無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん 写真教室に行く | トップページ | また 留守番さ・・・TT »

2011年3月30日 (水)

モデルデビュー?

うひょうひょhappy01

みゅったん 気持ちわるいなcoldsweats01何喜んでるのーsign02

だってーーーー うふnote

Img_3900

わたち・・・写っているでeye

Img_3903

Img_3906kakou

モデル料 くれーーsign01

本代払ったし ないsign03

けちdashangry

« まましゃん 写真教室に行く | トップページ | また 留守番さ・・・TT »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アップで可愛いわぁ~lovely
以前お話されてたモデルさんですねぇ~ (*^-^)heart04


嬉しい企画ですよねnote


みゅったんまま 益々カメラの腕みがきますねッscissors
私もがんばろ!!  宜しくお願いしまぁ~す o(_ _)oペコッ
使ってるのは、ニコンです。 D90とD3100です。

こんにちは!

すごーーい!モデルデビュー?!
昨日の写真教室の話も見ました!
私も最近デジイチ(Sony Nex)買って、はまってます。

いいなー!私もがんばろっ
モデルはずっと変わり映えしないだろうけど(笑)

I LOVE heart とやまわんこ の本できたのですね~happy01

白い毛の中にまっくろな●が三つ。マルチーズのかわいさ全開の写真ですねぇlovely

ママこんなにお写真撮るの上手なのに、さらに腕に磨きをかけるため写真教室にも行かれたのですね。向学心見習わなくては・・・

あ。ココアちゃんも載った本。
美優ちゃんも載ったんですね。すごーい。
美優ちゃん、モデルデビューおめでとう!!!

こんにちは。
あ、本代、払うの、忘れてた!(マジで)
明日、振り込みしますね。
 
ふっふ。
可愛いお顔ですよね~。
この本、大事にとっておきましょうね。happy01

clubゆらさんへ


以前話をしていた本がやっと届きましたbook
どのこもかわいいから見ていてあきませんheart04
メーカーが違っても基本は一緒だよね?

clubじゃまいここさんへ


この本は 飼い主が愛する子供の写真を撮って応募した写真集なんですよ^^
採用されてよかったupnote
私も買ってから1年たってなくて使い方 ちんぷんかんぷん
だから写真教室に行きたかったの^^

clubしゅがーままさんへ


やっと本がきたよーhappy01発表会が終わったら 本を持って遊びにいきまーすnote
いつまでも寒いよね
明日から4月だよ
あったかくなるのが 待ちどおしいわ^^;

clubちょこ&みんとさんへ


そうなのよーーーーココアちゃんも一緒だよんheart04
どの子もかわいいけれどお友達わんこは もっとかわいいわup(すごいエコひいき^^
)

club飼い主さんへ


うふふ 思い出した^^
ついつい忘れちゃうもんね
だからすぐ振り込んできましたpostoffice
この写真 宝物になっちゃったわlovely

美優たん~♪モデルデビューだぁ(#^.^#)
可愛いねぇ♪
いいなぁ(^。^)大阪では買えないのかな?
今度見せてね~。
それから!写真教室行かれたんですね!!
なんか、写真が違う感じするよ(*^^)v
可愛い美優たんいっぱい撮影してね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

clubレナママさんへ


ローカルな新聞社発刊の本だから たぶん大阪では売ってないだろうし 売れないだろうと思いますcoldsweats01
今度 持っていきまーす レナママちゃんに見せびらかそーっとheart04
写真が違うような気がするsign02そんなすぐには 上達しないだろうけれど アングルを少し考えてみたりしている・・・ちょっとは頭 使ってるねん^^

待ち焦がれていたよん♪とか出遅れちゃったけど~
とーーっても愛らしい美優ちゃんが本の中から
飛び出して来そう。。。

こーーんな風に撮るといいかも?って憧れちゃいました。
写真のことは、無知だけどー心がこもると、伝わる気がします。
見せてねー♪記念になるね~

わくわくしてまーす♪

あの写真。。
本になったんですね~
しかも。美優ちゃんの写真大きめ!ですね^^
可愛い~~~♪

美優ちゃんモデルデビュー
おめでとう♪

とうとう発売だったんですね♪
直ぐに振り込んだお陰だよね。
美優ちゃんのこの画像、のあとソックリ。
りんとは似ていないのが残念ですが・・・(笑)
モデル料は本代だったの?
う~ん うちならボーロ1個はあるわよ。
美優ちゃん 今度のありんと一緒にモデルする?
モデル料ボーロ3個に奮発するよ~。

clubぽにょママさんへ


愛らしいって言うてくださってありがとうございます
うれしくってヘロヘロになっている私ですlovely(親ばかです)
本を持って行きマースpaper

eyeあくあさんへ


やっと本になりましたscissors
ちょっとだけ大きめにアップしていただけましたnote
親ばかですから 大きい声で本をみて叫びました
「みゅったん かわいい~~~~heart04」(笑)

clubのあ&りんママさんへ


のあちゃんと美優 そっくり^^
やはり血は争えない
顔だけでなく 勝気なところもそっくりsweat01


モデル料 ボーロ3個ももらえるんでしゅか?
わたち のあちゃんといっちょにモデルしましゅ(美優)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん 写真教室に行く | トップページ | また 留守番さ・・・TT »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31