無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わたち留守番 まましゃん お仕事 | トップページ | ライヤちゃん 天国へ    まま日記 »

2011年10月19日 (水)

ハロイングッズ

まましゃん 日・月・火 ハードスケジュールだったせいか

今日は昼から家でゴロゴロsign05ゴロゴロsign05

いっぱいすることあるやろcoldsweats01

洗濯 した 掃除 してない わたちと遊ぶ ひとりであそんどき

衣替え すこしづつするわ

あ~~~~だらちないまましゃんでつ

あっflairなになにsign02

Img_1288_2

かぼちゃや みゅったん知らんの~sign02知ってるしcoldsweats01

Img_1290

ミント君のママしゃんは ちゃんとカービングしてたでbearing

Img_1291

ちがうちがうcoldsweats01

ミント君のママより私のほうが上手にできたら あかんやろsign03

だから 違うのにしたんやでcoldsweats01

不器用なまましゃんの悪あがきでつ

ミントまましゃん まましゃんを叱っておきまつsweat01

ごめんなさーいsweat01

« わたち留守番 まましゃん お仕事 | トップページ | ライヤちゃん 天国へ    まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハードスケジュール お疲れ様でした。
家のこと やりながら ゆっくりも しないとねぇ。
美優ちゃん いっぱい 甘えてるようだねっ。
ハロウィンなんだなあ heart04
 

暇なときはめちゃめちゃ暇なんですが 忙しいときは休むことも出来ないくらい時間に追われています
今月はどこへ行ってもハロインですね
レッスン室もハロイングッズで生徒さんをお迎えしていますhappy01

ハロウィングッズたくさん出てますよね~
美優ちゃんのお家は。。
面白いカボチャ見つけてきたんですね^^

ミント君のお家は。。
早い時期にちゃ~んと手作りされていたし~
(しかも、上手でしたよね^^)

我が家は・・・・
まだ、何もしてません(^^;)
毎年恒例の飾りcoldsweats01飾ろうかな?(笑)

おはようございます~(*^-^)
美優ママ♪めっちゃ上手ですね~(笑)
可愛い~~♪こんなグッズ販売してるんですね!!
かぼちゃの、向こう側にいる美優ちゃん~かぼちゃの
馬車に乗ってますかぁ(*≧m≦*) かわゆいheart02

clubあくあさんへ


かぼちゃは 普通のおもちゃかぼちゃでしてsweat01おもしろいシールを見つけたので即買いhappy01ただシールを貼っただけsweat01
ミント君ち すごい上手やった~真似できまへんbearing

clubレナママさんへ


シール貼り 上手やろ~happy02このシール 花屋で見つけたの^^
即買いでした・・・そしてもれなくかぼちゃも買うのでありましたsign03
かぼちゃにカメラを向けたら 写らなくちゃってあんなとこでポーズをとっちゃっているしhappy02そのくせ 美優を撮ろうとしたらカメラ目線をなかなかしてくれないから おやつでつらないといけないのbearing

か、かわいい。
ままさんのかぼちゃ、めちゃかわいいじゃないですか~
2枚目の写真なんて、かぼちゃがおしゃべりしてるみたいに見えます。
負けました~。
わたしは皮がみどりのかぼちゃだったけど、
オレンジのかぼちゃの方がハロウィンっぽくていいですね!
あれ?美優ちゃんは、後ろボケで登場しただけ?(笑)

clubちょこ&みんとさんへ


かぼちゃにシールを貼っただけ~
なんと手抜きな私coldsweats01
このかぼちゃ めちゃめちゃオレンジ色 こんなかぼちゃもめずらしいよね
迷わず買いましたhappy02
今回は 美優はかぼちゃの背後霊に昇格しましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたち留守番 まましゃん お仕事 | トップページ | ライヤちゃん 天国へ    まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31