無料ブログはココログ

わんこのお友達

« うらめしい・・・・ | トップページ | ひるがのへドライブわんわん♪ ② »

2011年5月14日 (土)

ひるがのへドライブわんわん^^

今日 いきなり出かけるよーーーって

まましゃん 張り切ってお出かけ準備note

ついていかなくちゃとまましゃんのあとを憑いて(背後霊かいsweat01

一緒に行ったわよーcardash

まず 着いたところは 「フレンドハウスひるがの」

Img_5586

Img_5572

そうだよーん^^

ココアちゃんとミント君と一緒に来たところだよねhappy01

今日は どうしたんsign02

わたちのもたのんでくれちゃってnote

マスターが 写真を撮ってくれまちたcamera

Img_5584

お店に貼ってくれるんだってhappy01

やった~~sign03

続く・・・・

« うらめしい・・・・ | トップページ | ひるがのへドライブわんわん♪ ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ モデルしに行ったの 美優ちゃん 
わんこ ホットドック おいしそうだなぁ。
ビーフシチューも 
続き なんだろー (*^ω^*)ノ彡

こんにちは。
わ!フットワーク、軽!(*^m^)
ひるがの、いいところでしたよね。happy01
何度でも、行きたくなりますね。
 
つづきを、楽しみにしています。happy01

お店に貼ってもらえるって嬉しいよね!
常連の証♪
ワンメニューのホットドッグ、ぺろっといったかな?(●^o^●)
おかわり自由!!>って勝手に言ってる(笑)

clubacefeelさんへ
  

ワンコホットドッグ 味見をしたけれどかなり薄味でした
犬用に作られているんだなっと思いました^^
かなり ガブついて食べたのでかなりおいしかったのだと思いますhappy01
私は 飛騨牛ビーフシチュー 主人は 飛騨牛丼を食べました
おいしかったよ~^^

club飼い主さんへ


高速のおかげで日帰りでも充分に楽しめるところですね!
続きは・・・・ガーーーン!です

clubじゃまいここさんへ


ホットドッグ かなりおいしかったらしいです
ただ・・・レタスだけは 上手にペッと出す美優でしたsweat01
お店に貼ってもらう写真を見にまた行きそうな私です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらめしい・・・・ | トップページ | ひるがのへドライブわんわん♪ ② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31