタートとなります。 
  
  10月29日(土)最終日
   搬出日の為、作品が揃っていないかもしれませんが閲覧は可能です。
  
 ワインが自慢のレストランです。ランチ・カフェ利用もできます。写真 は、レストランの壁に展示しています。お飲み物かお食事と一緒に写真を 鑑賞していただけると幸いです。

この告知は 決して私が考えたのではありません

えっsign02 知ってるって・・・・文章力ない美優ままやもんって声がdash

そうそうsweat01写girlのヒロコさんが mixiの日記で書かれたものを

しっかりちゃっかりコピーさせていただきましたwink

まだ約3週間展示してます

ぜひ見にいってください

« 新湊曳山まつり  1日   午後編 | トップページ | 秋祭り   10月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レストランの写真展 素敵ですねぇ。 展示会 って 励みになりますものねっlovely
お食事して 会話もはずんで good いい時間 good

雰囲気のあるお店で作品展(*^_^*)
いいなーっ
食べながら鑑賞できるのが最高!(笑)
じゃ、お邪魔しよっかな!って言えない距離なのが残念だけど(^_^;)

写真展、レストランでの展示だったんですね。
レストランなら、お食事やお茶をしながら、ゆっくり写真を見てもらえていいですね。
「写girl's」っていうネーミングも素敵~♪
あぁ、近くに住んでいたら絶対に観に行くのになー

clubacefeelさんへ


美術館より気楽だし お客様には何気にみてもらえるし 
いい雰囲気なんですhappy01

clubじゃまいここさんへ


お上品なお店 でも決して固苦しいわけでもなくいい感じのお店です
うふふ おじゃましてくださーい
観光がてらに・・・happy02
お泊りは みゅったん宅でも大丈夫ですよーnote

clubちょこ&みんとさんへ


写girl'sのネーミングは 先生が考案されたのですよhappy01センスがいいよねgood
この前 旅行されたばかりだけれど 今回はみゅったん地方に来るsign02wink

昨日の夕方、A先生と行ったのですが、やってませんでしたbearing
HPも確認して、祝日も営業のようだったので、子供も連れて行ったのに~
残念です。

昨日は S先生の発表会でしたね
行ってこられたのねconfident
わざわざ行ってくださったのに 休み~shock
ショックゥbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新湊曳山まつり  1日   午後編 | トップページ | 秋祭り   10月9日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31