無料ブログはココログ

わんこのお友達

« この数日・・・ | トップページ | 滋賀県大津へ   23日 »

2011年9月20日 (火)

アミーゴワンへ   19日

石川県のみるく君ママから「会いたいです」っとメールをいただき

まずマルチーズ友達に声をかけ予定のついた方は 参加してくださいました

そして ココアちゃんやみるくちゃんにも声をかけにぎやかなランチの日です

まましゃーん どこ行くsign02

アミーゴよhappy01

おっ 久しぶりのおでかけでつね~happy01

では まずはきゃはheart04~マルチーズ組

みるく君 とてもちっちゃな男の子

カフェデビューです

Img_0114

しゅがー君

Img_0115

ムック君

Img_0113

そして みるくちゃん

Img_0129

ココアちゃん

Img_0131

ムック君の妹その① ランちゃん

Img_0117

ムック君の妹その② リンちゃん まだ4ヶ月

この子もカフェデビュー

Img_0119

さてさて 今日のランチメニューは

Img_0134

まましゃん 食べる・・しゃべる・・食べる・・しゃべる

いそがちいみたいで わたちは ずっと ゲージで寝んねsleepy

よく出来た子やhappy01

いや ただ ほっぱってただけやん

みるくママしゃん みるくちゃんを溺愛してるねんheart04

Img_0123

そうそう 溺愛のあまり 電話にされちゃったんですhappy02

って違うやろ・・・sweat01

電話のカバーはみるくちゃんですよhappy01

デザート付きのランチ 

今日のデザートは

Img_0138

おいしかった~~~delicious

まましゃん 食べるもん食べたらゲージからわたちを拉致して

集合写真撮りだしたwobbly

Img_0139

マルチーズ全員集合dogdogdogdog

Img_0142

そして全員集合~

Img_0144

Img_0151

まましゃんたち がやがや わやわや

Img_0154

まだでしゅかsign02

Img_0156

ざーんねんbearingみるく君はわんちゃんが苦手なのでリタイヤです

Img_0185

Img_0130

合写真って「待て」とか「おすわり」とかしゅごい大きな声でするのね

でも あとでおやつがあたりますわ

これからわたちたちもこの軍団に引き込まれるのかちら

って兄妹の会話が聞こえてきたようなcoldsweats01

集合写真が終わったらまたわたちはゲージに入れられたのでちたdash

あんた 自分で入っていったんやろsweat01

Img_0213

参加してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございましたhappy01

そしていつものごとく 長時間ゆっくり居座らせていただいたアミーゴさん

ありがとうございましたnote

« この数日・・・ | トップページ | 滋賀県大津へ   23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~んシュゴク可愛い~♡
美優ちゃん。それにしても
お顔が小さい~☆
マテの大声が聞こえてきそうです(笑)
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

たくさんのわんちゃんに囲まれて幸せな時間でしたぁnote

ママさん達も気さくないい方たちばかりで、楽しかったですnotes

いろいろ連絡などの段取りをして下さった美優ままさんに感謝ですlovely

先日は お声をかけて頂き ありがとうございましたぁ。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これってクセになりそう~。

また是非呼んでくださいね。

3わん並んだ写真

とってもいいわぁ~!

私のブログで使わせてもらってもいいですか?

集合写真、大きな声の号令が目に浮かぶようでウケた~!(笑)
ワンズは、いい子というより、その号令に怯えてる・・・とか?(笑)
んなわけないかっ失敬失敬!(*^。^*)
ココアちゃんのお尻につぶされそうになってるし(●^o^●)
楽しいね~♪

美優ちゃん、相変わらず可愛い♪
そっかーゲージで待機できるのね。
カチコイなぁ~

マルチーズの男の子を見ると
ハムりんを思い出すの。
ついつい、ハムりんと似てる?とか大きさは?って
そんな風に思っちゃいます。
美優ちゃんと並んでもそんなに差がないということは??
ハムりんは、巨大だわん!と、笑えちゃいました。

美優ちゃんままさん、今回は段取りしていただいてありがとうございました。
初めてのカフェデビュー時間を忘れてとっても楽しめました。
みるくの写真もかわいく撮ってもらってヽ(*^^*)ノ
皆さんとも楽しくお話できてよかったです。
本当に感謝です。

