無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 新湊まつり  30日 | トップページ | ドッグカフェ バウへ »

2011年8月 1日 (月)

撮影へ    7月31日

まましゃん 今日も昼からひとりぼっちでひま~ってことで

デイジーちゃんママと一緒に撮影に行ったでつ

行ったところは 海王丸パーク

まましゃん ここしか知らんのかbearing

知ってるけれど 帆船の日やったからcoldsweats01

暑いから カートインね・・・って

このカート まましゃんの荷物のほうが大半占めているんでつけれどdash

Img_7979

そんなわたちのつぶやきを無視して

えーーーangry今日 総帆船になってないしーーgawk

ってぼやいていたまましゃんでつcoldsweats01

船に人が乗っているのが わかりまつかsign02

Img_7992

全国からの参加のボランティアの人たちが

帆を広げたりたたんだりされるんでしゅよhappy01

ほら・・・こーんな高いところにまであがっているwobbly

Img_7997

ごくろうさまsign03

お船ちゃん 骨だけになりまちたよcoldsweats01

Img_8012

うーーーー 作品展に提出できるようなものが 撮れなかったcoldsweats02

むずかしいーーよーーーsign03sign03

続く・・・・・・

« 新湊まつり  30日 | トップページ | ドッグカフェ バウへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪華客船だ~!
みゅったん何人分だろ?w
写真、キレイに撮れてるけど、骨だけじゃ絵にならないか~!残念!
そこは合成でなんとか・・・・ってダメかっ(笑)

こんにちは。
海王丸パーク、いいですよね。happy01
私も行きたいのだけれど、もう少し、涼しくなってから~にしますね。happy01
 
高岡の七夕、始まりましたね。
美優ちゃんと見にいくのかな~?happy01

clubじゃまいここさんへ


骨だけの船・・・なんか淋しいよねcoldsweats01
なにかいい題材ないですか~sign02

club飼い主さんへ


昨日はそーんなに暑くなくて風が吹くと涼しげでよかったですよconfident
でも 天候が怪しかったせいか 上二つ帆がひらいていないsad
なんか淋しかったというか物足りなかったですcoldsweats02

今日から七夕祭りですね
7日 下の子ちゃんがイベントに出演するので7日はぜったいに行きます
あとは天気と時間と相談ってとこかしら・・・

写真展の準備しているんですね。
期限とかあると焦ってしまいますよね~
帆船も迫力があってかっこいいし、
背景の橋が、いい感じですね。
わたしは写真展に自分の写真をだしたことがないので、
いつかだす日のために(そんな日、あるのかな?)
ままさんの準備で勉強させていただきます~
それにしても...高いところで作業している人々、すごいですね!

帆船 って カッコイイよね。芸術を生む 苦悩に いらっしゃいましたかぁ。motorsports美優たん へらへら えへらえへら してるみたな 顔 楽しいね。 

clubちょこ&みんとさんへ


そうなんですsweat01写真展に出品する写真を撮っています
他の方たちは ものすごくお上手で私はまったくの初心者 なのに同じ場所に展示してもらおうとしている私ってあつかましいsign02・・・・・よねcoldsweats01
ちょこ&みんとさんは 上級腕前で私の準備でなにを勉強するの~sign02wobbly

clubacefeelさんへ


帆船 とくにこの海王丸は貴婦人ぽくないですか~happy01きれいな帆船だと私は思っていまして撮影にはうってつけhappy01晴れていれば 立山連峰も見えてますます優雅に見えるのです
美優タン たまに私を小ばかしたような顔つき~私を誰だと思っているんだ!sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新湊まつり  30日 | トップページ | ドッグカフェ バウへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31