無料ブログはココログ

わんこのお友達

« なばなの里  | トップページ | 東日本大震災 »

2011年3月 7日 (月)

なばなの里 ウインターイルミネーション

6時10分 点灯flair

キラキラキラshineその瞬間を見ようとみなさん並ぶ

人 ひと 人 その瞬間 見れませんでしたweep

でも 人をかき分け かき分け 見えるとこまで行ったで~eye

Img_3731

Img_3739

あとは人に押されるまま 一方通行の道を歩くだけcoldsweats01

光のトンネルshine

Img_3742

今年のテーマは 「富士と海」

Img_3780

Img_3796

Img_3806

写真よりももっともっと感動するイルミネーションです

Img_3832

Img_3830

癒しと感動をもらった「なばなの里」の日帰り旅行

発表会までラスト3週間 

充電したので がんばるぞーup

« なばなの里  | トップページ | 東日本大震災 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ 圧倒される ヒカリたちですね。すごいっ。shine
旅 いいねぇ。なばなの里 いってみたいなheart01

日帰りだったのですか!?
お疲れ様でしたhappy02

うわぁ~綺麗でしょうね~~!
点灯の瞬間を見ようと集まった人人、人も確かに凄そうsweat02
人に押されるまま、歩く。。わかるような気がします(笑)
でも、綺麗!!感動も伝わってきますhappy01

わぁ~。きれい~。
これが噂のイルミネーションなんですね。
ずっと気にはなっていたのですが、ペット同伴NGということで...残念。
甘えん坊ミントくんには、長時間のお留守番が無理なので~
いいなぁ。いいなぁ。
でも、ままさんの写真で行った気になったので。ありがとう♪

すごいshineshine きれい ヽ(´▽`)/


素敵な所見せていただきましたぁ~note  o(_ _)oペコッ


みゅったんまま発表会ですか notes 充電満タンで頑張れますねscissors

こんにちは~。
日帰りだったのですか?happy01
 
イルミネーション、綺麗ですね~。confident
私も見たくなりました。
来年、狙うか?(*^m^)
なばなの里、テレビでも宣伝してますよね。
いいなあ~。
 
美優ちゃんは、お留守番、ご苦労さま。happy01

clubacefeelさんへ


返事おそくなりごめんなさい!
富士は色が赤 白 紫 変わっていくのでどれだけの電光を使っているんだろうかと思います
そして いるかにはてしない海・・・
感動ものです
ぜひぜひ 日本列島南下してきてください^^

clubs.sさんへ


東海北陸道が開通してから 日帰りでも充分なところになりました^^
これからの仕事にむけて充電できたわー^^

clubりこママさんへ


この日は 寒かったけれど いい天気に恵まれ イルミネーションもこの週末で終わりを迎えるので 「今日いくぞー」って人が多かったのでしょうねcoldsweats01
今季最高の人手だったとのことです
自分の意思で歩いたのは 初めの場所を見るために人垣をかきわけ前に行ったこと
あとは・・・押されるまま・・bearing

clubちょこ&みんとさんへ


わんこちゃんNGのところは 私は友達と行くのです
そして 主人にお留守番をさせますgood
ミント君地方も「なばなの里」のイルミネーションは噂になるほどなんですね
昨季から行きたかった「なばなの里」実行できて大喜びの私ですnote

clubゆらさんへ


発表会が控えている上 いろんな役の決算やら資料やらで追いまくられています
それでも遊びに行った私coldsweats01
でも家にこもっていたらストレスがたまってよけいにはかどらないからねbearing
充電して今週は 資料を二つ仕上げましたeyeglass
そろそろまた燃料が切れそうですwink

club飼い主さんへ


すごい人だったのでツアーで行ったので時間が気になってゆっくりできないイルミネーション会場sad
トイレもおみやげやさんも並ばないといけないし(トイレは40分並びました^^;)
安く行くのならツアー ゆっくりしたいのなら個人で行くことをお勧め!

今回 朝8時のバス出発で夜中1時半に到着のツアーでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なばなの里  | トップページ | 東日本大震災 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31