無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 黒姫高原④ | トップページ | メルヘン小矢部 道の駅   4日 »

2011年5月 6日 (金)

わたちは 留守番  ままは おでかけ 5月3日編

えーーーーー まましゃんだけ お出かけぇぇpout

わたちに おとうしゃんの面倒を見ろってかあぁdownはぁdash

ため息ついている間に 逃げるように出ていったgawk

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ひさしぶりにお花が大好きなおともだちに会った

彼女が 仕事に行くようになってから 時間が合わなくて・・・

やっと・・・ゆっくり会えたnote

コーヒー飲んで ランチに行って 

砺波の富山県花総合センター《エレガガーデン》へ散歩しましたnote

Img_5127

Img_5131

Img_5134

八重の山桜ですcherryblossom

Img_5142

近づくと手毬のようなんですlovely

アップup

Img_5148

建物の中で 多肉の寄せ植え教室が 開催されていたので

もちろん しましたよーpaper

私がチョイスしたものは

エケベリア・パキフィツム・火祭り

Img_5154

できあがりscissorsかわいい^^

Img_5155_2

おともだちのもかわいい^^(許可なく写真を撮ってアップしてるし ごめんよー)

Img_5156

ゆったりと楽しい時間が過ごせましたnote

« 黒姫高原④ | トップページ | メルヘン小矢部 道の駅   4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八重桜満開!!すごーい!!
まだ桜見られるなんて幸せだね~
そういえば、、砺波のほう、食中毒で大変なことになってるみたいだけど、大丈夫?

八重の山桜とっても綺麗ですね♪
チューリップの下から撮った写真も素敵ですよん(#^.^#)
手毬みたいな桜ですねcherryblossom本当可愛い♪
久しぶりに会えたお友達とのランチやおしゃべり♪
楽しいGWでしたね(^^)/

わぁ~山桜キレイですね~。。
多肉も~
火祭り♪我が家のも真っ赤になってます^^
多肉も奥が深いですよね(笑)

バラは「ジュリア」と「ピエールドゥロンサール」なんて~
どちらも人気の種類で^^
ママさんの写真楽しみにしてますね~happy01

clubじゃまいここさんへ


GWに桜が見れるなんて びっくりです
今年は 長ーく桜を楽しませていただいていますhappy01
焼肉のえびすは 開店当初1回だけ行ったことがあります
安いのですが やはり安いだけのお肉って感想
それに隣とのお席が近すぎてゆっくり感がなくて 私は苦手なお店でした
安いから人気あるのは 事実
直接の知り合いではないけれど 生徒さんの親戚の方が重症なので心配しているんです
はやく回復されることを祈っているのですが・・・

club名無しさんへ


うふふnoteぽにょママさんだってすぐわかったわん
同じ富山でまだ桜が見れるとは思っていなくってうれしかったですnote
お友達とのお出かけは 楽しいですheart04

clubあくあさんへ


八重の山桜 皆さん 足をとめお写真を撮られてました
とても目のひく桜でしたわ
手まりのようでかわいいのlovely
あくあさんちの火祭り 真っ赤かあ~^^
垂れ下がるくらい大きくなってるのかな~(想像中)
わざわざ長野県でバラを買うかあ~って言われながら 「だって安いんだもーん」って二苗も買っちゃった ジュリアは欲しかったバラ ピエールは 人気ナンバーワンのつるばらだから 買っとこうかってノリで買っちゃいました
ブルムーンにまだこだわってますが・・・鉢で育てようかなって・・まだ買うか~
前からあるバラちゃんたちが つぼみをつけだし ルンルンだよんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫高原④ | トップページ | メルヘン小矢部 道の駅   4日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31