無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 獅子殺し 9日       まま日記   | トップページ | 道の駅メルヘンおやべへ   10日 »

2011年10月12日 (水)

石川県庁へ 10日

ひまわり村の写真の受賞作品が 石川県庁に展示してあるってことで

ドライブがてら見に行ったでつ~

やっほdashおでかけです

県庁に着いたら私は車で留守番

なんでやねーーーーん 連れて行けーーってワンワン言っても

「姿が見えなくなったら静かになるから」って

振り向くこともなくあんたらだけで行ったわねangry

Img_1218

この建物の1番上の階上が展望台になってます

ここで写真展示がありました

Img_1215

展望台からの景色です

海も見えますeye

Img_1216

Img_1217

車で留守番しているみゅったんがかわいそうなので早々に出ました

このあとは 小矢部の道の駅へ

高原兄さんのライブを聞きました

このことは また明日paper

« 獅子殺し 9日       まま日記   | トップページ | 道の駅メルヘンおやべへ   10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受賞作品、県庁に展示されたんですね^^
嬉しいですね♪

ぐわーっ石川県庁も立派だね~!!
こういうの問題になっちゃったりするんだよねー(笑)
でも、一番眺望の良い最上階で、作品展♪
その心意気は100点だねっ
みゅったんはお留守番100点だった?(●^o^●)

clubヒロコさんへ


津幡役場→県庁→内灘役場へと1ヶ月展示されるのです
役場は 受賞作品10点だけで県庁は それ以外の優秀作品10点も展示されているので県庁を選んで行きました
嬉しかったですhappy01
 

じゃまいここさんへ


石川県庁のまわりは都会だった~happy02
展望台でいろいろと展示されてました
かなり広いフロアーでしたhappy01
美優は 車をバックしたら停まるとわかっていて「ワンワン」
シートベルトに手をかけると「ワンワン」まあうるさいこと
決して100点ではないわbearing

いい場所に 作品 飾ってもらって good
すっごい 眺め ちょっと 怖いくらいだぁ。
都会だねぇ。行ってみたぁーい。
絶対 行く 能登に scissors

clubacefeelさんへ


みゅったん地方と違って金沢は 都会です
現代的な建物の見晴らしのいいところで 展示
よかったです
能登に行く?お供しようかなhappy01

写真が県庁に展示されたんですね。
すごーい!
おめでとうございます♪
立派な額にいれてもらって、美しい景色が見える場所に飾ってもらって、うらやましい限りです~。
たくさんの人が見てくれるといいですね。

clubちょこ&みんとさんへ


写真ね 県庁の前は 津幡役場で展示がありました
県庁の次は 内灘役場で展示されるのですhappy01
すごくうれしいですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獅子殺し 9日       まま日記   | トップページ | 道の駅メルヘンおやべへ   10日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31