無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 夏の恵・・・・ | トップページ | まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 »

2011年9月 4日 (日)

寝る・・・寝る・・・寝る

まましゃん 生徒ちゃんのテープ審査のピアノコンクールのテープを郵送して

ほっくりnote

保育界では 有名な「ケロポンズ」のコンサートや

「山野さと子」さん(ドラえもんの歌を歌っている人)のコンサートに行き

日々の仕事の疲れや心の疲れを癒して過ごしてました

もちろん わたちは 留守番をさせられpout

昨日の朝は おしっこをわざと失敗してやりまちたscissors

でも おりこうなわたちは 床の上ではしませんよwink

トイレシートを敷いてあるビニールシートの上でしてやりまちたhappy02ぎゃはhappy02

まましゃんは ここんとこ家にいて仕事以外は ゴロゴロちてまちた

っということで もちろんわたちも ゴロゴロでしゅcoldsweats01

Img_9732

まましゃんの横でゴロンsign05

Img_9737

寝転んでいてもかわいいなってheart04

Img_9741

みゅったんは謙遜って言葉を知らないねsweat01

Img_9742

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさまのところは 台風の被害はありませんか?

美優地方はまったくといってありません

どうか 皆さまのところは 被害がありませんようにsign03

« 夏の恵・・・・ | トップページ | まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
美優ちゃん、わざと失敗してやったのねー。
ミントはやらないけど、チョコはお留守番させるとわざと失敗するみたいです。
最近ちょっとバタバタしていたので、
わたしも今日はミントとゴロゴロでした~。
雨もひどいしね。
本当は2日に名古屋に行く予定でしたが、
台風がきていたのでキャンセルになりました。残念。

まましゃん 仕事に没頭してたんだね。
仕事の合間に 美優ちゃんと ゴロゴロ タイム 癒しだねぇ。(*^。^*)
だって ほんとのことだもん の お顔 とっても かわいいよ。
まましゃんの写真は、やっぱり 美優ちゃんの写真が 一番だねっ。
good 

思い出します。。。
ままさんのお布団の横で、ずーーっとままさんのこと
誠実に待ってた美優ちゃんのこと。。。

なんだか胸がいっぱいになりますね。
普段のつっこみは、美優ちゃんの魅力ある個性だけど
ままさんに寄り添う美優ちゃんを思うと
疲れた時に、いっしょにそばにいてくれる素敵な
素敵な安心と信頼の愛犬ちゃんですね。

私も、夜に4わんが替わりばんこに枕の横に来ると
嬉しくて、代わる代わる撫でてます。

美味しい梨をありがとうございました♪

美優ちゃん、お留守番ご苦労様♪
まましゃん、コンクールや色々忙しかったんですよね~
腹いせの、おちっこしちゃった?(笑) 寂しかったんですね~
寝転んでも、毒舌でも、み~~んな可愛いよ(*≧m≦*)
ゴロンしてたら、ぎゅ~~ってしたくなるねheart02

梨ありがとうございました♪
家族で美味しく頂いています(#^.^#)

clubちょこ&みんとさんへ


そうそうわざと意地悪をする美優です
ここ数日忙しく 美優ひとり留守番 今日は無視させておりますcoldsweats01
二日 名古屋へ遊びに?残念でしたねsad今回の台風は 爪あとがひどいですねweep

clubacefeelさんへ


ここんとこ 仕事やプライベートに忙しくしています
美優のひとり留守番が長く 少々ご機嫌ななめcoldsweats01
私が撮る写真は 美優のが一番いいですか?うれしいですnotelovely

clubぽにょママさんへ


美優は性格が極端で・・・飼い主に似てる?
忠実な面とわがままな面があってsweat01今日も長い留守番だったため一人でひっそりいじけてますcoldsweats01
でも夜はべたっとひっついて寝る甘えん坊の美優なのよhappy02

clubレナママさんへ


昨日・今日 また長い留守番だったので明日が怖いですわcoldsweats02
いまもスネておりますcoldsweats01「美優」って呼んでも仕方なしに来て「来てやったやろ」って一瞬だけでまたどこかに行っちゃいますわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の恵・・・・ | トップページ | まましゃん ランチ わたち 留守番><   6日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31