無料ブログはココログ

わんこのお友達

« アミーゴワンへ   19日 | トップページ | お泊りしたところは・・・・24日 »

2011年9月25日 (日)

滋賀県大津へ   23日

まましゃん 仕事で大津へcardash

わたちもお供しましたnote

でもね・・・・

まましゃん 仕事の間 ぱぱしゃんと琵琶湖のふちでお散歩したり

車の中で寝てたり 待つ時間が長くって暇だったでつcrying

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

オルガンフェスティバル地区大会があり生徒ちゃんが出演するので

担当講師として行ってきました

みなさーん年々実力パワーアップされて完全にお客さま状態で演奏を

聞き入ってましたhappy02

Img_0238

Img_0254

夜は大津から京都へ車を走らせ K-yardにお泊りしましたsleepy

Img_0267

Img_0271

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日9月25日 わたちは5年前まましゃんちの子になりまちたhappy01

今日って記念日だよねsign02

なーのーに まましゃんは わたちをほっぱって出かけて行き

わたちは 留守番なのでちたsign03

こらsign03まましゃん どうなってるんだpout

わたちのこと 大事にしろよーーーーーsign03

してますsweat01してますsweat01してますsweat01

続く・・・・

« アミーゴワンへ   19日 | トップページ | お泊りしたところは・・・・24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん パパしゃんと 琵琶湖のほとり お散歩 よかったでしょ。
まましゃん いないと さみしーし つまんないけど、お仕事 応援してね。
うちの子になった 記念日 お祝いする 様子だけど どうなったかなぁ。
オルガンの音もいいなぁ。なんだか すごいね。アコーディオン習いたいなぁ。 (*^。^*)

お部屋の鍵 かわいいねっ (*^。^*)

こんにちは~。
あ~、Kヤードに泊まったの~。いいなあ~。confident
新しいお部屋でした?どうでした?
 
また京都に行きたいなあ~。confident
美優ちゃん、いいなあ~。happy01
 
つづきを楽しみにしてますね。

美優ちゃん、お留守番、お利口さんだねhappy01
まましゃん、お仕事だからね。
パパしゃんとのお散歩、楽しかったね。
琵琶湖、おっきくて海みたいだよね。
お泊まりは一緒のお部屋、よかったねdog
美優ちゃんおのお迎え記念日、ままシャンはお仕事だったけど
美優ちゃんの事はとっても大事なんだよclover

演奏会お疲れ様でした^^
大成功でしたか~♪

美優ちゃん、ウチの子記念日だったんですね
おめでとう~。
可愛い所にお泊りしたのね

きっと、ママさんはお写真い~ぱい撮ったことでしょから
ドンドンアップしてくださいね^^

↓ 
ムック君ってマルチーズのお友達がいるんですね♪
我が家の子達は、「ま行」でせめているので次はきっと
ムックって付けるっていつも思ってます(笑)

clubacefeelさんへ


うふふhappy01みゅったんは おとうさんとだと時間を持て余すんですぅ
わたしといるとまったりをも楽しむんですが・・ふたりっきりの時間 美優はどんな気持ちだったんでしょうねcoldsweats01
ペンションのちょっとした雑貨のチョイスがセンスの良さをうかがえますよねhappy01

club飼い主さんへ


残念ながら新しいほうでなかったですcoldsweats01ちょっと期待したんですがsweat01でもいつ来ても清潔感のあるペンションですからどこの部屋でもOKですhappy01

clubカメさんへ


琵琶湖は 若いころよく泳ぎにいきました
お泊りもしているんですよ
久しぶりの大津で仕事・・ここは遊びにくるところだよ~って思いますわ
前の子たちは そんなに留守番をしなくても誰かが家にいたけれど美優は留守番の多いこでかわいそうなんです
それにこっちも年をとってきたから甘やかして育ててますわcoldsweats01
お誕生日やおうち記念日 イベントらしいことが出来てないんですが 大事な大事なこですheart04

clubあくあさんへ


コンクールだったんです
緊張のなか生徒ちゃんは 大きなミスもなくなんとか弾いたのですが 音ミスや演奏が雑になって・・・トホホweep
今日のレッスンで聞いてみたら「記憶がない」っと言われ・・・
大きな舞台で弾いたってことを誉めてやらねばいけませんねhappy01


ムック君 りりしいマルチーズでしょhappy01
美優とのツーショット決めてくれましたscissors
ムックママさんは「できる子だったのねheart04」って 感激してました
あくあさんちの子は今度は男の子のムック君に決定なんですねwink
うちの子も「ま行」でせめてますbleah

祝5周年!!
もっちろん、みゅったんのお祝いはこれから盛大にシュガーくんも一緒に!(笑)
オルガンの講師さん?かっこいー!!
みゅったんままさん、いろんなこと出来るんだねー(@_@)
見てるほうが緊張しちゃったかな?w

clubじゃまいここさんへ


じゃまいここさん しゅがー君ファンですねheart04しゅがー君良いキャラやしかわいいしファンがいてもおかしくないわ
私 ファンクラブの会長をしようかしらhappy02
本業は音楽講師(ピアノ・オルガン・リトミックを教えてます)
そしてミュージックケアーの資格を取っているので音楽療法に行ったり幼稚園教諭の仕事をしていた経由から幼児サークルの指導にいったり
そして 内職程度ですがパワーストンのブレスやわんこのチョーカーを作ったりしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミーゴワンへ   19日 | トップページ | お泊りしたところは・・・・24日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31