無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんのおでかけ | トップページ | アロマな時間♪ »

2011年8月29日 (月)

ひさしぶりにわんこママと^^   まま日記

石川県のマルチーズ『ミユウちゃん』と久しぶりに再開~~~heart04

Img_9636

ミユウママが パパさん 単身赴任で淋しいから 賑やかがいいなnoteってことで

みるくママとみるくちゃん

Img_9647

飼い主さんとココアちゃん

Img_9641

しゅがーままとしゅがーくん

Img_9652

5組あつまって にぎやかにラーンチrestaurant

Img_9635

デザートつきよhappy02(ピントどこにあわせてるのよcoldsweats01

Img_9644

べっぴんさん4人もそろっているのに 

黒一点のしゅがーくん 寝んねしてますsleepy

Img_9706

集合写真を撮っても

Img_9672

びじょ4人は ままたちのカメラおやつのほうに目線をむけて

モデルぶりを発揮lovely

Img_9689

おやつが あたらなくなったとたん

このお方 私のそばに寄らず

よそでくつろいでおられますcoldsweats01

Img_9646

わいわいがやがや楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございましたnote

また 遊んでね~~paper

« まましゃんのおでかけ | トップページ | アロマな時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお誘いありがとうございましたhappy01
話がはずんでとっても楽しかったですnote


石川のミユウのままさんには、初顔合わせでお土産までいただき申し訳なかったですぅ。
晩御飯においしくいただきましたlovely
ミユウちゃん、お嬢様って雰囲気かもしだしてましたね~ribbon


ココアちゃんもお初でしたが、頭のほわほわヘアーがとってもキュートでしたねぇnote
くるりんと回るわざ、うちのシュガーもできたらいいな~。


みるくちゃんは、ときおりひゅ~んって小鳥のように鳴いてたけど、あれは何を訴えてたのかしらん??


せっかく美女(熟女?)たちに囲まれてたのに、うちのシュガーだけテンション低くて、予想どおりの行動だったので、なんだか笑えましたわhappy02

美優ちゃん、、「ニカ!」って笑ってたの(笑)
女の子に囲まれて。。。
姿消してたシュガー君もかわいいですね

お友達いっぱいいていいなぁ~。。

昨日は、楽しい時間を 有り難うございました。
シュガーママさんやココアママさんとは、初対面だったけど 意外と気楽にお話が出来て良かったわ。
そうそう、せっかく熟女達に囲まれていたのに、シュガー君・・・タジタジでしたね。
今回、ミユウはガウガウ言う事無く・・・ちょっと言ったけどね・・・すましてたのかしら (=^m^=)プププ
又、誘って下さいね。

こんにちは。
きのうは、楽しい時間をありがとうございました。
ひさしぶりの、パウでした。(二回目)
ぜひ、また、お誘いくださいませ。happy01
美優ちゃん、また、ココアと遊んでね。doghappy01 
 
ちょっとコメント欄をお借りします。 o(_ _)oペコッ
 
ミユウママさんへ
きのうは、楽しい時間をありがとうございました。
お土産までいただいて、ありがとうございました。
とても、美味しかったです。
こんど、会うときは、富山の美味しいものを、お土産にもっていきますね。
また、ぜひ、会ってくださいね。
ミユウちゃん、覚えていてくれるかな~?happy01

clubしゅがーままさんへ


ひさしぶりのカフェのおでかけだったのではないでしょうか?
みなさん 気さくなかたばかりでしょ♪
だからおつきあいが 楽しいのですheart04
ワン’ズたち、どの子もべっぴんさんぞろいなのにしゅがーくんたっら~~~つれないんですからhappy02しゅがーくん長時間 がんばったよねnote

clubあくあさん


美優はいつもクール路線ですが 実はときどき変顔しますhappy02ニカhappy01
だって~おやつが あたるんですもの~~
しゅがーくんは ブルブル震えているんです
「ぼくのことは気にしないでくださーい」ってオーラを消されますcoldsweats01
あくあさんもお友達 いっぱいいるでしょhappy01
そして会ったことはないけれど私をはじめ全国のお友達 みーーーんなあくあちゃんと友達ですよnote

clubミユウママさんへ


返事が遅くなりましたsweat01
先日は 遠いところおいでくださいましてありがとうございます
そしてお土産までいただきましてありがとうございますsign01
しゅがーままさんもココアのママさんも気さくな方でしょnote会話が弾んでよかったです
また いつでもお越しくださいね♪連絡お待ちしていますmobilephone

club飼い主さんへ


お返事がおそくなりました
ごめんなさいsweat01
飼い主さんも遠いところありがとうございました
書画集がきたら 連絡しますねmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんのおでかけ | トップページ | アロマな時間♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31