無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 5歳になりまちた~19日 ② | トップページ | 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 »

2011年7月21日 (木)

5歳になりまちた~19日 その③

わんちゃん用のチーズケーキです birthday

Img_7427

パカっとあけると いい匂いsign04(美優 フライング)

顔切れるやろangry

叱られちゃいまちたcoldsweats01

Img_7429

Img_7431

ぽにょママからいただいたチーズケーキと

レナママからいただいたひよこちゃんの食器が

コラボしちゃいましたhappy01

Img_7433

説明いいから はやく食べたいcoldsweats01

Img_7435_2

イチゴつきのケーキも買ってあげたよ~happy01

Img_7437

買ってあげたよって まましゃんが食べるんやろsweat01

Img_7438

ご機嫌斜めになってきたから ここらで歌をsign03

ハッピバスデイ TO みゅったん~note

Img_7444

あ・・・かなり 目が釣りあがってきたsweat01

はいはい どうぞpaper

Img_7449

Img_7452

のありんママ~今日は 鼻○○と違うわよ~~

ほらほら こーーんなに食べましたhappy01

Img_7458_2

のありんまましゃん だまされたらいけましゃんsign03

このうちの半分は 味見ねsign04っと言ってまましゃんが食べたんでしゅpout

おいしかったわdelicious

« 5歳になりまちた~19日 ② | トップページ | 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みゅったん5歳、おめでとう!!!
プレゼントいっぱい届いてるのねっ!いいねー!!
わくわくしながら次ぎの便を待ってる感じがすごくかわいいっ
写真集、嬉しいプレゼントだねっ
ケーキ三昧で、そろそろ胃もたれてるかな~?(笑)

はじめまして~ ひめパパと申します。
365カレンダーを眺めていましたら「あ、同じ県の人がいる!」と見てみるとマルチーズのブログをされておられるのを発見し、思わずコメントしてしまいました。wink
私は高岡在住なのですが、街ではマルチーズにはほとんど出会わないのにそれほど遠くないところでブログまでされている方を発見できてうれしいです。

カレンダーうちも運よくワンコの誕生日の10月6日が取れました。
美優ちゃんかわいいですね。うちはまだ生後9か月半ぐらいなのでまた色々教えてください。
よかったらうちのブログにも遊びにきてくださいませ♪

おひさしぶりです~~~coldsweats01
美優たん、5歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
いいなぁいいなぁ~ケーキbirthdayheart04
これからも、かわゆい美優たんでいてくださいdogheart04
noteハッピバースディ美優たん、ハッピバースディ美優た~~~んnote

お祝いが続いて 嬉しいねっ。ケーキ 誕生日だから いっぱい食べようねっ。birthday 目が 真剣 まんまるだぁ。嬉しい 美味しいだぁ。
ケーキ 2個も すごいねぇ。birthday 誕生日な日々 連日 (v^ー゜)ヤッタネ!!

(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★
美優ちゃん お誕生日おめでとう~~❤
おいしそうなケーキがいっぱいだね
美優ちゃんの 食べっぷりで おいしさが伝わってきたよ~

clubじゃまいここさんへ

お祝いコメントありがとうございますhappy01
春に一緒に旅行したときの写真をこのように素敵な加工されてプレゼントしていただきました
きれいな写真を撮られるかたなんですよhappy01
私も上手になれるかな・・・なりたいな・・・

clubひめパパさんへ


はじめましてhappy01そしてコメントありがとうございますsign01
ほんとにマルちゃんにあまり出会わないですね
ただ同じ学区に美優以外に5ワンいるんですhappy01
交流のあるワンちゃんは 3ワンかな
みんなかわいい子ばかりですよ^^
ひめちゃん かわいい子ですね^^

clubいずみだミカン箱さんへ


ミカンちゃん おひさしぶりですhappy01
お祝いコメント・・・そして歌のプレゼント ありがとうございますheart04
ミカンちゃん 忙しいのは 終わったのかな?
あとでおじゃましますhappy01

clubacefeelさんへ


チーズケーキは 美優が食べてますが これワンコ用なんだけど
おいしいのよhappy01美優たん 歓喜でクルクル回ります
イチゴケーキは 人間用でしっかり食べて太りましたbearing

clubきらりさんへ


お祝いコメントありがとうございます
このワンコ用のチーズケーキ おいしいようdelicious
缶のふたを開けたとたん ぷーーーんといいにおいがして 歓喜のスピンを見せてくれました
いつもはもう少しお上品に食べるのですが かなりがっついて食べましたわcoldsweats01それだけ美味しかったんですよね^^

わぁ。
わんこ用チーズケーキ(しかも缶詰)があるのね~
知らなかった。
美味しそうだし、サイズもちょうどいいですね!
美優ちゃん、とっても美味しそうに食べてて、
わたしも写真見てて幸せな気分になっちゃいました。
おおきないちごがたくさん乗ってるケーキも魅力的♪

clubちょこ&みんとさんへ


私もぽにょママにいただくまで知りませんでした
缶詰のふたをパカっとあけるとおいしい匂いがぷーーーんupup
美優は待ってるいることができずに缶詰のそばに来ちゃいました
それだけいいにおいだったんです
そしてお味もいけるnoteなんで知っているんだsign02・・・しっかりお味見しましたdelicious

チーズケーキ登場させてくださったのね。

嬉しかったデス♪
美味しかったんですね。
よかった!!
ままさんもお味見してくださったのね。
美優ちゃんの歓喜の舞い??スピンが見たかったわん。

clubぽにょママさんへ


チーズケーキ登場ですbirthday
こんなおいしいものを隠れさせておくのは もったいないですhappy01
おいしいってなぜ知ってるかって?それは 美優がおいしくかぶりついていたからですhappy01
まわれって言うてないのに 何度も華麗にまわってましたよtyphoon

まじ これ いけるよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳になりまちた~19日 ② | トップページ | 5歳になりまちた~そのその④ ママ日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31