無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 新製品 | トップページ | 生徒ちゃん 学校祭でピアノを弾く »

2011年10月26日 (水)

だまされた><

Img_1398

きたないなっと思ってさsweat01

Img_1399

そんなにテンション低くならなくてもcoldsweats01

Img_1400

じゃーーおでかけするよーdash

Img_1396

お出かけ先は・・・・うひょhappy01happy02happy01happy02

トリミングshine

Img_1408

こ・・こ・・怖いbearing

みゅったん べっぴんさんになったんだから

もっと笑顔でさsign04

Img_1413

そのお顔のほうが 可愛いわよheart04

Img_1410

« 新製品 | トップページ | 生徒ちゃん 学校祭でピアノを弾く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーhappy01
お久しぶりのcyocomamaです。
美優ちゃん、相変わらず、べっぴんさんだわheart04
お花のおリボンも、素敵happy01

だまされた ψ(`∇´)ψ いいじゃん キレイになったんだから。
そうこなくちゃの (笑) がははっだねっ coldsweats01

美優ちゃん 綺麗になって益々可愛くなったね☆
でも、美優ちゃんにとっては全然嬉しく無かったのよね(^_^;)
笑顔の美優ちゃん お嬢様って感じよ。
それに比べて、我が家の田舎お嬢様達。
豚まん あんまんになってます・・・
我が家もそろそろ騙して連れて行かないとなあ~(笑)

お魚とっても美味しくて、アッという間にみんなでいただきました。
ホンとにありがとうございました。

ところで、ツヤツヤ~のおやつ♪
美優ちゃんの毛質は、ホンと綺麗で素敵なので
これ以上美しくなるの?って羨ましいですよん。

うんうん、トリミング後の美優ちゃんをうっとり見ながら
サラりんもトップ伸ばさずに、輪郭をもっととって
美優ちゃんスタイルにマネてもいいかな?と
憧れちゃいましたよん。

べっぴん♪みゅったん、トリミングでキレイになるから好きになろうよ~(*^_^*)
昨日のおやつ、ココも前に買ったよっダックス用のやつ。
でも、残念ながらココはあまり好きじゃないみたい。。いっぱい残っちゃった↓(^_^;)

美優ちゃんのお家ハロウィンですね^^

トリミング♪行ってきたんですね^^
また、、美優ちゃんは
コート伸ばすのかな???

clubcyocomamaさんへ


お久しぶりですhappy01
お元気でしたかsign02体調が悪いんだろうかと心配していました
今回のカット ちょっとお顔がシャープすぎてsweat01もう少し丸顔のほうがすきなのです
でも べっぴんさんって言うてもうてありがとうございますheart04

clubacefeelさんへ


本人 きれいとかきたないとかの自覚がないのかあるのか・・・
トリミング後は「かわいい」とか「べっぴんさん」っと言われご機嫌でおしりふりふり
きたなくなってくると「きたない」っと言われテンションが低くなる美優
言葉がわかっているなら トリミングを喜べって思うんだけど・・あまり好きでないらしいsweat01

clubのあ&りんママさんへ


トリミング直後は 勝気なお嬢様って感じでしょcoldsweats01
きたなくなると わがままなヤンキーよbearing
田舎のお嬢様たちもそろそろトリミングなのね
ますますビューティフル&キュートになってくるのねheart04うちも田舎なんですけれどねbearing

clubぽにょママさんへ


美優をショーに出そうかと考えたこともあったけれど 病気した時点であきらめたsweat01美優はネコッ毛でふわふわ感はあるけれど湿気がひどい日はぺちゃってなっちゃうのよsadそういう点では 前の子(べティ)のほうが さらさら感があったわ

美優スタイル真似てもいいよconfident今回 顔がシャープにできあがっているけれどますます勝気な感じでもう少し丸顔のほうが 優しく見えるんだけどhappy02
性格は 変わらないけどbearing

clubじゃまいここさんへ


うん このおやつなんとなく草っぽい匂いがするsweat01いまのところ嫌がらず食べているけれど・・・ってか我が家はおやつは 鼻くそ程度の大きさだから文句を言ったらあたらないからいただけるものはしっかり食べる美優さまですcoldsweats01

clubあくあさんへ


この部屋は レッスン室なの
レッスン室に入るドアの横にコーナーを設けてハロイングッズを並べて生徒さんをお迎えしています
ここに美優のおもちゃがおいてあるのでここが気になって気になってcoldsweats01
たまにおもちゃを取って遊んでいるみたいcoldsweats01
美優タン コートを伸ばしていますよ
夏にショートにして依頼体のカットは揃える程度・・伸びるのが遅いのよsweat01

わぁ。
美優ちゃん、トリミングでますます美しくなられましたね~
「うふ♪」のお顔、マルチーズ好きにはたまらない~~~
ハロウィンのタペストリーとか、ハロウィングッズならべて、
季節感のあるインテリア、とっても素敵。
そういう暮らしにあこがれていますが、なかなかできないでいるので、
とってもうらやましいです。
我が家は、ミントの服だけがハロウィンです...。がくっ。

clubちょこ&みんとさんへ


季節感ですか~レッスン室にちょこちょこっと置いてあるだけなのでこれをインテリアと言うのかな~って感じですがcoldsweats01
ミント家は かぼちゃのカービングや手づくりのキャンディなど素敵です
そしてなによりもミント君のハロインのお洋服がインパクトがあってhappy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新製品 | トップページ | 生徒ちゃん 学校祭でピアノを弾く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31