無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 昭和村へ | トップページ | アミーゴワンへ   19日 »

2011年9月19日 (月)

この数日・・・

まましゃんは わたちをほっぱって一人でおでかけ

17日は 徳永英明さんのコンサート

Img_0095

お友達が ファンクラブに入っているので

とても良い席で聴きいらせていただきました

余韻が心地よくカラオケするよーってことでお友達宅へ

だからかあ~帰りが遅かったのはpout

18日 

来週から開催される写真教室の作品展にむけての準備にお出かけ

作品を額に入れ

Img_0097

作品を並べて

Img_0098

どのように展示すればいいか意見会

色合いやストーリーなどいろいろな意見が出て「すごいな~」っと感心

自分の思いを発表ができる人ってすごいわhappy01

Img_0099

みなさんの素晴らしい作品に感動

そして・・・凹むのでありましたcrying

でも~~~来週から1ヶ月の作品展がとても楽しみな私ですconfident

ふーーーーん だからわたちはまた留守番だったのねbearing

19日

まましゃんったら こんなかわいいお洋服を着せてくれちゃってhappy01

きゃは~happy01

お出かけでしゅねーーーsign03note

Img_0105

振り向かなくていいから 洋服を写させてcoldsweats01

Img_0108

Img_0100

はやく お出かけしまつよーcardash

続く・・・・・・

« 昭和村へ | トップページ | アミーゴワンへ   19日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真展の打ち合わせ、お疲れ様でした。
皆さん、凄い~。色んな作品が見れてほんと勉強になりました^^

展示したらどんな風になるのか、楽しみですね。

徳永さんのコンサートめっちゃイイ席ですねheart02甘い歌声に感動だったでしょうね~それにしてもイイ席ですね~
写真、頑張ってはりますね。入選すごいなぁ~shine
作品展楽しみですね。近かったら見に行きたいです。

美優ちゃん可愛いお洋服来てどこへ行ったのかな?また楽しみにしています。

徳永さんのライブ いい席で eargood 
(*^。^*)
写真展 いいなぁ。ほんと 自分の思いを作品にして 発表できるって
素晴らしいことですよねっ。
ままさん 応援してるよぉ。 凹んで ぐんぐん 腕 up 磨いてねっ。

( ^ω^)おっおっおっ 美優ちゃん チェブラーシカ かわいいっ。
めっちゃ 似合うっ lovely おそろいだもんね。scissors
おでかけ いってらっしゃいっ paper どこに行ったのかなぁ。

clubヒロコさんへ


みなさん 素敵なお写真ばかりで~heart04
会場に展示するとまた違った感じになるんでしょうねhappy01展示当日は行けれないのでよろしくお願いします

clubpamuさんへ


徳永さんのコンサート、ほーんとにいい席で双眼鏡を使わなくてもお顔を拝見させていただくことができましたeyescissors


写真がんばってますよーhappy01でも凹むことが多いです
入選した本人がびっくりですが かなりうれしいもんですhappy01
主人が習っているんだからちょこちょこっとしたものに応募しろって言ってくれて
出品したんですよhappy01頑張っているご褒美になりましたhappy01

clubacefeelさんへ


作品展の写真を提出してきました
もう逃げられませんsign03gawk
みなさん すごーく素敵な写真で感動ものです
作品展を見にいくのがとても楽しみですhappy01


チェブラーシカのジャンスカを着てお出かけしてきましたよhappy01
とても着せやすいし美優も私も楽だわhappy01
かわいいのをありがとうhappy01おそろい・おそろい るんるんるんnote

写真展の準備、大忙しだね~!
レイアウトとかみんなでワイワイ考えるのも楽しそうだ。
みゅったん、おっしゃれ~!
んで、もっちろん、キュートなお顔が一番でげすよ~(笑)
おちょぼ口がラブリー(*^。^*)

clubじゃまいここさんへ


作品をただ並べるだけかと思ったら 色合いやストーリーやらいろいろと考えなくちゃいけないんだよね びっくりやら感心やら 皆さまの作品展に思う意気込みが感じられましたhappy01
このジャンスカ 可愛い上着せやすくって飼い主にとっても美優にとってもやさしいデザインでおきにいろですわ
美優・・・そういえば・・・・
顔のパーツがひとつひとつ小さいわねcoldsweats01(いまさら~)

写真展、楽しみですね~
わたしは写真講座に4年くらい通っていましたが、
そのメンバーでの写真展は1度も話がでませんでした。
でもいつか、いつもの仲良し主婦3人組で
わんこの写真展をやるのが夢です。
その時には、展示のこと、いろいろ教えてくださいね!
1ヶ月も開催されてるなんて、すごい。
近くだったら見にいくのにな。

clubちょこ&みんとさんへ


京都に行ってましてさっき帰ってきました
実は 今日は写真搬入の日でみなさんで展示されてこられました
写真教室のメンバーからお電話をいただきスポットライトをあびて素敵になってるよ~ってhappy01
見にいくのが楽しみですnote
写真展 私は初めてなのでわからないのですが ただ並べるだけではないんだなってことがわかりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和村へ | トップページ | アミーゴワンへ   19日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31