無料ブログはココログ

わんこのお友達

« なばなの里 ウインターイルミネーション | トップページ | あくあちゃん 無事でした~! »

2011年3月13日 (日)

東日本大震災

震災が発生してあまりの被害に心が痛み

ブログを書くことができないこのごろ

ニュースを見ては 涙しています

富山は 揺れはひどかったけれども 被害もなく

無事です

心配してくださった方々 ありがとうございます

ここ数日も新潟や長野など 燐県が震源の地震が起きても まったく大きな被害が

なく次は富山か・・・と思う不安 恐怖な時間を過ごしているとはいえ

被災者に比べたら はずかしくてそんなことも言えませんね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

ブログを通して知り合いになった被災者の方々

もしもし このメールを見ることができたなら 微力ながらも協力させてくださいね

水がほしいとかドッグフードがほしいとか保存食とかetc

それから 個人宛で申し訳ないのですが

美優の誕生日のコメントをくださってから 必ずコメントを書いてくださるaちゃん

わんこちゃんたちと車生活  みんなが心配しているだろうと

携帯が充電できたらブログアップされてます

あまりのけなげさに涙しながら読んでいます

なにかしてあげたくても宅配業者は東北への荷受は受け付けていません!

1日でもはやく道の復興を願う私です

がんばって!aちゃん!

無力な私です 

  

被災者の皆さま お見舞い申しあげます

« なばなの里 ウインターイルミネーション | トップページ | あくあちゃん 無事でした~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山も無事でよかった。

長野での地震あるみたいだから、気をつけてくださいね。

うちは、運送会社に務めております。
今は、関東ですら、荷受することが出来ません。

今は、落ち着くまで待ちましょう。
そしたら何か出来る事もあるでしょう。

1日も早くたくさんの方々とどうぶつ達が助かりますように
心から祈っております。

こんにちは。
ブログのお友達の、ブログアップを待っている毎日です。
元気ですよのブログを見れたら、こんな嬉しいことはありません。
あまりに被害が大きくて。
驚いています。

おはようございますsun
美優ちゃん地方も被害が少なかったようですね。
本当に大変なことになってしまって。。。
ニュースを見る度涙があふれ出します。
今日から計画停電ですが、被害に遭われた方々を思えば
なんてことありません。
こうして家の中で住める事を
とてもありがたく思います。
美優ちゃんも怖い思いをしたことでしょうねweep

美優ちゃん地方も無事でよかったです。
被災地の方々はもちろん、そのペットたちも、少しでもおおく助かって欲しいですね。
お友達のaちゃん、頑張ってください!

先日は、ご心配いただきありがとうございました。
ブログを通して仲良くして下さってる方々の
ブログアップ、コメント、ポチッは、ほんとお元気で良かったと
安心でき嬉しいです。


でもニュースを見る度、切なくてどうしようもなくなりますね・・・
今出来る事と言ったら微々たる募金・・・
お金なんて今あったって何の役にも立ちませんよね。


職場でも納品ストップのファックスがきたりで
事の大きさここでも知らされます。
とにかく1日も早く落ち着いてそして家族の無事を
喜べるようになってくれる事願うばかりです。

clubふみさんへ


ご心配ありがとうございました
今日も長野で2回地震発生がありました
こちらは まったくの無事です
どうなっちゃったんでしょう・・・日本 

cd飼い主さんへ

電気がつながってもネットが繋がらないって人もいましたよ
わたしたち 今まで近郊の地震も大きな被害がなくのほほんと過ごさせていただいてますよね・・何か協力できることがあればしなくちゃね・・

clubルルココマミーさんへ


さっきニュースをみていたらわんちゃんが 映ってました
1匹はかなり弱っていました 1匹はそのわんちゃんを守っているように見えました
助けてあげてーーーって泣いちゃいました
なんとかならないものかしら

clubちょこ&みんとさんへ


aちゃん みんなを心配かけまいと辛いのにブログアップを携帯からしていてくれ
ものすごく切ない気持ちになっています
なんのお手伝いもしてあげられなくて  がんばっている人にがんばって!しか言えない私がもどかしいです

clubゆらさんへ


被災者の方がた 初めは「生きていてよかった」
今は 生活するすべもなく辛い日々なんだと思うと切なくて切なくて
なにかしてあげたくても運送がままならず何もしてあげられなくて・・・

まだ あちこちで地震があるのが 怖いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なばなの里 ウインターイルミネーション | トップページ | あくあちゃん 無事でした~! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31