無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさしぶりにわんこママと^^   まま日記 | トップページ | 夏の恵・・・・ »

2011年8月30日 (火)

アロマな時間♪

ぽにょママさん

セレブなママなのにぜーんぜんツンツンしてなくて

ほんわかな性格 そしてお友達思いの方

ちょっと天然でもあるけれど 頭の良さはピカイチflair

そんなぽにょママさんが バリ旅行をされておみやげを送ってくださったのです

お盆前にいただいたのに アップが遅くなっちゃってごめんなさいsweat01

封をあけると sign04ふわ~んといい香りsign04

Img_9426

貝のアクセサリー  どんなお洋服にも合いそうよnote

Img_9429

ヘアーアクセサリーを

Img_9431

ごめんごめん ついつい・・・

Img_9435

ソープって消臭効果があるうえ

このラベンダーソープはとってもいい色なので

みゅったん宅の玄関に飾らさせていただきましたshine

Img_9449

ぽにょママさん ありがとうございましたconfident

« ひさしぶりにわんこママと^^   まま日記 | トップページ | 夏の恵・・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁ 素敵な 贈り物 present アクセリー ステキステキ good
貝のアクセサリー アレルギーにならなくていいなって 気がついたnote
美優ちゃん プルメリアの花 鼻に 似合うよ じゃなかった よく 鼻に 
ついたねぇ びっくり eye お耳に かわいいよ。(*^。^*)

アロマの写真のアップ楽しみにしてました^^
美優ちゃん。。
鼻に付けられたの・・∑(゚∇゚|||)
え~~ゴムを引っかけたんですよね。。??
美優ちゃん、、モデルご苦労様です^^;

ぽにょママさん、、ってどんな人なのか、、
お人柄がよくわかりますよね♪
みなさんに気をまわしてくださってheart02

玄関に飾ったなんて。。
美優ママさんオシャレ♪

わ~アロマだ~!
お勉強中なので効能とかよくわからんけど(笑)、見てるだけでいい匂い漂ってきそう(*^。^*)
ラベンダーウォーターは確か耳掃除や涙焼け防止に眼の回りの掃除にもいいんだよね。
みゅったん、お花はお鼻に。匂い嗅ぎまくり(●^o^●)

なんだか恥ずかしいくらい褒めていただいちゃって。。。
大当たりなのは、天然ー♪デス。
とっても素敵なお写真ですね。
見ていて嬉しくってニコニコしちゃいました。

貝のアクセサリーは、あまりにオシャレ♪と気に入って
実はレナママちゃんとデザイン違いにしたんですよ。
気に入っていただいて、とっても嬉しいです。

美優ちゃんも、フランジパニも似合ってますね。
トロピカルな感じもいいですね♪

ままさんもアロマお好きなので、うきうきしながら
送りましたよん。
バリは、物価お安いのでホンのお裾分けでーす。

あっと言う間に9月になりましたね。
アロマのいい香り、夏の疲れを癒してくれそう~
素敵なshineプレゼントですね。

先日は労いのお言葉をありがとうございました。
毎回やっていることだけどかなり疲れてしまって何もする気がせず、今週ずっとボーっとしています。
明日は弾きに行くので今日中にシャキッとしないといけないと思っています。
美優のままさんも夏の疲れなど出ないようにね。

clubacefeelさんへ


貝のアクセ・・そうそうアレルギーになりませんねconfidentネックのところも貝なんですよhappy01おしゃれでしょshine
やはり花は 鼻にいいでしょ・・・じゃなく やはり女の子ですものね^^

clubあくあさんへ


わたし あくあちゃんみたいにかわいく素敵に写真が撮れてなくて 凹みますわ
私 感性が低いのねweep
ぽにょママの人間性は 見習うところはいっぱいあります
あくあちゃんから見れば憧れのおねえさまってところかしらconfident
玄関に行くとふわ~んといい香りがしてその上明るい感じに変わったわflair

clubじゃまいここさんへ


わたしも効能とか詳しくないけれど 一番は好きな匂いかどうかなんだと思いますnote
「ラベンダーウォーターは確か耳掃除や涙焼け防止に眼の回りの掃除にもいいんだよ」知りませんでしたcoldsweats01教えていただいてありがとうheart04
美優 最近よく涙を出すので目の下 きたないでしょbearing試してみますねhappy01

clubぽにょママさんへ


いえいえ何回かお会いしているし 一夜を共にしているとしっかり見えてきますよhappy01
レナママをおそろのネックレスなんですね^^
今度 集合するときは つけていこうっとheart04

clubpamuさんへ


私も今日 1次予選テープ審査のピアノコンクールのMDを送りました
ひとつの行事が終わるたびに無気力になりますわcoldsweats01pamuさんは全力投球した満足感なんでしょうねhappy01わたしsign02年ですがな~bearing
明日 頑張ってねsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりにわんこママと^^   まま日記 | トップページ | 夏の恵・・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31