無料ブログはココログ

わんこのお友達

« だまされた>< | トップページ | ハッピィ  ハロウィン♪ »

2011年10月30日 (日)

生徒ちゃん 学校祭でピアノを弾く

最近 用事で忙しいらしくわたちはほとんど留守番でつbearing

家にいるのかと思ったら だるだるの時間を過ごしていまつthink

おーいangryって言ってやりたいでつsign03

みゅったんのつぶやきは 無視をして

今日は 生徒さんが 学校祭で合唱コンクールのピアノ伴奏をするので

「ぜひ 聞きにきてくださいhappy01」っとお誘いをうけていたので

午前中 中学校に行ってきました

Img_1426

~今 私たちにできること~をテーマに中学生の私たちが 被災地のかたに 

何ができるのかということを話し合い 実行していることが 心に響きました

さて 合唱コンクールの雰囲気を

Img_1436kakou

間違えることなく きちんと弾けてよかった~note

« だまされた>< | トップページ | ハッピィ  ハロウィン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は遅くまでお疲れさまでした。
生徒さんにお招きなんて、めっちゃ嬉しいですよね~♪

中学校の合唱コンクールへ おでかけだ (*^。^*) 先生も 緊張したかな? お疲れ様です。
何 弾いたのかなぁ。
私も 甥っ子のとこに 行きたかったんだけど 残念 行けなかった。
美優ちゃんは また そのうち いいことあるよ。お留守番 お疲れ様 heart01

美優のままさんの生徒さんが伴奏してるんだね?!
本人もドキドキだろうけど、ままさんも緊張したかな?(*^_^*)
合唱コンクールなんて、懐かしいなぁ~
私はだいたいメゾソプラノだった。けど、今は酒焼け?(笑)

こんにちは。
ライヤの事では色々とご心配
ありがとうございました。

生徒さんからのご招待、
嬉しいですね。
でもちょっとハラハラしちゃいますね。
上手に弾ける叶って心配もあるでしょうし。
間違えずに最後まで引けて、
ホッとしましたねclover

美優ちゃん、お留守番、
お疲れ様でしたhappy01

clubよーこにゃんへ


とうとう写真展終わっちゃいましたねsadこれから会えることも少なくなり淋しいです
また撮影に声かけしてくださいねhappy01


生徒さんからのお誘いってうれしいです
だから頑張って行っちゃうのです そしてしっかり楽しんできていますnote

clubacefeelさんへ


この子は ピアノコンクールにも出ているのでそこそこ舞台度胸はあるので心配してはいなかったのです
「明日へ」の伴奏をしましたnote上手に弾いていたし 歌のほうも声が出ていましたhappy01
楽しんできましたhappy01 

clubじゃまいここさんへ


最後の写真は 生徒ちゃんが弾いているんですよnote
少々ドキドキしていたようですが きれいにきっちり弾いていましたよhappy01
じゃまいここさんは お酒がいけるんだ~私はサワーしか飲めなくてcoldsweats01それもうすーいジュースみたいのがやっとですbearing

clubカメさんへ


胃の調子はいかがですか?薬を飲まれているとのことですがもう落ち着いたのかしら
毎日 どうしてるかなって頭をよぎるのです
「元気をだしてね」なんて言えないし 出せれるものでもないし・・・weep
待ってますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だまされた>< | トップページ | ハッピィ  ハロウィン♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31