無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 | トップページ | 突然変異? »

2011年6月21日 (火)

検査結果    まま日記

夕方 6時半すぎphoneto

えっ 動物病院からやんcoldsweats02(明日の予定だったのに心の準備が・・・)

検査の結果 総蛋白は正常 

アミノ酸は正常値より低かったけれどほんの少しなので

治療は特別しなくていいけれど 処方食を食べて体重を維持すること

そして3ヶ月おきに定期検査をしていくことでした

それを聞いて ホッとしてweep(うれし涙)

生徒ちゃんに「どうしたんsign02」って聞かれ説明して一緒に喜んでくれましたconfident

心配してくださっていた皆さま ありがとうございましたsign03

ちょっとひと安心の結果でしたconfident

Img_6778

おまけ

あじさい祭りの帰りの車にて

Img_6750

« 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 | トップページ | 突然変異? »

病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
よかったね~。scissorshappy01
ままさんの体調も、よくなりますように。confident

よかったね!


よかった!ほんとによかった!
結果がでるまで、ままさんも辛かったでしょうね。
安心したところで、ままさんの体調も回復しますように。

美優ちゃん、ままさん、良かったですね\(^o^)/
早く気付いてあげたことも良かったのでしょうね。。。
毎日しっかり食べて、睡眠も十分とって
3か月後はニッコリしましょうね~(^-^)

ままさんの思いが、美優ちゃんの元気になる力になったんですね。
きっと、そうですよ。
美優ちゃんは、ままさんの喜ぶ姿が大好きだから!!

みんなが、健康で笑顔でわんこも安心して生き生きしてる
そんな日常がイチバンですよね。

美優ちゃん、ままさん、よかったですね~。
不安いっぱいなお気持ちの時に、
何も言葉をかけてあげられなくてごめんなさい。。
久しぶりにお邪魔して・・・検査!?結果??
ドキドキしながら読みました~sweat01
暑い夏もこれから、ままさんも体調には気をつけて~
美優ちゃんと一緒に元気に楽しい日々を過ごしてくださいね~♪ 

やった~本当に良かったですね!
検診や体重維持、大変でしょうが、美優たん、まましゃん
頑張って下さい!
安心された、まましゃんのお気持ち、よくわかります!
これからも、可愛い美優たんの姿、楽しみにしております(^^)/

良かったあ~ 安心しました。
ままさんの思いと皆の思いが通じましたね(*^_^*)
生徒さんも優しい子ばかりなんだね。
これからも、美優ちゃん鋭いつっこみお願いいね♪

美優ちゃんのパワーストンはままさんの手作り?
首につけているのかな?

club飼い主さんへ


ありがとうございます
少しずつですが ごはんも食べれるようになりましたよscissors

clubふみくんへ


ありがとうございますhappy01
ちょこちゃん モデル合格おめでとうheart04

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとうございますsign01
だいぶん 気持ちは楽になりましたhappy01私は きっとすぐによくなりますよpaper
心配ありがとうございますnote

clubnoeさんへ


定期検査は大事だなって再確認しましたsign01たまたま年1回検査をお願いしていてたまたまわかった肝障害 話ができない子の病気なのでモタモタしちゃいました
大事な子だわっとまたまた再確認できた出来事でしたsign01

よかったですねー!!!!
ままさん、いっぱい心配しましたもんねー。
ほんとに、良かった、よかったcrying
一安心ですね。
美優ちゃんも元気そうだし、ままさんもこれで元気でるかな??

clubぽにょママさんへ


ありがとうございます
そうですね 美優は私の顔色をよく見ている子だわ
この子のためにも私がしっかりしなくてはいけませんねcoldsweats01

clubりこママさんへ


おひさしぶりですhappy01
検査の結果は 良好ってわけではないのですが 経過観察ってことで一見落着です
これからは 体重維持と処方食で管理していきますsign01
心配ありがとうございますpaper

clubいずみだミカン箱さんへ


ありがとうございますhappy01
これから暑くなっていくので食事面で気をつけていかなくてはいけませんが ひと安心しました
これからもかわいいみゅったんをよろしくお願いします(親バカwink

clubのあ&りんママさんへ


ありがとうございますnote
生徒たち 個性豊かな子達ですが 性格は優しい子たちばかりですね
美優を見るためにピアノを習いにきている子もいますわcoldsweats01
パワーストンは私の手作りですnote首につけていますよnoteじつは 密かにショップをしてましてcoldsweats01

clubcyocomamaさんへ


ありがとうございます
いっぱい心配してへこみましたcoldsweats01
でももうだいじょうぶsign01美優のために元気にならなくちゃsign03confident

よかったよかった 万歳万歳 ヽ(´▽`)/ 
美優ちゃん 様子みながら うまく体調と つきあって行こうね。
ままさんも 元気 がんばってpaper
生徒さんからも いっぱい 元気 もらってるね scissors note

良かった 良かった!! おめでとうございます。happy01
心配していたから ほっと安心しました。heart04

即、治療を開始しなくてはいけないような重篤な状態ではなくてほんとに良かったです。

美優ちゃんの体調管理これからも大変かと思いますが、気をつけてあげて下さいね。

わんこにはいつまでも元気でいて欲しいものです。

clubacefeelさんへ


心配ありがとうございますpaper
気持ちがずいぶん楽になって食事ができるようになりました
気を抜かないように気をつけていかないとねconfident

club眉刷毛万年青さんへ


ありがとうございます
心配かけましたsign01
これから 暑さにむかっていくので食欲が落ちないようにしないとね
きを引き締めますsign03

clubしゅがーままさんへ


そうなんです
治療は 処方食を食べることだけhappy01ほんとに良かったhappy01でも決して数値が良いわけではないので気をつけていかないといけないんですが 気持ちはぐーーーんと楽になりましたconfident

美優ちゃん 美優のままさん
ホント 良かったですね。
ひとまず安心しました。

家族同様の愛犬
自分の事など忘れてしまうぐらい
心配で不安になって辛かったですね。

これからは病院の先生に言われた事
頑張ってくださいね。

clubムックランママさんへ


おはようございますhappy01
美優は家族 大事な大事な娘
しんどいとか辛いって言葉を発しないからこそ よけいに心配でdespair
暑さに向かっていくので食事に気をつけないといけないですねrestaurant
頑張りますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太閤山ランドのあじさい祭りへ  19日 | トップページ | 突然変異? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31