無料ブログはココログ

わんこのお友達

« また 留守番さ・・・TT | トップページ | みゅったん修学旅行に行く② »

2011年4月 8日 (金)

みゅったん 修学旅行だよーん♪

ままちゃん ビュンビュン車飛ばして どこいくさーsign02

芦原温泉駅だぴょん

Img_3993

だれが 来るださsign02

うっふーんnote

きゃはった きゃはったbullettrain

Img_3996kakou

まましゃん テンション高up

レナちゃん

Img_4054

ハムサラコンビ

Img_4146

いっしょにお出かけすることになったんですぅぅhappy01

最初に行ったところは 東尋坊

キャー レナちゃん あんな高いところに乗せられちゃってさ・・・

Img_4007

な・・なんか・・ヤバイ気がするsweat01

やっぱりdown

乗せられちゃんたbearing(が・・・写真がなかったsweat01

ぽにょママんちの次女ねーちゃんと一緒にcamera

Img_4015

Img_4016

船に乗ったでつーship

Img_4094

Img_4033

Img_4022

Img_4029

Img_4074

Img_4045

船から降りて レナママんちのおねーちゃんに

だっこしてもーらっちゃったheart04うひnote

Img_4092kakou

美女のツーショットscissorsきゃはhappy01

いっぱい歩いたから おなか減っちゃった

「わんこちゃんもどーぞpaperの言葉に誘われて

お店にチェックインrestaurant

Img_4105

甘エビ丼を注文

Img_4103

Img_4107

ゆーっくりご飯を食べたから 時間が押し迫り

カフェで電車の時間まで 女子トークをしたんだって・・

女子やて・・・笑っちゃうぜ(おばちゃんトークやろ)

若い子もいたんやから 女子トークでいいのsign03

Img_4123

Img_4138

Img_4130

Img_4134

まましゃんたちに負けないようにマルチーズトークよnote

Img_4143

トークって言うより ガンを飛ばしていただけやんcoldsweats02

楽しかった時間もレナちゃんとお別れに時間になりまちたbearing

Img_4163

レナママ お姉ちゃん レナちゃん 

  楽しい時間 ありがとうございました

« また 留守番さ・・・TT | トップページ | みゅったん修学旅行に行く② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルチーさんがずらぁ~りshine  いいですねぇ~heart04

おリボンなかったら ribbon みゅったんとレナちゃんわかんないかも eye

私も1度だけ東尋坊行った事がありますnote 修学旅行でぇ~す happy01


コメント頂いたって事は、メール送信されてなかったんですねぇーsweat01
メール送信から送らせて頂いたんですけど・・・ wobbly
明日ゆっくり挑戦してみますrock
送信したら“つぶやき”から伝言させて頂きまぁ~す!

こんばんは~♪私も今ブログ更新して遊びに来ました~
先日はありがとうございました<(_ _)>
本当に、お世話になりました。とても楽しかったです♪

美優ちゃんのキャラが本物だと帰りのカフェで知った私( ´艸`)プププ
東尋坊での記念撮影の時は、本当はセンターを狙ってたのね(笑)
もう、本当の美優ちゃんを知ってしまったら、可笑しくて(*≧m≦*)

本当~に可愛いかったよんheart02
なかなか、人見知り&犬見知りなレナですが、また遊んでくださいね。

いやぁ~楽しかったですよね。
私も次女もハムサラも、なんだか全部ひっくるめて
お世話になりましたね。
ホンとにありがとうございました。

こんな風に、みんなのブログを訪れるとみんなぞれぞれに
可愛くて、個性的で、楽しいですよねー。
美優ちゃんに、少し「ううう」と言ってもらえるのも好きな私です。
帰りのサンダーバードで疲れたから寝ようねーとかとか言いながら
旅行の道中のことや美優ちゃんレナちゃんのことなどなど
はしゃいで、娘とおしゃべりしまくりでした。
美味しいごはんに、楽しい旅行♪幸せな時間をありがとうございました。
美優ちゃんの東尋坊の写真などなど美優ちゃんが写ってるので
まぁまぁ綺麗に撮れてるのがあればまた送るねー!

