無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花火大会 | トップページ | 高岡七夕まつり  7日 »

2011年8月 6日 (土)

ひまわり村へ~

今日は いい天気sun暑いんですけれどsweat01

出かけましゅよーcardash家でのんびりがいいんやけどsweat01

写真撮らなくていいんでつかーsign02ほんまやcoldsweats01行きますsweat01

Img_8302_8

隣の県まで行きまちたよ

目指すは ひーまーわーりーsign03

なのに・・・・・

これってひまわりsign02ハスです

Img_8286kakou

Img_8290

ここから走ること5分cardash

着いたでーnote

Img_8293

ここでお願い どれが一番 ましな写真sign02

Img_8296_8

Img_8298_8

Img_8332_8

Img_8336

ひまわりを見ていると元気がでます

東北の方々 そして 体調の悪い方 

愛するワンコが具合の悪い方 

このひまわりの写真で少しでも癒されたらいいなshine

« 花火大会 | トップページ | 高岡七夕まつり  7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気shineもらいましたよ~(*^-^)
ありがとうございますnote

へぇー、『ひまわり村』てあるんですねsmile
タイトル思い出せませんsweat01が、
西田敏行&ワンちゃん映画のひまわり畑みたい・・・

さてさて写真ですが、どれもイイdiamond!GOODdiamondですよ!!
あえて選ばせて頂くと・・・①ですhappy01
直観ですflair
こんな写真、私も撮りたいーgoodshine
焦ってきましたcoldsweats02

隣の県まで遠征してきたのですか~すごいなぁhappy01
一番下の写真、ちょっとだけ写ってるのは美優ちゃんでしょうかcatface
3番目の写真が私好みですnote
ひまわり見ると元気が出ますね。

わ~~~!!ひまわりかっこいい!!
写真、どれも選べないくらいすごいよっ
私には絶対撮れない!
ひまわり、元気になれるね。
みゅったんも元気もらったかな?

雲 いいねぇ。蓮も ステキだよねぉ。
向日葵は、ピーカンsun 暑苦しそうな 青い空 バックにしたかったよねぇ。天気ばかり なんとも。
どれがいいかなぁ。 迷うなぁ。①と③もいいけど やぁって 言ってるみたな ②かな 
特別賞 やめてー おちるやろ good 最高 good

わぁ。ひまわり畑にいってきたんですね。
とっても大きなひまわりですね!
ひまわりって、元気いっぱい!って感じですごく好きです。
ままさんの写真から、今日もたくさんの癒しパワーをいただきましたよ。
ミントにも。
ありがとう!!!
あ、一番上の空の写真、すごく好きです♪

ほんとひまわりって元気をもらえますよね♪
ちょっと遠くっても、見ごたえありそう~happy01
こんな背丈以上ありそうなひまわり畑の間をくぐってみたい~note
美優タン、一緒にお出かけできてよかったねnotes

ひまわりで元気が出てきましたよ♪
ありがとうございます!

実家等が解体工事が決まって、、
今月になってから、沿岸部に足運んでますが。。
沿岸部には「ひまわり」が道端に植えられていてます。
今年のひまわりには『復興』のメッセージが添えられています。

ままさんの写真でまた、一歩進んで行けそうな気がしてきました。


club花夢さんへ


花ちゃん 夢ちゃん 元気になって良かったですねsign01これで少しは撮影に本腰を入れられそうsign02
わたしね・・なんか落ち着かなくて撮ってはいるんだけれど 何をどう撮ればいいのかわかんなくてweepちゃんと出品できるんだろうかと不安です
花夢ちゃんは①ね・・・note

clubnoeさんへ


この場所まで約1時間強でしたhappy01
あ~~~バレてるぅcoldsweats01ひまわりを撮ってたら 「急に美優も写りたいよね」って主人が連れてくるんだもんcoldsweats02
noeちゃんは ③ねnote

clubじゃまいここさんへ


ひまわりって見ていてほんとに元気がでます
どのこも太陽のほうにドンドン伸びて一途にがんばっています
ひまわりのメッセージを伝えられたらいいなって思いましたhappy01
みゅったんは あまりの暑さで疲れたのか 夜 いびきをかいて寝てましたcoldsweats01

clubacefeelさんへ


②ねnote斬新な構図ねらいでしたcoldsweats01
ハス田園は 水がいっぱい張ってあって奥のほうにいけなくて近づいたら ズリっと滑っておちるんじゃないかと心配しました
主人は落ちてもみゅったんは 困りますcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


背の高いひまわりで迷路になってましたhappy01
暑くって途中でリタイヤして入り口に戻りましたcoldsweats01美優が熱中症になっては困りますからねsweat01
のどかな田園の緑 青い空 白い雲 いいコントラストですよねnote
夏の雲と秋の雲が入り混じっていて 暑い日ながら時々吹く心地よい風を雲で表現してみました・・・伝わったかなsign02

clubぴっぴさんへ


一緒に出かけましたが 暑かった~coldsweats01
おとうさんに肩車をしてもらってキャッキャ笑い声があちこちから聞こえてきました
見晴らし台から見えていて写真を撮ったのですが 手前のほうにひまわりより背の高い雑草がいっぱい生えていて残念な構図なのですsad

clubあくあさんへ


ひまわりを撮っていていろんな人を思い浮かべましたshineあくあさんのことも・・・
ブログからは見えてこない秘めた奥深い心を・・・そうですか・・実家のおうち 解体工事が始まっているのですね・・・生まれ育った思い出いっぱいの家がなくなっちゃうんですね
いくら心にしまってある思い出とはいえ 悲しいですよね・・・
頑張っている方に頑張れとは言えない・・でも 離れているけれど見守っているからねsign03

③の写真が好きです。お天気で撮影日和ですね^^

clubヒロコさんへ


ほーんとに撮影日和happy01少々 暑いのがたまりませんがcoldsweats01
家が近くなら 平日でも撮影に行こうとお誘いしているんですが・・・coldsweats01ヒロコさんは ③番ね
あーーーどれにしようかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会 | トップページ | 高岡七夕まつり  7日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31