無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 | トップページ | ドッグランのあるカフェ ハル »

2011年7月23日 (土)

アミーゴ・ワンへ♪

お出かけだーいnoteGOdash GOdash

Img_7533

お楽しみにね~happy01

じゃ 寝てるわsleepysleepy

Img_7535_2

着いたら しっかり起きられて 

ワンワン降ろせ!とカバンから飛びだし

私の膝の上coldsweats01

アミーゴワンでココアちゃんと待ち合わせpaper

Img_7570

ココアママしゃんにお祝いケーキをいただいたでつlovely

Img_7541

なんでピントがあわないんやろ~って思ってたら

AFになっていなかったsweat01

しばらくしてから気づいたんだけど

写心塾に行ってなかったら

カメラが壊れたんだろうかとアセっていたと思うわdespair

Img_7552

曳田先生でつnote

えへlovely甘えちゃったheart04

Img_7553

Img_7555k

まましゃん そのあいだゆずソーダーを注文してたでつwine

おいしい~deliciousこれ お勧めよgood

Img_7551

看板犬のはなちゃんcamera

Img_7578

まましゃん 最近 あごを撮るのが 好きみたいdespair

はなちゃん まましゃんをゆるちてあげてpaper

でも はなちゃんのあご かわいいわheart04

Img_7576k

では いっちょに撮ろうnote

Img_7595k

ココアちゃんも下でおやつをガン見してまちたeye

Img_7600

看板犬ボニート君

Img_7622

看板犬 アミーゴちゃん

Img_7581

Img_7610k

まましゃん わたちのアルバムを自慢しまくって

写真撮って・・・そしてまた食べて・・・

Img_7627

まましゃん 太るでgawk

Img_7613

今日も楽しい時間を過ごしたわsign03

ココアまましゃん ありがとうござりまちたpaper

たくさん遊んだ美優は 帰りの車で

Img_7659

どんな格好で寝てるのよhappy02

上から

Img_7667k

寝違えってしないのかしらsign02

« 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 | トップページ | ドッグランのあるカフェ ハル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん 器用な寝方だね~☆
まさか白目にはなってないよね?(笑)
見ている方が寝違えしそうだよ。
のあもりんも美優ちゃんと同じで移動中は寝ています。
着いた途端にワンワン降ろせ!!って煩いのよね^^;
素敵なアルバムだもん 自慢したくなるよ(*^_^*)
あ~私も見たいなあ。。。

お誕生日会してもらったんだねー!やったー!\(◎▽◎)/!
ボンバーココアちゃん、久しぶり~!>会った事ないけど♪
みゅったんもご馳走もらったのかな?
遊び疲れてかごの中で熟睡。かわい~><

美優ちゃん 移動のかごパック ステキだねぇ。お誕生日に いちごフリフリワンピ 着てもらえて 嬉しいなっ (*^_^*) みんなも おしゃれしてるねぇ。 先生 カッコイイ。あご 写真 おもしろいよねっ。
パフェ 美味しそうだぁ。ソーダ―も美味しいgoodbirthday
お誕生日会 よかったね。 いい夢見てね。美優ちゃん おやすみぃ ribbon

こんにちは。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
↑、ボンバーココアちゃん? ( ´艸`)プププ
 
素敵な写真集をみせてくれて、どうもありがとう~。happy01 
また、誘ってくださいね。happy01

clubのあ&りんママさんへ

あしか?おっとせい?って思っちゃうほどのけぞって寝ていたときはびっくりwobbly
そしてのあちゃんを思い出して上から確認したら 目は閉じてましたsweat01
残念なような安心したような・・・(笑)
中間地点で会いましょうね^^
北陸まで来てくれてもいいけれどhappy01

clubじゃまいここさんへ


ココアママさんにお祝いしていただきましたbirthday
ひさしぶりに会ったからじゃまいここさんもココアちゃん 久しぶりに見たよね^^みゅったん 新体操のクラブに入会させようかしら・・・体 柔らかいでしょ・・でもこんな寝方 初めてみたわcoldsweats01

clubacefeelさんへ


このバックは 数年前のわんわん運動会でゲットした商品ですscissors
トレーナーの先生 この店でよく会うのです
優しいんですよsign01
しつけのワンポイントアドバイスをしてもらったり芸を教えていただいたり・・・そう 無料でhappy02おばちゃんは そんなあつかましいことが 平気でできるのですhappy02

club飼い主さんへ

昨日は ご馳走さまでしたbirthday
私もしっかりいただきましたhappy02わんこのケーキなんだけど おいしいわよね^^
また おでかけしましょうねhappy01

ココアちゃんたちとお誕生日会したんですね。
楽しそう~。美味しそう~。
AFになっていないこと...あるある~。
しばらく撮り続けて「カメラ、調子悪い~」って友達に言ったこともありました。
あご写真...一時期わたしもハマってました。
口のまわりってなんだかかわいいですよね。
下から2番目の美優ちゃんのあご写真、たまりませ~ん。

clubちょこ&みんとさんへ


ココアちゃんにケーキをプレゼントしていただきましたhappy01
ろうそくをつけてもらっているので あれれ?なんでピントがあわないんだ~~何枚も撮って・・・でもろうそくはどんどん燃えていくし・・・アセアセ
しばらくしてからですが flair・・・AFのチェック
カメラ教室に通ったおかげ~happy01

わんこちゃんの口まわり かわいいですheart04実際 どこもかわいいのですが 最近はまってますhappy02

車を運転していて信号待ちのときにチラっと美優のほうをみたら あしか状態の美優
思わず笑っちゃいましたhappy01首痛くないかーsign02と話しかけても爆睡してるしsweat01シャッターチャンスhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 | トップページ | ドッグランのあるカフェ ハル »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31