無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 滋賀県大津へ   23日 | トップページ | じっちゃんと留守番かい>< »

2011年9月26日 (月)

お泊りしたところは・・・・24日

お泊りしたところは

京都の嵯峨野に近いK-yard

増築されてから初めてお泊りしました・・・

Img_0303

新しい部屋ならいいなnoteなんて欲のあるまましゃんは

はーずーれsign03

前に泊まった部屋でちたsweat01

Img_0301

部屋の前には広ーいドッグランがあるんでつrun

まましゃんが走った

わたちも走らされたgawk

Img_0290

運動のあとの朝食はおいちいね・・・って

わたちはドックフードだけだったし

まましゃんだけずるーーーsign03

おとうさんもだしcoldsweats01

Img_0274

改装されてからますます素敵なペンションになってまつよnote

Img_0292

まましゃーん 今度はいつお泊りしまつか~sign02

Img_0276

お父さんと相談してからね~note

ここは 早くしないとすぐ満室になりまつからねsign03

了解sign03

続く・・・・

« 滋賀県大津へ   23日 | トップページ | じっちゃんと留守番かい>< »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここ知っていますよsweat01
イタ友が凄く良かったって…

あたしも泊まりた~いheart02
美優ちゃん家も結構お泊まりしてますね
誘って下さいな m(_ _)m

オルガンの音色も素敵でしょうね。
私もね、ピアノを少しづつ再開しようかな?って
小田さんの曲を弾く予定なんですよん。
仲良しママさんに月1回くらいで習うんです。

素敵なペンションですね♪
鍵の肉球に釘付けーになりましたわん。
パパさんママさんと、また美優ちゃんの素敵な思い出が
増えましたね。
続きのお写真楽しみにしてますね。

美優ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!!
京都にも連れて行ってもらってよかったね!
京都でペットOKの宿といえば、k-yardさんですね。
建物も、お庭も、きれいで素敵~。朝食も美味しそう~
オルガンの演奏...最近聴いてないなぁ。
なんだか急に聴きたくなってしまいました。
手元がモニターで映されるなんて、すごく緊張しますね。
続き、楽しみにしてまーす。

That's ペンション!!
あ~いいな~、うちは家族旅行ばかりだから、じいちゃんばあちゃんにあわせて、ペンションは避けちゃうんだよね~
たまには泊まりたい。
ペンションの朝食、美味しいし~(●^o^●)
お部屋の前のドッグラン、ちゃんとシャワーもついてるねっ
みゅったん、走り放題じゃ~ん!!

素敵なとこですねぇ(*^。^*)
京都 いいなぁ。美優ちゃん 走ってる 写真 素敵だよ。
まましゃんと走って 楽しかったねぇ。
お部屋の前が ドッグランなんて 素敵すぎっ。heart01
泊まってみたぁい。shine
あれ うちの子記念日 美優たん ごちそーはずされた?
便乗で 親だけ ごちそーさまって ( ´艸`)プププ  

clubデイジーママさんへ


ここは人気のペンションです
きれいだしランの手入れもしっかりしてあります
嵐山・嵯峨野に近くてお勧めですよーgood
関西系へのお泊りはよくしてますよ^^
だって実家があるんだもんhappy02

オルガンの音色 いいですよ^^
一人でオーケストラをしちゃうんですものnote
ぽにょママ~ぜひぜひトライして小田さんの曲をマスターしてくださいねnote
ファミリーコンサートをする?聴きにいくよんnote


ここのペンションお勧め~
今度はここで会うsign02

clubちょこ&みんとさんへ


ここのペンションは人気ですぐ予約がいっぱいになります
予約するときは パソコンとにらめっこしています
室内は清潔だしランの手入れはしっかりされています
京都のわんこOKの宿はだいたい泊まったけれど ここが1番いいわ^^

clubじゃまいここさんへ

家族旅行だとやはり和室だよねhappy01
それはまた風情があっていいと思いますよnote
ここのペンションのランはきれいですよ
部屋の前のシャワー・・・よくチェックしたねwink
玄関には足ふきのタオルやう○こさんを入れるビニール袋も常備してあります
いたれりつくせりですよ~wink

clubacefeelさんへ


おうち記念日のごちそうは はずしましたhappy02だって病院の処方食だもんcoldsweats01私の気持ちを美優にプレゼントしておきました~~(愛してるよ~heart04)ってhappy02
京都旅行のときは ここのペンションをぜひお泊りくださいな~happy01
でもやはりてんとうむしで泊まるのかな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀県大津へ   23日 | トップページ | じっちゃんと留守番かい>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31