無料ブログはココログ

わんこのお友達

« モデルデビュー? | トップページ | みゅったん 修学旅行だよーん♪ »

2011年4月 4日 (月)

また 留守番さ・・・TT

土曜日  まましゃんのお教室の発表会でわたちは留守番させられたわよ

ま・・・いつのことだけど・・でも 気分悪いわさangry

最近 ほったらかしすぎんsign02

Img_3908

いつもいつもって・・・人聞き悪いなあsweat01

スネ子の美優は ほっといてっと・・・

ちょこちょこっと撮った・・・撮ってもらった・・写真をアップupcamera

Img_3929

・・・・・・・

楽屋にて・・ちっちゃい子 スタンバイ中

初出場で ドキドキ中heart02

P1140089

こちらのちびっこちゃんも初出場happy01

P1140088

お姉ちゃん組みは堂々と弾いてます

P1140092kakou

バタバタしてるのであまり撮れなかったのですが 

大人の生徒さんのご主人が ビデオや写真を撮ってくださっているので

出来上がりが楽しみhappy01

今回は 用事があって出場ができなかった生徒さんがたくさんいて残念でしたsweat01

今年は初出場組が 5人 みんな頑張って弾いたのがうれしかったなsign03

来年も頑張ろうねnote

Img_3930

« モデルデビュー? | トップページ | みゅったん 修学旅行だよーん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさーん、お疲れ様でした。
1年間のレッスンの集大成ですものね。
願わくば、全員が参加してその成果を発揮して欲しいですね。

小さなお子さんは、ご両親の方がドキドキするのかしら?
3人の子供達の発表会を思い出して、懐かしくなりました。
一つ一つの出来事が、生徒さんにとっても
ままさんにとってもかけがえのない思い出になりますね。
素敵なお仕事ですよねー♪

ピアノの発表会ですか?!わードキドキするね~
弾く方も、見る方も!
美優ちゃんはお留守番ごくろうさま(*^_^*)
スネ子な顔、キュートだわ

こんにちわhappy01
発表会があったんですねnotes
美優のままさん、お疲れ様でしたhappy01heart02
緊張してる?子供さんの写真ドキドキしましたsweat01
でもでも、可愛いlovely
美優ちゃん、ままさんにお疲れ様のチュっkissmarkheart04してあげてくださいねwink

美優ちゃんが・・
「いっつも、いっつも」って言ってる~~(爆^^)

ままさん、発表会ご苦労様でした。
一番忙しい時期に・・・
被災者の為に頑張ってくださったから。。
よけい大変だったんじゃ~ないですか?

子供たちの緊張~が伝わってきますね
きっと素敵な発表会になった事でしょうね♪
お疲れ様でした^^

発表会、お疲れさまでした~。
生徒さんたちの緊張の写真を見ていたら...
自分が子供の頃のピアノの発表会を思い出しました。
初めての発表会は3歳のときで、「ちょうちょ」を弾いたみたいです。
(さすがにその時の記憶はないけど、写真とプログラムが実家に残ってました。)
ままさんの生徒さんも、オトナになったらこのときのこと思い出すのでしょうね~

clubぽにょママさんへ


小さなお子さまのお母様は ドキドキされていますよheart01「高学年になってやっと安心して聞けるようになりました」ってメールをいただいているのですよ^^
私の生徒さんたちは アットホームでみんな仲良しなんで発表会をしていて楽しいです

clubじゃまいここさんへ


ピアノの発表会でした♪
今回は デビューが5人 「出るのいやー」って泣かないかと心配でしたが 堂々と上手に弾けたので嬉しかったですhappy01

clubいずみだミカン箱さんへ


女の子たちは 口では「ドキドキしてるー」って言いながら結構堂々としてましたわhappy01男の子たちが ため息ついたりいつも行儀の悪い子が キチンとずっと座っていたり見ていておかしかったわ^^
かわいい子たちですheart04

clubあくあさんへ


ぜーんぜん 大丈夫^^
私 グータラグータラしているときが多いけど やるときはピシッと計画をたててできる人やから~~winkって言うてみたbleah
楽しい発表会でしたよnote

clubちょこ&みんとさんへ


ソミミ~ファレレ~ドレミファソソソ♪
今の季節にぴったりねhappy01
ちょこ&みんとさんのおかあさま 素敵sign03きちんとプログラムを残してくださっているのね^^
いい思い出の記憶の後押しをしてくださっているねhappy01

発表会 お疲れ様でした。
人にものを教えるのは大変・・。
しかも沢山の子供さん達相手ですもんね。

でもこうやって大きなイベントが成功すれば
達成感も人一倍でしょうね。
素敵なお仕事です。パワフルで尊敬します。happy01

club眉刷毛万年青さんへ


小さい子が好きだから 教えるのはぜーんぜん苦にならないのよ^^
お母様方も慕ってくださりコミニュケーションがとれているし 発表会は楽しいのよ~note
でも 年々 年をとるわけじゃない・・なぜか今年 息切れしてたわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルデビュー? | トップページ | みゅったん 修学旅行だよーん♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31