無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 5歳になりまちた~19日 その③ | トップページ | アミーゴ・ワンへ♪ »

2011年7月22日 (金)

5歳になりまちた~そのその④ ママ日記

美優さま 19日に無事に5歳を迎えることができましたbirthday

お祝いを何にしようかなって前から考えていたときに

写心塾の先生に巡り会い そして 美優が5歳という節目だったこともあり

自然な美優を激写してほしいっと思いましたhappy01

先生に「飛行犬撮って~・・・美優 走らないけどcoldsweats01

めちゃめちゃ ありえないお願いcoldsweats02

「でも 撮って~~bleah

っと言うことで6月14日に小矢部のランで撮影していただきましたcamera

そのアルバムができて誕生日の前日にいただきましたhappy01

Img_7364

写心塾のみなさま はやく見たいのに 私 写真を撮るhappy02

Img_7367 

みんなの「はやく~~~」の声に負けずにまだ撮るbleah

このあと皆さんにもお見せして感嘆の声やあまりにも素敵なので

大きなため息やら・・・・

楽しい時間を過ごしたのでありますnote

さて ブログを見てくださっている方にも 

アルバムを見せびらかしたいな~っと思いますhappy01happy01happy01

まず

タイトル

Img_7478_2

そのものズバリですnote

写真は 美しくそして優しいものに違いないと確信して

簡単に《美優》にしました

サブタイトルもつけていただきましたnote

Img_7480

7月の誕生石は ルビーです

撮影は楽しくキラキラしていてほんとに素敵な時間でしたshine

ルビーそのものでした

そして表紙は 美優のアップってお聞きしていたので

目がキラキラ輝いているかなっとflairnote

《~ルビーな時間~》にしていただきましたnote

ほら 輝いているでしょshine

撮影している先生と私が 美優の目の中にいますhappy01

Img_7482

では 中身をちらっとnote

じゃーーーーん

みゅったん 飛行犬になりましたdash

Img_7487

そして青い空と白い雲

すごくいいコントラストに美優がコラボってますhappy01

Img_7490

Img_7484

美優と一緒にアルバムを見ていたら

どうもご不満のようbearing

Img_7529

Img_7531

わたちのプレゼントっていうより

まましゃんのお楽しみ品でつよねsign02

そんなことないやろ~

みゅったん こんなにかわいく撮ってもらってるもんheart04

プレゼントですよーーpresent

« 5歳になりまちた~19日 その③ | トップページ | アミーゴ・ワンへ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight
わぁぁ~なんて、素敵な写真dog
モデルさんが一流ですもんねheart04
当たり前かっhappy01
美優まましゃんの愛もたっぷり感じられて、素敵すぎて、ウルっと感動~~~eye
アルバム見ている美優たんも満足そうだし、可愛いですlovely

飛行犬してるじゃーん!!
いい写真ばかりだね~さすがだ!!
きっと同じ物を写しても、私のとは全然違うんだろうなぁ(^_^.)
ルビーの瞳、ほんとだ~キレイ(@_@)
瞳の中にうつってるのって、嬉しいよね~
いつでも見詰てくれてるって感じで

( ^ω^)おっおっおっ 素晴らしい ルビーな時間 good
まましゃん カッコイイね good
美優ちゃん 最高のプレゼントじゃんpresentハッピー。
飛行犬 してるね。すごいすごいすごい。
瞳 が いいね。 感動もんだねぇ。
美優ちゃんの 瞳にいる goodlovely (・∀・)イイ!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは~。
「まましゃん 写ってる… じゃま…」 に笑ってしまいましたよ~。happy01
素敵な写真集ですね。
生で、見てみたいなあ~。
よろしく、です。happy01

美優ちゃん、見事な飛びっぷりdash

ママさんの飛行犬撮って~の願いかないましたねnote
良かった良かったhappy01

美優ちゃんの瞳がきらきらで、ママさん映ってるぅ、感激shineそれも、先生の計算ですかsign02


富山の青空も、南の国に負けないくらい美しいもんなのですねeye
ママさんのモデルっぷりも美優ちゃんに負けてませんねgood

美優ちゃん、お誕生日、おめでとうございますbirthday

美優ちゃん、飛んでますね~~clover
こんなに素敵なアルバムのプレゼント、嬉しいですねnote
ママさんよかったですね。
もちろん美優ちゃんもdog
美優ちゃんはいつもおっきな澄んだ目でママさん見つめてるんですねshine

