無料ブログはココログ

わんこのお友達

« トリミングされちゃいました^^; 6日 | トップページ | うらめしい・・・・ »

2011年5月11日 (水)

美優 岐阜へ行く 7日

まましゃーん いい天気でつねー

まましゃんがなんかそわそわお出かけ準備しているけど

わたちももちろん行くんでつよねーsign02

もちろんhappy01

ココアちゃんママが運転してくださり 行った先は・・・

Img_5410

岐阜県 道の駅 「荘川の郷」だよhappy01

Img_5411

ここで静岡県にお住まいの《男ミント君》と待ち合わせしているんですよ^^

Img_5416

きゃはった きゃはったrun

Img_5428

そして 恒例の集合写真させられ

Img_5445

場所を変えて・・・

Img_5460

わたちたち まましゃんと違って「いぬ見知り」だわんcoldsweats01

このあと みんなで天然記念物の荘川桜を見に行きました

が・・・・・・

Img_5484

まだ 桜が咲いてへんbearing

Img_5469

咲いていたらきれいやったのになーー

こんなん見れる予定やったのにsweat01荘川桜)残念down

気を取り直して出かけたところは

Img_5529

雑貨も充実してまつぅnote

Img_5504

Img_5515

まましゃん おいちいもん注文したわね・・

わたちにも食べさしてくれるのかちら・・・

そりゃーーーあげんhappy02

だって飛騨牛やでーー

もったいないわ

Img_5524

ミント君 5歳の誕生日プレゼントの旅に お誘いくださって

楽しい時間を過ごさせていただきました

美優が ミント君をガウガウ言いながらおいかけっこしていた姿が

とても印象に残るひとときでした

ありがとうございましたsign03

また お誘いくださいね^^

行くでーーーーhappy02

« トリミングされちゃいました^^; 6日 | トップページ | うらめしい・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日は、男ミント5歳の旅におつきあいいただきましてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
集合写真での微妙な距離は、きっと次回は縮まっていると思いますよ~。
荘川桜、満開でなくて残念だったけど、
景色がとてもきれいだったのでまたいつかいきたいと思います。
何度も誘うミントを、がうがうしながら追いかける美優ちゃん、
ミントのこと気に入ってくれたのかな?それならうれしいな。
美優ちゃん、またミントと遊んでね~

美優ちゃん、岐阜へいったんですね!
ミントくんのお誕生日の旅だったのね!おめでとうです!
等間隔ですが(笑)ちゃんとカメラ目線で、並んでるし(#^.^#)
みんなと~ってもかわゆいheart02

お嬢様のガウガウ追いかけっこしている姿見てみたかった( ´艸`)プププ

こんにちは。
ふっふ。楽しいお出かけでしたよね。happy01
ミント君、可愛かった~。ぱぱさん&ままさん、素敵だった~。
荘川に着いてから、ぱぱさんの運転で申し訳なかったですね。
富山だったら、案内できるのにね。
また機会があれば、ご一緒してくださいね。happy01

ミントくんとの旅だったのですね~

ちょこ&みんとさんとミントくんに私も会いたいでーす。
可愛い美優ちゃん♪
美優ちゃんとちょこ&みんとくんって
大きさ変わらない??と言うことは、ハムりんは
きっと隣に並ばしていただくと??巨大???
なーーんて想像してました。

美優ちゃん、ミントくんと仲良く遊んだのね♪
ドーナツのご挨拶ってフレーズでとーーっても
ほんわかな気持ちになりましたよん。

ミントくん、お誕生日おめでとう!!
バースデートリップなんて、いいね~~!
ワンズの距離感、面白い(^・^)
でもちゃんとご挨拶してるんだよね、100%犬見知りじゃないんだなぁ~
飛騨牛、私もがん見!!(笑)

ミントくん お誕生日おめでとう (^ω^)
美人ふたりに 祝ってもらって heart01 
おでかけ 楽しい時間 嬉しいな。
美優ちゃんとかわいい夫婦みたいだなぁ。heart04
桜 咲いてないの 残念だぁ。
枝ぶりすごいな。
あぁ 牛 おいしそだな。delicious

clubちょこ&みんとさんへ


男ミント5歳の誕生日お祝い旅行にお誘いくださいましてありがとうございます
思い出の1ページに参加できてものすごくうれしかったですnote
美優がうちの子になって初めての出来事が ガウガウ追いかけっこしたこと^^
私 テンションあがりましたupミント君のこと 気にいったんですよ~heart04

club飼い主さんへ


往復運転ありがとうございました!^^
いい天気でよかったですね♪
ミント君ご家族 みなさま素朴で仲良しで素敵でしたねhappy01
今度は 一緒に静岡まで行きましょう~~^^

clubぽにょママさんへ


ミント君が 高山・滋賀の旅行をされるとお聞きして高山へ行ってきたんですよ^^
ココアちゃんとミントくんは ブログ4年のおつきあいと言うことでご一緒させていただきました^^
ミント君と美優は サイズはそんなに変わらないと思います
少しだけがっしりって感じですよ^^
ハムりんが並んだら?・・・ちょっとだけ大きいかなwink

clubじゃまいここさんへ


ミント君へのお祝いメッセありがとうございます!
ちょこ&みんとさんもコメントを見られて喜んでおられると思います^^
しっかり等間隔がおもしろいでしょ^^なぜなんでしょうね^^;
飛騨牛おいしかったですよーーーwink

clubacefeelさんへ


ミント君へのお誕生お祝いコメントありがとうございます!
ミント君ママさんも喜んでおられると思います^^
5月でまだ桜が咲いていないんですよ
ってことは まだ桜が見れるんだ^^(見に行くならばsweat01
飛騨牛です おいしかったよ^^

clubレナママさんへ


コメントが飛んでしまってごめんなさい!許してね♪
ミント君 5歳のお祝い旅行にちょっと参加させていただきました^^
美優が なんと・・なんと・・ガウガウ言いながら追いかけっこをしたんです
生まれて初めてみましたよ!ワンちゃんを絡むってことがなかったんで嬉しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングされちゃいました^^; 6日 | トップページ | うらめしい・・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31