無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドッグカフェ バウへ | トップページ | ひまわり村へ~ »

2011年8月 5日 (金)

花火大会

昨日は みゅったん地方の花火大会でちたhappy01

ゆかたを着ておでかけ~でもね・・・

ずっとバックインsweat01

川の土手で花火を見るから 虫にさされたらダメだからって・・・coldsweats01

Img_8214

始まるまでの待っている時間の長いことcoldsweats01

Img_8216

始まった 始まったpaper

まましゃん 花火を撮るんだと張り切っていたけれど

三脚もってないから・・・・手ぶれで撮れずcoldsweats01

ミミズが いっぱいでつぅぅsad

Img_8220

Img_8253

Img_8268

三脚買うぞって密かに決意をしたまましゃんでちたsign03

おおげさやな・・・でも きっとぱぱしゃんに却下されっからsmile

« ドッグカフェ バウへ | トップページ | ひまわり村へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミズ(笑)
幻想的でいいよ~~(●^o^●)
みゅったん、怖がらないの??
すごいなっ
浴衣、かわいい!!
やっぱ真っ白な子は服が似合うね~

三脚がないとミミズになってしまいますね!
あたしの花火のcameraは行く前にレンズの選択したのに、あまりに近くで見ていたせいで、フレームアウトしてはちゃめちゃでした。 
美優ママさんのは良い感じにフレームインしているから、三脚あれば絶対にGoodですよshine
あたしより全然上手だわ~sweat01

浴衣で花火、日本の夏ですな~(^-^)
美優ちゃんは花火の音もへっちゃらなんですね(^・^)
ハピはきっとダメだろうと連れて行ったことはありません(^◇^)
一緒に楽しめたらいいですよね~♪

お久しぶりです(*^-^)
美優ちゃん、可愛い浴衣着てお出かけしたんですね♪
花火の音は大丈夫でしたか?
ママ、花火撮影頑張ったんですね♪
花火って、ぶれても良いそうです♪
素敵ですね!三脚、そんなに高くないと思いますよ(^^)/
ピンきりですけどね(笑) うちのは安物。でも家族写真も
撮影できるし♪買ってください(^^)/

clubじゃまいここさんへ


小さいときから何事も経験coldsweats01 どーーーんとした音はあまり好きではないけれど なぜかジーッ戸花火を見つめていますeye
美優は色白ですから~何色もgood

clubデージーママさんへ


やはり荷物になってもレンズは全部もっていって現場で決めなくちゃhappy01
今回 55ー250mmのレンズを使用しました
来年のためにも三脚は 必要ですよね・・・買おうかなcoldsweats01あ~~~いっぱいほしいものが でてくるsweat01

clubnoeさんへ


ときどき震えることはあるけれどもどーんと構えて花火をみていますよhappy01
昨日は 後で見ていた家族(父・年長さんくらいと2歳くらいの姉妹)で妹が 「帰えろ」「終わった?」を連発 父は「目をつぶっとき」  いやいや 音がいやなんやと思うから耳をふさいどきやろと突っ込みたかったわcoldsweats012歳の女の子よりも美優のほうが静かに花火を観賞することができましたuphappy01

clubレナママさんへ


お久しぶりですhappy01仕事忙しいみたいで・・・暑さがぶり返しているので体に気をつけてくださいね!
花火撮影 がんばってみましたsign03シャッター速度が遅く設定したのでぶれぶれです
やはり 三脚は必需品ですねcoldsweats01安いものを買おうかな・・・・coldsweats01 

浴衣で花火、いいなぁ~
三脚なくても、うまく撮れてるじゃないですか~
わたしは三脚なしだとミミズどころではないですよん。
美優ちゃんも花火の音は大丈夫なんですね。
ミントも雷はダメだけど、花火は大丈夫です。
ミント地方、大きな花火大会はおわってしまったけど、
ミントも浴衣を着ておでかけできるといいな。

こんにちは~
ひめパパ一家はみんなで家の2階から花火を見ました。
最初は怖がっていたワンコたちもすぐに慣れたみたいです。

美優ちゃんを連れて花火大会いったんですね。
良い子にしててくれたかな?
浴衣姿かわいいです!

美優たん 浴衣 かわいいっ。白い帯 どうかなっ。悩んで悩んで (迷うほど 浴衣あるんだもん) 夜 祭りに 映えるなって 思ったんだ。
ステキだねぇ。よかった。嬉しいな。浴衣で 花火 happy01
夜の空に 咲いた 花 に 撮れてますよぉ。三脚が必要なんですね。
本格的になってきましたねえ。good カメラ女子 カッコイイ。
ステキだよ。note 

こんにちは。みゅちゃんは打ち上げ花火の音、平気なんですね。
ライヤはど~~~~んsign03
ってなったら、パニックになってどうしていいのかわからない~~ってなります。

浴衣、可愛くて似合ってますねheart
三脚、欲しいなぁって時、ありますありますflair
花火、綺麗ですねshine

clubちょこ&みんとさんへ


ちょこみんとさんったら~~お世辞が上手なんだから~
これできれいなんですかsign02じゃ・・・三脚買ったらもっときれいに撮れるのねhappy02happy02happy02
美優地方も花火は終わったわ でもまだ近くの市ならあるのかな・・・って行ったことがないからどこでしているのかもわかんないんだけどcoldsweats01

clubひめぱぱさんへ

2階から見えるところに住んでいるんですね^^
先日のお子様の体操服でどこの学校かわかりましたがconfident
美優は 基本的に外づらのいい子なんでおとなしく見ていましたよhappy01

clubacefeelさんへ


黒地にピンクの小花 ピンクの帯に白いリボンhappy01とてもおしゃれな浴衣 美優にピッタンコサイズ いろいろ悩んで買ってくださったんですねnoteありがとうございます
着せるのも楽なデザインで でも着崩れしなくってとても気にいっているんですhappy01
カメラ 今 楽しくって仕方がないって感じです
三脚もですが レンズがほしくっていろいろと考え中です
その前に腕をあげないとねcoldsweats01

clubカメさんへ


小さいときから 花火大会のときは 一緒ですねhappy01
どーんと響くくらいの音のときは 耳をふさいでやったりしてますcoldsweats01
ブルブル震えることもありますが だいたいじっと花火を見ていますeye
カメさんも三脚ほしいのね・・・買う?私は 今 主人の顔色をみて・・・ってとこかな
先月は大きなお買い物をしたし お盆も控えているし 主人の顔色だけでなく財布とも相談しなくっちゃbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェ バウへ | トップページ | ひまわり村へ~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31