こんにちは~
美優ちゃんお友達と東尋坊に行かれたんですね♪
すごく楽しそう^^
ハムサラちゃんとっても可愛いお名前ですね♪
レナちゃん~確かに美優ちゃんと似てる~heart01
東尋坊一度行ったことがあるけれど、お店ワンちゃんもOK!な場所が
あったんですね~^^
美味しそうだな~shine

メールありがとうございましたm(__)m

マルチーズ女子軍団!!壮観(*^_^*)
女子力、すんごい出てますね~~迫力~~!
みんな、お顔が違う♪
楽しくて美味しい旅行、満喫ですね~!いいなー!

ゆらさんへ


ゆりらんちゃん地方 マルチーズさんを見かけられますか?
やはりあんまりみかけないでしょcrying
こーんなんにかわいいんですよーlovely(マルチーズをアピールしてみた)
レナちゃんと美優 似てるでしょ^^
ブログ仲間で 「似てるねー」って話をしていて今回 初顔合わせをしました
やっぱり似てるよねーー^^
ゆらちゃんも見分けつかないでしょgood

メール 何回か送信しているんですが 1日以上たってからダメージエラーで返ってくるの
なんでできないんだろう・・crying

clubレナママさんへ


レナちゃん チョー可愛かったlovelyひっつけて写真を撮ろうとすると「やめてくれー!」ってへっぴり腰で・・・でも高貴で^^
ワンズたち 絡むことがなかったからお互いに良かったのかも・・でも 少しくらいお互いにじゃれてみてよーって思ったのは 私だけかなsweat01


美人な娘さん 驕ることもなくとっても愛想がよくいい娘さんやな~
結婚されたら少し遠いところに行かれるから淋しいね
きっときっとレナママは大泣きするんだろうな・・・・


今度は レナママも一緒にお泊りしようね~^^

clubぽにょママさんへ


先日は とっても楽しい時間を共有していただきありがとうございましたhappy01
赤ちゃんのときにお会いしたハムサラコンビが 半年たったらあーーーんなに成長していて
でも やはりまだまだ子供らしくってはじけてましたね^^
めちゃめちゃ可愛いかったわheart04
美優の「ううう」 バレてしまったcoldsweats01
ブログの中では「ううう」はないもんね
勝気な美優 だれが育てたbearing
いえいえ持って生まれた性格ですよーーーwink

おっとりしていながらもしっかりされている次女ちゃん かわいいです
娘さんにもよろしくお伝えくださいね!^^

clubぴっぴさんへ


ハムサラの両親は ぽにょ(母)そうすけ(父)です そして去年誕生したハム(男と子)サラ(女の子)です 4人家族で豪邸のお庭をぶっ飛んでいる子たちです^^
東尋坊は ワンコ連れの方が多いみたいでお店の人たちから「ワンちゃんもいっしょにどうぞーpaper」って呼び込み^^テラスでなくお店の中に入れたんですよー^^こんな場所がもっと多くなってほしいなって思います
私は 甘えび丼 みなさんはいくら丼 イカ焼きやホタテやきなど食べておられました(しっかりつまみぐいをさせていただきました)
海のそばだから新鮮でおいしかったよーーーーbleah

clubじゃまいここさんへ


マルチーズやはり人間と一緒でみんなお顔が違う でもレナちゃんと美優は似てるでしょ^^
ハムサラコンビは 兄妹コンビで大きさは違うけれど顔はやはりお目めくりくりでかわいいでしょlovely
性格もそれぞれでおっかしくて・・・ブログだけでは伝わってないいろんな面を見られて楽しかったですnote

かわいいlovelylovely

マルチーズが揃うと、見てるだけで嬉しいですnotenote

美優チャンとレナチャン似てますねconfidentheart04

修学旅行楽しかったみたいで良かったですhappy01up

club☆楓☆さんへ


レナちゃんのブログを見ていて 美優と似てるなーって思ってコメントをさせていただいたことが 知り合いのきっかけでそのうち会ってみたいと思うようになって そして会うことが実現して・・・・今回は レナちゃんと美優を逢わしたいってことで旅行行きが実現したのです^^
美優を少し大きくしたくらいのレナちゃんです^^親戚でもないんだけど似てるでしょheart04

こんにちわ(^^)/
うっわ~みんなみんな、可愛いですね(*^^*)
美優ちゃんの黄昏後ろ姿に胸がキュンとなりました(^-^ゞ

clubいずみだミカン箱さんへ


マルチーちゃんが 集まると顔がほこらんじゃうlovely
赤く染まる夕空をじっと見つめる美優に胸キュン(親ばか)
なかなか絵になっていた美優です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また 留守番さ・・・TT | トップページ | みゅったん修学旅行に行く② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31