無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いじけ虫・・・ | トップページ | べっぴんしゃんになりまちたー^^ »

2011年2月24日 (木)

お散歩~テケテケ♪  By22日

いい天気でつよーsun

まましゃん 息抜きに散歩しましょーup

また 同じとこかいsweat01

Img_3485

いい天気が続いたから 雪がすっかりとけまちたね

Img_3479

テケテケdash スタスタdash

Img_3495

今日は いっぱいクンクンしながら歩いたでつnote

Img_3515

まましゃん リフレッシュできまちたかsign02

Img_3529

« いじけ虫・・・ | トップページ | べっぴんしゃんになりまちたー^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~note
みゅったん地方雪解け早いね ヽ(´▽`)/ いいなぁ~


リフレッシュするのにいい所ですねheart02
気持ちよさそうぉ~~~

こんにちは~。
海王丸パークですね。
う~ん。いいですね。
美優ちゃんは、ご不満のようですが(*^m^) 何度でも行きたくなりますね。happy01
私も、ココアと行こっと。
(↑ 前も言ってたなあ)(≧m≦)

美優ちゃん、楽しそうdogheart04
大好きな、まましゃんとお散歩良いなぁ~良いなぁ~heart01heart01

相変わらず、美優ちゃんはかわいいですね(* ̄ー ̄*)

お洋服にもシッポが付いているのですねnotes

同じとこかい!って(笑)
同じところでも、こんなに素敵なところhappy01ならいいですよ~
海見るの好きな私としては羨ましい~。。

お天気よくなって雪もとけてお散歩日和ですねheart04

美優ちゃんお久しぶり♪
いいなぁ~お天気も良かったもんね!
同じ場所でも、素敵なところは何回行っても良いよ。
私もレナと海見に行きたいなぁ~(#^.^#)

最後の写真の美優ちゃん・・乙女heart02

わぁ~
素敵な景色の場所ですね。
青い海と空が大好きなわたし。
そんなところにいったら、おそらくは2時間はミントとぼぉ~っとしてます。
やっぱり美優ちゃん、ピンクが似合いますね!

海王丸パーク 私も何回か行きましたよ。
でもムックやランちゃんがうちに来る前に事です。

お散歩に連れて行くのに
最高ですね。
今度2ワン 連れて行こうと思います。

美優ちゃん テケテケとかわいいですね。

clubゆらさんへ


おはようございます^^昨日のみゅったん地方 昼間は20度近くあったんですよ
そして 今日は また一桁にもどりました
体がついていけませーん

散歩に行った日は 少し風があり海のそばなので寒かったです
もう少し暖かければ 散歩にいいところですよhappy01

club飼い主さんへ

車でびゅーんっとすぐ行ける距離なので散歩コースですscissors
ぜひ来てね^^


clubいずみだミカン箱さんへ

広いところで平日なので人も少なく あっち行ったりこっち行ったり伸び伸びと散歩ができるので私は楽しいですよ~^^ダイエット兼ねて 歩かなくちゃいけないからねcoldsweats01

clubs.sさんへ


うふふheart04そうなんですよー
相変わらずかわいいですぅupうさぎの洋服 背中にはニンジンも貼り付いていますhappy01

clubあくあさんへ


そうそう美優たんは 同じとこでご不満だったようで・・・・前回 まだ雪がかなり残っていたからね
でも この日は すっかり雪もなくなり クンクン隊の美優は 下を見ながら歩き ときどきブロックにぶつかってましたcoldsweats01

clubレナママさんへ

いよいよカウントダウンですね
準主役~いいないいな
私んちはいつのことやらsweat01
美優地方は海あり山あり 自然は豊かですよ~^^
あと1ヶ月で海地方だよ~(いい天気ならね)

clubちょこ&みんとさんへ


もう少し暖かければお弁当を持って2時間はいられたけれど あと1ヶ月忙しい日々だと思う私は 行って帰って来ての時間をいれて1時間の散歩コースがやっとやっとです
ひどいときは 家のまわり1週  かなりひどいときは 庭にぽい 最悪 散歩なしの日々ですcoldsweats01
ピンク 似合ってますか~~うれしいですnote

clubムックランママさんへ


遠いところから来るのですから 帆を張るいい天気のときに起こしくださいな~
青い空に白い帆がさえてとてもファンタスティックですよ~lovely
小矢部のランの件ですが 4月初めに大きな行事をかかえているのでそれが終われば
時間に余裕ができるのでぜひご一緒させてくださいねsign01
楽しみだわnote

かわいい お洋服で お散歩 いいねぇ。
春 かなぁ。海王丸 帆船 港の景色 気持いいねっ (^ω^) 

美優ちゃん。。おはよう。。ご無沙汰しちゃったね。。dog
お天気ねぇ〜。。春になってきたよね。。相変わらず。。
可愛い。。お洋服きて。。らぶり〜。。よん。。virgoshine
港と帆船。。素敵yachtsunheart02

「また同じとこかい」にウケた私でした。
美優ちゃん面白~いheart
うちも言われてるかも・・
「またいつもの公園かい」って・・ははは(^^)

あと1か月ぐらいなんですね。頑張ってね。

チャッピー 完治しました。ご心配かけてすみませんでした。
安堵しています・・・happy01

clubacefeel さんへ


あったかくなったり またまた寒くなったり 温度差が激しくって体がついていけないこのごろですdespair春には まだまだですわ

clubjazzmaine さんへ


ジャスちゃん ご無沙汰です
大きな仕事を控えていて なかなか訪問までできず ごめんねー
ここ数日 寒くって春は まだまだおあずけですsweat01

clubぱむさんへ


チャッピー君 完治おめでとうsign01
これでお散歩にも気兼ねなくいけますねhappy01
あと1ヶ月 時間との闘いになってきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじけ虫・・・ | トップページ | べっぴんしゃんになりまちたー^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31