無料ブログはココログ

わんこのお友達

« イメージチェンジ♪ | トップページ | セラピーだわん♪   10日 »

2011年7月10日 (日)

想ZOU写心塾へ行く♪  9日まま日記

月一の写心塾 先月行けなかったので久しぶりnote

みんなに会えてうれしかったよーheart04

Img_7011

もちろん それもあるけれど みんな上手だからさ・・・へこむのよ

でも楽しいのよーーーhappy02

Img_7009

今日は 公園での実施講座だよん

まずこの公園のシンボルの時計塔を3枚だけ撮るのよ

「えーーー3枚だけ~」とブツブツ言いながら撮りましたcamera

どうせ まましゃん ズルしたんやろthink

バレてるcoldsweats01何枚か削除したわよbleah

芝生の緑を生かしたい すると 空が白っぽくなる

でも青空もちょっとは生かしたいってことでM

ISO:400 1250 F5.6で撮りました

Img_7055

次は レトロなポンプをcamera

Img_7059

森の中での人物camera

カメラ目線でなく自然ないい笑顔なのよーーーnotehappy01

Img_7079

このあと塾生の写真の品評会note

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去るのであります

そして帰り際の夕日sun

Img_7098

まましゃん 明るいうちに帰ってきてないしpout

あひゃーー食べてきたわhappy02

Img_7107

わたちが どんな思いで待っていたか・・・・

Img_7000

« イメージチェンジ♪ | トップページ | セラピーだわん♪   10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真塾、楽しかったですねーっヽ(´▽`)/

upの写真どれもステキすぎ~shine
あれれ?
もしかして??
私じゃ~ん!!!
自然な笑顔は、カメラマンの話術(←腕)によってでるものですわ~♪
勉強させて頂きます(*^-^)

カレーも美味しかったですねっ!!


写真教室、お疲れ様でした。楽しかったですね!
あのあとカレー食べに行ったんですね~。美味しそう。

うまく撮れるようにがメインであるんですが、
カメラ好きのみなさんといると時間も忘れてワイワイしちゃいますよね~♪

夕日めっちゃ綺麗です!!!
やっぱり撮っとけば良かったなぁ~

こんにちは。
写真教室で撮った写真よりも、美優ちゃんの写真の方が、よくみえるのは、私だけ?
(愛情が入ってますもんね)scissorsdoghappy01
 
最後の「、ばーーーか!!」 が好きなんですけど~。coldsweats01
あ、写真がですよ。happy01

club花夢さんへ


写真の技術はともかく 素敵な笑顔で好きな写真です
家でのプリントですが 今度お会いするときに持っていきますねhappy01

clubヒロコさんへ


ヒロコさんが お帰りになられたあと長いこと立ち話をしていてそれから食事に行きました
初めてのカレーやさんでした
美味しかったですdelicious

clubyokonyan45さんへ


生の夕日はきれいでしたsunでもカメラに写すと ん~~~でした
まぶしすぎです いや 腕が悪いのでしたcoldsweats01
今回の塾のメンバー みなさん良い人ばかりでーそれに楽しいしheart04
今度はいつ会えるのかしら?

club飼い主さんへ


写真塾に通ったとはいえ なかなか上達できない私です
美優の変顔のほうが 撮るのが上手になってきたでしょhappy01って言うか スネるのが上手な美優なんですもの シャッターチャンスは 存分にありますcoldsweats01
昨日 午前中 美優に無視されちゃってましたbearing

「・・・」な表情のみゅったん、大好き♪
写真って、基本をマスターするのが難しいのかな。
そこから先は感性の世界ってイメージ。
とかいって、やっぱプロの撮ったものは何かが違うんだよねー(笑)
でも美優ままさん、お上手だべさー。
レトロなポンプ、いい感じ(@_@)
自然な笑顔って、なかなか撮れないしねーっ
あ、あとナンもいい感じ♪>ってこれはナンが単に食いたいってか?w

写真塾いいなぁ。習ってみたぁい。
おもしろいですね。レトロなポンプ 家に欲しい happy01 
きれいな夕焼けだぁ。
ナン カレー あぁ いいねぇ。
美優たん お留守番 お疲れ様。
おこりんぼ顔だね。 だよね (^_^;) 

clubじゃまいここさんへ


基本的なカメラの操作 そして3分割に光と影を学べばあとはセンスかな
撮って撮って撮りまくって先生や上手な人からアドバイスをもらって・・・
塾に行ってから少しは上手になったかな♪
ポンプ 誉めてくれてありがとうsign01これ 意外と悩んだのよ
どうしたらかっこよくそしてレトロをアピールできるかなってsweat01お気にいりの1枚です
カレーは 完全に記録写真だわcoldsweats01店でこそこそっと撮ったし 後が壁でテーブルに近くって考えてのアングルでないですぅcoldsweats01
ナンの下には ご飯も隠れてます 
すごいボリュームでしたhappy02

clubacefeelさんへ


写真塾に通うようになってますます写真が好きになりましたconfident
レトロなポンプ 実際に水が汲めれば私もほしいわ^^
この日 雷がなっていて雨が降るのかなーって思っていたけれど 晴れ男の講師のおかげで強い雨もなく帰り際にはきれいな夕暮れでした
生はもっときれいでしたよshine
みゅったん 怒ってます
次の日まで大変でしたからcoldsweats01

写真教室どうでしたか?
最終回に参加できず、残念でしたcrying

レトロなポンプや夕日がとっても素敵です!
また腕上げましたね。みんなとの差が段々と開いていく…
個展もあるのに… 落ち込みますsweat01

海王丸が帆船って何時からですか? 時間が合えば行きたいですhappy01
ワンコ連れは良いですか?

clubデイジーママさんへ


楽しかったですぅhappy01
暑いんだけど 時折吹く風に涼しさをいただきながら時間があっと言う間に過ぎました
腕 あがってますsign02もっと誉めて~~~happy02誉められるとうれしいよーーnote
個展楽しみだよねhappy01ミーティングでみんなに会えるuphappy01←そこ?
海王丸が帆船になるのは11時ころです  出来上がるのを見るのも楽しいのですが
夏で暑いのでほどほどにしてcoldsweats01わんこOKの公園ですよ
帆船になっている時間は11時~2時ころまでですship

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージチェンジ♪ | トップページ | セラピーだわん♪   10日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31