無料ブログはココログ

わんこのお友達

« さまのこアート | トップページ | ハロイングッズ »

2011年10月16日 (日)

わたち留守番 まましゃん お仕事

まましゃん 日曜日なのにお仕事に行っちゃいまちたweep

まましゃん ときどき「お仕事に行ってくるねー」ってウソついちゃうから

ほんとかな~sign02coldsweats02

今日は ホントだしcoldsweats01

午前中

とやまっ子まちなかアートに生徒さんが出演するので担当講師として

会場に行ってきました

Img_1329kakou

昼からは 生徒たちの演奏オーデションがあったので

やはり担当講師として会場へsign03

その時間の合間のひと時

会場内にある喫茶店へ

Img_1335

メニューの名前が 和風なのよ~confident

私が注文した「紫式部」ってコーヒーcafe

器は「わぉっ」て感じhappy01

Img_1333

約30分の休憩でしたが 一息つけた一杯でしたcafe

そして今日のハードな一日をクリアできたのは 

最近変えた携帯にキラキラみゅったんをドッキングdash

Img_1325

ときどきこれを手にとり 頑張れたよsign03

みゅったん 今日もお留守番ごくろうさまpaper

« さまのこアート | トップページ | ハロイングッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
携帯、若い~。(注・褒めてます)
可愛いね~。
 
ままさん、お仕事、ご苦労さまでした。happy01

かっこいいな~まましゃん!
でもたまにはまましゃん留守番、わたちお仕事、ってパターンもあるのかな?(笑)
コーヒーカップ、陶器??
味のあるカップだね~

ケータイの美優ちゃん キラキラかわいいねっ mobilephone
美優ちゃん まま お仕事だったみたいだ。ほんとに。

仕事合間の珈琲 紫式部 香りがいいのかなぁとか 想像が広がるぅ 
和の名前の珈琲って 新鮮だねっ (*^。^*)
和庵 くつろげるような名前に看板ステキだね。

club飼い主さんへ


返事遅くなりましたsweat01お金にならない仕事ばかり忙しくってcrying
ふっふっふhappy02せめて携帯くらい若く・・・ねwink

clubじゃまいここさんへ


返事おそくなりましたsweat01
かっこいいですかsign02誉めてもらえるとうれしいわnote
今日もなんかバタバタ忙しくってブログアップもできず1日が終わろうとしています
家事ができていなーい
お暇がでるかも~bearing

clubacefeelさんへ


返事が遅くなりましたsweat01
今日も朝から仕事で帰ってきたのが 4時
長い留守番をさせてしまいました
家に帰ったらそのままレッスン開始 そして終わったころにお客様
10時ご帰宅され それからごはん
こんな日々を過ごしていて美優はほったらかしcoldsweats02
美優さま いま私のひざでくつろいでおられますcoldsweats01

ままさん、相変わらずお仕事忙しそうですね。
わたしも頑張ってます~
ケータイ、かわいい。
キラキラは自分で配置したんですか?
若い友達や姪っ子は、みんなケータイにデコしてますが、
わたしはできないでいます。

ちょこ&みんとさんへ


忙しいときと暇なときが極端でcoldsweats01
生活が変わったからしばらくは疲れがたまるかもしれませんね
身体に気をつけて頑張ってくださいねsign03
デコはマルチーズのシールが売っていたので即買いです
携帯を新しくしたので貼りました(貼っただけ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さまのこアート | トップページ | ハロイングッズ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31