次回も機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^)ニコ

clubいろはさんへ


美優そういえば 小顔かも~ってか小顔カットなんだわhairsalon
お顔まわりのカットで美人になるかかわいい顔になるかぶちゃこになるかはそのときしだいですsweat01
みんなで「待て」って大声で言うからお客様の少ないときに集合写真を撮るように心がけてますhappy01

clubしゅがーままさんへ


お付き合いしてくださってありがとうございます
参加人数が多ければ多いほど楽しいですね
賑やかな時間となりましたねnote

clubムックランママさんへ


カフェや小矢部のドッグラン いろいろな場所で会いましょうねhappy01
遠いからっと躊躇してましたが お声をかけてよかった~
ぜひ また一緒に遊びましょうねnote
お写真はメールしましたhappy01
3ワン かわいいショットですよねheart04

clubじゃまいここさんへ


おのおのが 大きな声で「待て」だの「まだ~」っとか叫んでましたdash
はいはーいpaperみゅったんは 完全に私の脅しの声で微動だにせずおりこうでしょhappy02
わやわやがやがや賑やかでしょnote
この時間が飼い主の私たちが楽しいのよhappy01

clubぽにょママさんへ


わんこの数が多いのとリンちゃんがちょこちょこ可愛いく飛びついてくるから 完全に逃げのゲージインですsweat01
しゅがーくんは美優より少し小さくてみるく君は体重が1.2キロだったはず
かなり小さい子でしたheart04
ムック君がハムりんくらいじゃないかなhappy01
健康で優しいハムりん 最高!!!よheart04

clubみるくままさんへ


わたしの場合 突然のお出かけが多いので 早めに声かけしてくださいね^^
わたしも小矢部のランに行くときは 声をかけますね^^
たぶん突然になると思うので携帯のチェックはこまめにしてね~wink

わー みんな かわいくて 楽しいね (*^。^*)
マルチーズ軍団は、美優ちゃん 紅一点?
ケージでおりこーさんだね。
Caféのパスタ 美味しそう。スィーツもお。
電話になったみるくちゃん かわいいねっ。
マテの声 ear 聴こえた (*^。^*)

こんにちは~。
楽しい時間をありがとうございました。
アミーゴさんに、長いこといましたよね~。
わいわい、がやがや、きゃーきゃーと。(*^m^)
また、誘ってくださいね。happy01 
 
集合写真、左に寄るのが面白いよね~。
みんな端っこが好き?happy01

clubacefeelさんへ


マルチーズ軍団は紅一点の美優 モテモテのシチュエーションだが 実際はしゅがー君
美優は怖いと思ってる みるく君はわんこ嫌い ムック君は妹の面倒を見て 美優はゲージにIN  ぜんぜんモテずsweat01

acefeelさん 今頃 どこを走っているのかな~rvcar
せっかく北陸方面に来るのに私は仕事で関西~残念です

club飼い主さんへ


わんこって狭いところが好きだし安心するって言うから きっとあの場面では怖かったから端に~端に~固まったのかしらsweat01
美優ったらゲージで身をひそめちゃって つまらん子やbearing

ひゃあ~。
みるく君、小顔でかわいい~。たまりませんなぁ~(←おやじか?)
かわいいわんちゃんがいっぱいですね!
いいなー。
最近、ミントはお友達と会ってないので...
わんこ付き合いができなくなってたらどうしよぉ~
集合写真、きれいに並んでいますね。
わたしも...集合写真の時は、我を忘れて叫んでます。
あ、ままさん、知ってましたね。

うわぁぁ~マルがいっぱい 良いなぁ~今回は参加出来なかったけど 次回は是非参加させて下さいね。 楽しみだわhappy01
みるく君は、何処にお住いなのかな??? 同じ石川県だしぃ~
シュガー君・・・少しはワンコ大丈夫になったのかな?
 先日ココアママさんから 日記にカキコ有りました もし良かったらココアママさんのブログアドレス教えて下さい 
 o(_ _)oペコッ

clubちょこ&みんとさんへ


小顔だけでなく身体も小さいのよ
たしか 1.2キロだったかな
集合写真は 脅かしてビクっとさせておとなしくさせないとねhappy02美優は慣れっこだけれど さすがに初集合写真デビューの子は 怖がって逃げました~coldsweats01
でもまた捕まえて撮る・・・執念の私でしたhappy02
ミント君は 10月にデートが待っているんだよね?
ちゃんとわんこ付き合いできますよheart04

clubミユウママさんへ


実家に行っていて1時間ほど前に帰ってきました
返事遅くなりましたsweat01
今度はぜひ参加してくださいね♪
みるく君は富山よりの石川県よhouse
ムック君は金沢です
しゅがー君は やはりオーラを消されてましたsweat01
ココアママさんのアドレス メールでお知らせしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この数日・・・ | トップページ | 滋賀県大津へ   23日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31