無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 14日のこと^^ | トップページ | 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 »

2011年6月18日 (土)

検査結果    まま日記

は 朝イチ 食事抜きで検査に行きました

行くまで 「朝ごはんは~sign02」って私をガン見eyeときどきため息をつくdespair

あーーー切ないねsweat01

私も一緒に朝ごはん抜きにしました

病院に行くまでの時間の長いことsweat01sweat01sweat01

診察開始15分まえに着いて6番目でした

血を採ってレントゲンとって 不安な時間を過ごしましたsweat01

結果 TP総蛋白量とAlbアルブミンが 前回と同様標準以下でした

外注検査に出され水曜日に結果の電話をするとのことでした

めまいしながら 運転して帰ってきましたcardash

Img_6558

家に帰って2時まで寝てましたsweat01

Img_6554

« 14日のこと^^ | トップページ | 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 »

病気」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
数値変わらずですか・・・心配ですね。
レントゲンも撮ったのですね。
美優ちゃん元気そうだけどなぁ。
水曜日の結果でお薬とかの治療になるのかな?
美優のままさん、心配し過ぎて落ち込まないでね。
わんこは敏感ですものね・・・^^;

検査 お疲れ様でした。美優ちゃんと いっしょに ままさんも
食事抜いたのぉ (ρ_;) 愛情に 感激。
美優ちゃん 遊んでるねぇ。体が小さいとダメージくると 怖いよね。
経過観察で 特に治療の必要なしだといいんだけど。
かわいい 美優ちゃんの アップ。ビジンさんだよぉ (*^_^*)

こんにちは。
ままさんの、「めまい」は、「ごはん食べてないから」ですか‥。
美優ちゃん、笑わせてくれますね~。happy01
  
でも、それはそれ。
 
外注検査の結果が、「なぁぁ~ん、心配したがだけど、大丈夫だったちゃ」って、
ままさんが言えますように。祈ってますね。
↑ ままさんは富山言葉は使わないけれど、たまに?どうけ?wink
  元気、出してね。

検査、お疲れ様でした。
ママさんも、美優ちゃんと一緒に、朝抜きだったんですか。
優しいなー!!
検査の結果、数値変わらずですか。。
ママさん、心配から、めまいがしたんですね。。
美優ちゃん、元気そうだけどねー。
外注検査の結果が出るまで、ママさんの心配、絶えませんね。
どうか、いい検査結果でありますように!!
ママさん、元気出してくださいねhappy01

美優のまましゃん、お疲れ様でした!

一緒に朝食を抜いたなんて・・・頭が下がりますm(__)m
数値、変わらずで、ご心配でしょうが、
気を落とさずに!!!
外注の検査結果、問題ありませんように!!!

美優のままさん いろいろと心配が続いていますが
どうぞお身体に気をつけて下さいね。
数値 変わらずでしたか・・・。
でも 美優ちゃんは元気だって言ってるし
それを信じて
一緒に頑張りましょう。
って私は何もできないけど 気持ちだけは共にです。

こんにちは
美優ちゃん~前回とあまりかわらなかったんですね・・・
体調はいいのかな?
ママさんの心配する気持ち~ガンガン伝わってきます~
やっぱり心配ですよね。
でも大丈夫!!
早めの対処でがんばりましょう!
美優ちゃんはマイペースで元気!
ママも元気が一番ですから~^^

clubnoeさんへ


「肝臓が極小かもしれない」っと言うことでレントゲンを撮られましたが 普通サイズだったのでひと安心
体重も元にもどり心配ごともクリアーはしています
あとは 検査の結果まちです
心配かけてますsweat01ハピちゃんの手術今週末ですね 暑くなったり寒くなったり
健康管理大変ですねsign01無事に終わりますように応援してますねsign03

clubacefeelさんへ


美優は 私が食べているとガン見するから 私が食べると辛いかなっと思い私も抜きにしましたsweat01
食事を抜いたからか ショックが隠せなかったのか 体調を壊してしまい寝込みましたcoldsweats01

club飼い主さんへ

あっはっはhappy01富山弁ね・・・苦手ですsweat01基本的にアクセントが違うから難しいですよsad
水曜日の結果が 怖いですweep

clubcyocomamaさんへ


検査の結果 私の予想に反して悪いままcrying
美優は 元気なんですよhappy01それが救いなんですが 「肝臓の場合 症状があらわれたときには 重症だよ」って先生にいわれているのが 心にズシっとのしかかっているんです
水曜日が怖いよーーーsad

clubいずみだミカン箱さんへ

心配してくださりありがとうございますhappy01
外注の検査結果がよければいいのですが 覚悟しないといけないかなって不安で不安で仕方がないのsweat01
美優のためにも元気を出さなくちゃねconfident

clubムックランママさんへ


心を共にしてくださりありがとうございます
心強いですsign03
美優は 特別な症状もなく元気なんですよ
落ち着いたらまたお会いしましょうねheart04

clubぴっぴさんへ


美優は元気なんですよsign01検査の結果が悪いだけなんです
今は処方食だけでなんの治療も言われてないからきっと大丈夫だよね!って自分に言い聞かせてはいるのですが・・・・元気ださなくてはねpaper

外注検査・・・心配だね。。。
たいしたことないといいけど。。
みゅったん、元気そうなんだけどなぁ。。
見た目だけでは判断しちゃだめだね。
ちゃんと検査はしないといけないんだよね(T_T)

clubじゃまいここさんへ


3回数値が悪かったので 外注で精密に検査されることになりました
水曜日電話がかかってきます
ドキドキです
美優は 大きな病気をした経験があるので年1フィラリア検査のときに血を採取されるので 細かな検査もお願いしているんです

美優は元気なんですよhappy01それが今の救いですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日のこと^^ | トップページ | 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31