無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ハロイングッズ | トップページ | 新湊漁港へ   23日 »

2011年10月21日 (金)

ライヤちゃん 天国へ    まま日記

絆ファミリーのライヤちゃんが 虹の橋をわたっちゃったweep

そのことを知ったのが 昨晩 8時ごろ

その前から美優の様子が おかしいのsweat02

ごはんを食べてくれなくてため息ばかりついて・・・

いつものスネ子かと思ったけれど

1点を見つめる美優に「もしかしてライヤちゃんが 遊びにきてくれたのね」

って思いました

夜中2時半になってやっとご飯を食べたいとアピールしました

ライヤちゃん みなさんのところに「ありがとうsign03」って

ご挨拶しに行かれてたようですねnote

今日は 10時半 ライヤちゃんの葬式(あとから知ったのですが)

美優は そのころライヤちゃんとツーショットhappy01

絆のTシャツを来て虹を渡るとお聞きしたので

みんな絆服を来て ライヤちゃんを見送ってます

Img_1351

Img_1356

ライヤちゃん 闘病生活がんばったねsign03

もうしんどくないよpaper

天国でたくさんのお花のまわりで元気にかけまわってねnote

カメさん パパさん 看病疲れががでると思います

どうぞ ご自愛くださいますようにsign03

« ハロイングッズ | トップページ | 新湊漁港へ   23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなで絆ユニフォーム着てのお見送り・・・
ライヤちゃんもキット微笑みながら虹の橋を
昇って行ってくれたことでしょうね・・・

日記を読んで、ただ、ただ涙weepしばらくは、ご家族の方、辛いと思いますweep私は、虹の橋のふもとでいつまでも冷たい雨にうたれた犬がいるのは、飼い主がいつまでも泣いているから…って話を知り泣くのをやめました。

美優ちゃん ライヤちゃんの写真と 並んでるね。
さみしそうに 見える。
ライヤちゃん 美優ちゃんのところに 挨拶にきたんだね。

わ・・・ほんとに不思議。
やっぱり、ライヤちゃん、みんなのところにご挨拶に来てくれたのかもしれないね。。
みゅったんの表情が、いつもの勝気な雰囲気と全然違う。
ココもこんな顔してたよ。
ライヤちゃん、来てくれてありがとう。

clubcyocoママさんへ


絆チーム 絆服を着て虹の橋をわたっていくライヤちゃんをお見送りできましたね
ジーンと淋しさが深まっていますが ライヤちゃん 微笑んでいますよね

clubごんちゃんへ


可愛い愛する子とお別れしたゴンちゃんには ものすごく辛い話でしょ
ただ ライヤちゃんは闘病生活をしていて覚悟のお別れ・・・もちろん辛いお別れです
ごんちゃんは 突然のお別れで・・・・
よくよく涙とお別れできましたね ゴンちゃんが天国に行くために・・・頑張ったねsign03ゴンちゃんは ちゃんと天国に行ってますよsign01

clubacefeelさんへ


美優 ほんとに淋しそうな日を過ごしたの・・私から離れて暗いところで こもってました
ご飯も食べないから心配したけれど・・・ライヤちゃんとお話しているのねってわかったらそっとしてやろうって思いました

clubじゃまいここさんへ


ライヤちゃん みんなのところに「ありがとう!」って挨拶しに来てくれましたね
美優が 一点を見つめてふにゃふにゃ言うてましたから
そのあと暗い部屋で一人でこもって淋しさと闘っているようでしたわ

今では普通に戻りましたよ
ライヤちゃんときちんとお別れできたみたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロイングッズ | トップページ | 新湊漁港へ   23日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31