無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 | トップページ | 鵜飼い in 長良川   まま日記 »

2011年9月 8日 (木)

うれしい知らせ♪

ピンポ~ンnote

まましゃーーーん

なんか来まちたよpresent

Img_9799

おかあさん宛になってるからconfidentあんたのではないsign03

え~~っと送り主は・・・・

『ひまわり村』

sign02coldsweats01なんやろ・・・・

Img_9796

ナマモノ・・・だって・・・まましゃーーん わたちのおやつかもねhappy02

Img_9800

Img_9802

受賞者様flair

Img_9803

8月6日の記事で ひまわりの写真でましなのを選んでってことで

みなさま、意見を言ってくださり ①と③と悩んだあげく 

ひまわり村で撮ったよってわかる写真③を選び 送りましたcamera

そしたら まさかの「入選」を受賞させていただくことになりました

ありがとうheart04

ごほうびの副賞ですhappy01

Img_9805

受賞作品は 津幡役場 石川県庁 内灘役場に順番に展示されますscissors

あっsign03みゅったん ぶどうは食べたらあかんねんhappy02残念やったねbleah

なんか こにくたらしいまましゃんやなgawk

Img_7808

« まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 | トップページ | 鵜飼い in 長良川   まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごーい!!
まましゃん、やったねー!!(●^o^●)
おめでとう!
これを機に、カメラのお仕事が入ってきたりして!!

嬉しいですね^^おめでとうございます!!

おはようございます♪
すご~~い(v^ー゜)ヤッタネ!! おめでとう♪
ひまわりの写真、良いですね~!!
『出口はど~こだ』素敵です(・∀・)イイ!
ぶどうは食べられないね~美優ちゃん^m^ ホントに気分ワル~って
怒ってるみたいだhappy01

素敵♪おめでとうございます。
励みになるし、なによりも美優ちゃんとの記念になりますね。

ままさんの写真の中に気持ちと言うかな?
なんだかスピリットみたいなもの感じる時あるんですよ。
これからもバンバン写真撮ってくださーい。
素敵なモデルちゃんと!!!

こんにちは。
入選、おめでとうございます。happy01
美味しそうな、ぶどう~。
いいな。いいな。
 
あ~、美優ちゃんは、ぶどうは食べれないものね。
美優ちゃんの食べれるものだったら、よかったのにね。
 
美優ちゃん、また、ココアと遊んでね。happy01

わー。すごいー。
入選、おめでとうございます♪
自分が撮った写真が、何かに掲載されたり、
賞をいただいたりするのは、とってもうれしいことですよね。
わたしも時々応募してまーす。
わたしの場合は、応募するのはミントの写真のみですが~
応募するときに一番悩むのがタイトル!
ままさんのつけたタイトル、とってもおもしろいですね!

美優のままさん!!凄い!!
ひまわりの写真応募して入選ですか@@

美味しそうな、、副賞♪
ってオイ!そこか?って(笑)
私もいつか、応募とかしてみたいなあ~^^

美優ちゃん、ぶどうでは残念だったね。。(u_u。)

(v^ー゜)ヤッタネ!! おめでとうございます。
支えてたパパしゃんも 喜ぶねぇヽ(^。^)ノ
ご褒美の品 美味しそうですねっヽ(^。^)ノ
写真がますます おもしろくなりますね camera 

わーい 受賞おめでとうございます。
それにしてもすごいですねー、才能あるんだcamera

葡萄おいしそう、葡萄好きな私にはたまりませんわheart04

私も一眼レフ考え中ですよbleah

いやぁ~ママさん凄いじゃないですかぁhappy01
「ひまわり」ってあの河北潟でしょ~めいろが有名な所じゃないですか
私、まだ行った事無いですけど sad
腕前上げましたねぇ それに、旨そうな景品ですね 1人で食べるんですか (○゚ε゚○)

clubじゃまいここさんへ


返事が遅くなりましたcoldsweats02週末はプライベートが忙しくパソコンを開けていることができずにいました


ありがとうございます
とってもうれしいのですhappy01
腕はないのでカメラの仕事はできませんよcoldsweats01

clubヒロコさんへ


ありがとうございます
後押しをしていただいたおかげです
また撮影 ご一緒してくださいねcameraもちろんランチやカフェもねrestaurantcafe

レナママさんへ


先日は遅い時間に電話してごめんね~coldsweats01楽しかったわ~~note
レンズ ポチっとする予定ですgood
美優 いやな顔してるやろcoldsweats01こにくたらしいわgawk

clubぽにょママさんへ


ありがとうございますheart04
「なんだかスピリットみたいなもの感じる時あるんですよ。」うれしいお言葉ですheart04
スピリット全開のときにはいい写真が撮れるのかも~なんちゃってwink

club飼い主さんへ


ぶどう 甘くっておいしかったわよ~delicious
こんなのがあたるなんて知らなかったから ますます嬉しかったわhappy01
また近いうちにお会いしましょうねhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとうございますhappy01
ちょこみんとさんのように腕技術センスがないもんだから タイトルで賞をゲットscissorsしたのかもsweat01
先生からもタイトルは大事っと教えられてます
難しいよねbearing

clubあくあさんへ


ありがとうございます
おいしい副賞ゲットでこれからますます調子にのって応募するかもですcoldsweats01
わたし あくあさんのように雑貨を可愛く撮りたいのですが 性格が可愛くないものだから撮れませんsweat01うらやましいよ・・その可愛さがnote

clubacefeelさんへ


支えた・・・sign02あの方 「応募数 どんだけやったことやら」なんて気分の悪いことを言うたので 心のなかで「ぶどう食べるなよ」って叫びましたsign03
一番に食べたのは 主人でしたangry「甘くっておいしいな」だって・・・

clubタクママさんへ


ココログ復活おめでとうhappy01
才能はないですよ たまたま運が良かっただけsign02
ぶどう 美味しかったですぅupdelicious

clubミユウママさんへ


そう あの河北潟のひまわり村です
ひまわりで迷路 楽しいですよね
だから迷路の雰囲気をうまく表現できればいいなって思いましたhappy01
じつは この迷路で出口がわからなくってウロウロの時に撮ったシャッターチャンスですcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 | トップページ | 鵜飼い in 長良川   まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31