無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わたちは 留守番 ままはいずこへ  6日 | トップページ | 獅子殺し 9日       まま日記   »

2011年10月11日 (火)

秋祭り   10月9日

今日は みゅったん地区の秋祭り

獅子舞でつよー

明るい時間は 各家庭に(件数の多い地区なので2件毎ですが)

お獅子がやってくるshock

Img_0946

Img_0958

わたちは どこにいるでしょうかsign02

Img_0948

ここでつよーsign03

Img_0947

みんなにみゅったんお獅子してたの?

って聞かれたでつcoldsweats01

あれは とうしゃんが勝手にわたちをもて遊んだのでつsad

Img_0980

わたちのように色白になったら美人になるでつよ・・・って男かcoldsweats01

Img_0984

あっ まろんちゃーん

Img_0990

Img_1000

Img_0994

おふたりさん 仲良くこそこそ内緒話 なんの話をしていたのかな~sign02

まろんちゃん また遊びにきてねheart04

続く・・・・

« わたちは 留守番 ままはいずこへ  6日 | トップページ | 獅子殺し 9日       まま日記   »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 慣れてもんで 獅子舞 怖くないね。
美優ちゃんの舞 よかったscissors 
まろんちゃんとナイショ話 なんだろ。
仲良し ほのぼの lovely

家に来たときから 結構おでかけしているから少々の音では動じませんよhappy02

美優はガウリンこなんですが 結構長くまろんちゃんとご挨拶してました
気があったんだねってまろんママさんと話をしてました
かわいいツーショットでしたheart04

先日はありがとうございました。

美優ちゃんと気があったのか、ほんと珍しく長い間仲良くしてましたね。

また、まのんと遊んでくださいね〜。

clubまのんのママさんへ


がうりんこの美優が まのんちゃんと寄り添っているのがうれしかったですhappy01
お互い気があったのでしょうねconfident
ほのぼのとした雰囲気がかもしだしていましたよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたちは 留守番 ままはいずこへ  6日 | トップページ | 獅子殺し 9日       まま日記   »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31