無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 寝る・・・寝る・・・寝る | トップページ | うれしい知らせ♪ »

2011年9月 7日 (水)

まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日

台風が日本海に抜けて 美優地方は 晴れ~~sun

碧い空 白い雲 お出かけ日和note

Img_9775

まましゃん わたちをほっぱって 留守番させて出かけていったでつpout

留守番ばかり 留守番ばかり 留守番ばかり

ぶつぶつ言いながら 留守番したわよthink

その間 おいしいもんを食べてきたのね・・・・bearing

この春に仕事で出あった方とランチrestaurant

Img_9776

同じ関西人 ここで関西弁で会話ができるなんて~happy01

いや まましゃんは いつも関西弁やしcoldsweats01

Img_9777

さらそうじゅ御膳を注文

Img_9780

会話がはずむsmile

食事をするdelicious

会話がはずむsmile

まあ 忙しいことhappy02

Img_9785

楽しかった~note

今度は あそこね~って約束して別れましたpaper

かわいいわたちの写真はsign02

留守番やから ここも留守番やろ~bleah

うきゃーーーーpout

« 寝る・・・寝る・・・寝る | トップページ | うれしい知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気いいもんねぇ。美優ちゃんも おでかけしたいよね。
まましゃん お仕事で 食べて しゃべるも 必要なんだよ (*^。^*)
和食いいねぇlovely美味しそうだぁ。ナス 不思議な カタチ。

台風が通り過ぎた後の空って、とってもきれいですよね。
そんな日に気の合うお友達とランチって、いいですよね~。
お料理もおいしそう~
だんだん涼しくなって、お散歩もしやすくなったし、
これからは美優ちゃんとのおでかけ、増えるかな?

みゅったんの天の声が聞える~(笑)
お留守番出来て偉いよ~!よしよし、どーどー(●^o^●)
たまには豪華なランチ、いいよねっ

clubacefeelさんへ


さわやかな風 きれいな青空 白い雲 秋の気配の日でしたnote
関西人同士の会話・・・はずみすぎってのが うれしい時間でしたnotes

clubじゃまいここさんへ


美優の天の声 聞こえましたsign02earcoldsweats01
美優の存在 恐るべしcoldsweats01(笑)
ここんとこ ほんとにお留守番ばかりで申し訳ないのよsweat01

clubちょこ&みんとさんへ


さわやかな時間・・・チラチラ感じるようになりました
でも 昼間は暑いbearing
実は・・お金にならない仕事や用事でわたしひとりのお出かけがおおくって 家におらずcoldsweats01美優はほとんど留守番ばかり・・近寄ってきませんcoldsweats01
反抗期突入の美優です
今日も外の仕事の日だし 帰りに写真展のことでお友達に会うし きっと仕返しが待っていますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る・・・寝る・・・寝る | トップページ | うれしい知らせ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31