すっごく素敵な写真集になりましたね。
あぁ、ほかの写真も見てみたいわぁ~。
わたしもミントの瞳に自分を映して撮りたいと思ったけど、
まだ一度も撮れたことがないの。
空の写真もアングルがとっても素敵だし、
何よりもままさんと美優ちゃんの絆が写真からよくわかります。
やっぱり、プロは全然違いますね!
すっごく素敵な記念になりますね。いいなー。

clubいずみだミカン箱さんへ


撮影の前日にトリミングに行ってきれいになってきましたscissors
今は きたない美優ですsweat01
写真から美優への愛情つたわりますか?
うふふ ものすごく自然体の私です
美優だけ撮ってもらうつもりでいっているからほぼノーメイク 
そしてジーンズよcoldsweats01

clubじゃまいここさんへ


念願の飛行犬ですscissors
表紙は美優のアップとお聞きしてはいたけれど まさか美優の瞳の中に先生と私が写っているなんて想像もしなかったのでびっくりやら感激やらhappy01happy01
もううれしいの一言です

アルバムできてきたんですね♪
ルビーの時間~素敵なサブタイトルでピッタリですね
ママさんも一緒に写っている写真は自然な感じで
きっと実物はもっと良いアルバムになった事でしょうね^^

素敵なプレゼント良かったね
美優ちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪(≧∇≦)

clubacefeelさんへ


みゅったん 頑張ったよおぉup飛行犬になってますぅgood
みゅったん できる子でしたhappy01happy01
美優の瞳 キラキラと輝いているでしょshine
うれしくって初めてアルバムを手にしたときは 涙が出ましたわdash

club飼い主さんへ


昨日はありがとうございましたsign01
生アルバム よかったでしょheart04しっかり皆さんに自慢しまくりでしたwink

clubしゅがーままさんへ


美優 念願の飛行犬になれましたlovelyやりゃあできる子でしたwink
先生 計算されて美優の瞳の中私たちを撮られたのかしらsign02・・・それは一言もお聞きしてなかったわ

撮影の日は雨上がりでほんとにきれいな青空 そして白い雲でした
富山の空もなかなかのものですhappy01

clubカメさんへ


お祝いコメントありがとうございますhappy01
プロのカメラマンにお願いして撮影していただきましたcamera
カメラ教室の先生です。先生の写真をいっぱい見せていただいているので信頼しています。だから アルバムの中身は先生のお任せでお願いしましたhappy01
素敵でしょshine撮ってよかったと思ってます

clubちょこ&みんとさんへ


素敵でしょうshine
こーんなに素敵に撮っていただいて感激しているんです
また お会いしたときにアルバムを見せびらかしますねwink
私も美優の瞳  トライしてみようっとhappy01ちょこみんとさんでさえなかなか写せないってことは かなりの技術が必要とするのね・・・それなら 私はぜったい撮れないよねbearing

clubあくあさんへ


誕生日の前日にいただきましたpaper
美優だけを撮ってもらうつもりだったんですよ
美優を走らすために私も走らなくちゃと思ってジーンズに運動靴の格好よcoldsweats01
初めは 美優たん 走っているもののスキップ程度 必ず4本の足のどれかが地面について 飛んでないcoldsweats02一緒に走る私がゼイゼイsweat01
休憩がてらに・・・・でもいつのまにか しっかり私も撮ってもらってるしcoldsweats01
でも 自然な感じでしょconfident
あくあさんとこまでアルバムを見せびらかしに行こうかなhappy02

素敵なアルバムができてよかったですね♪
プロの写真家さんですと「美しいものはより美しく」撮っていただけそうですね。
ひめパパは「そうでない人はそれなりに・・・」だと思うので写らないほうがよさそうです。

週末に小矢部の道の駅のドッグランに初めていったんですがなかなか良いところでした。
わんちゃんたちもいっぱいいて、途中でかき氷食べたり、ゆっくりできました。おまけにあれで無料とは・・・

美優ちゃんへの愛と美優ちゃんとのこれからへの
夢や願いがこもってますね。

自然体のお写真なんて~
なんて素敵なんでしょうね。
記念の写真もそうだけど
撮影にと、楽しまれた時間も全て
かけがえのない思い出ですね。

clubひめパパさんへ


「そうでない人はそれなりに」・・・ブスはやっぱりブスですよbearingでも10年以上先 老後の楽しみに撮っていただきましたhappy01
小矢部のラン 週末は人気なんですよhappy01いつも煮っ転がし状coldsweats01
だから 平日に撮影していただきましたcamera

clubぽにょママさんへ

美優の写真は 私が撮っているからあるけれど 一緒の写真はないですからね・・いい記念になりましたhappy01
撮影の楽しかった時間 これはかけがえのない時間です
写真をみるとよみがえりますnote
年をいったときにいい思い出 棺おけにいれてもらおうっとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳になりまちた~19日 その③ | トップページ | アミーゴ・ワンへ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31