無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 節分^^ | トップページ | 今の幸せに感謝!    Byまま日記 »

2011年2月 5日 (土)

アイラブ・とやまわんこ

新聞社から わんこの本がでるんだってーdash

去年の夏 わんこちゃんの写真の募集があったんでつよ~

まましゃん しっかり ちゃっかり 応募してまつflair

今年の1月の新聞記事に3月に刊行する飼い犬の写真集「アイラブheartとやまわんこ」

掲載される作品の選考がありましたって読んで まましゃん わたしの写真が掲載される

かな~sign02ってどきどきしてたんでつよcoldsweats01

なかなか連絡もなく きっとダメだったんだとがっくりの日々を送っていたら

きまちたsign01きまちたsign03きまちたよーーーーーーーdash

Img_3372

Img_3374

いつも 仕事の遅いまましゃんは 今回は すぐに掲載許可のサインをして

本の予約をして もう郵便ポストに投函できまちたsign01

やりゃ~できるやんnote

いつも こんなふうにテキパキしたら もっとできる主婦になれまつよhappy02

名刺サイズくらいの写真が 見本についてまちたnote

Img_3377

本ができるのが 楽ちみでつぅぅuplovely

« 節分^^ | トップページ | 今の幸せに感謝!    Byまま日記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ウチにも、来ましたよ。scissorshappy01
ココアと美優ちゃん、同じ本に載れますね。dogdog
ふっふ。
楽しみ~。
本ができるの、待ち遠しいですね。happy01

おめでとうshine
美優ちゃんの為だもん テキパキなるわよね☆
いいなあ~のありんもとやまわんこになりたいです(笑)
・・・富山に住んでも選ばれないと掲載して貰えないんだもんね^^;
応募の美優ちゃん やっぱりのあと似てるね(*^_^*)
でもっ りんには似てないのよね。ププっ。
また、発売になったらブログで教えてくださいね。

発売は、いつ頃ですかぁ~note
楽しみですねぇ~ o(*^▽^*)o
みゅったんは、美人さんだから掲載間違い無しだよgood


みゅったんheart01ご褒美もらおうねッnote

(v^ー゜)ヤッタネ!! 美優ちゃん アイラブheart01やまとわんこ
かわいい。いい写真だねっ。お菓子みたい。かわいい。
発売が 楽しみです heart01heart01

そんな募集があったら、私だって もちのろん!応募しますよ~note

でも良かったねsign01おめでとう~
かわゆいおさしんねhappy01

本が出来たら見せて下さいね~

わぁ~いい♪heart02
コレってあの時のですよねぇ~~^^

マックの変顔写真を見てママさんメールくれて。。
激うまのオヤツっで撮影会したって時の~sign03

おめでとうございます。scissors
期待した変顔じゃ~なくて、
美優ちゃんらしいお上品なポージングheart04ですね^^
発行が楽しみですね♪

やっぱり可愛いもんなぁ~美優ちゃん。。正統派美人やもんねshine
夏に応募されて今 発表なんやね。
忘れた頃にきたHappyな知らせでしたね。本、楽しみやね~

楽しみですね~♪
本となると立派ですごい記念になりそ~^^
美優ちゃんは可愛いからマルちゃん代表になったのかも~♪
またご報告楽しみにしてますね^^/~

book飼い主さんへ


本が出来るのが楽しみですね~happy01ココアちゃんの横に写っていたらいいなnote

bookのあ&りんママさんへ


美優のためなら テキパキscissorsがんばっちゃいましたupテキパキすることは めったにありませんcoldsweats01
去年 「アイラブheartにゃんこ」が 発刊されていて やはり全員が選ばれたわけではありません でも たくさーーーーんのにゃんこちゃんが 写ってましたよ
飼い主にしたら どんなに小さくて応募したら採用されたいもんねnote
のあちゃんと美優 似てるよねnoteさすが 親戚さんだと思うものhappy01あっ りんちゃんも親戚さんやけど・・・coldsweats01おとうさん似とおかあさん似の違いってことでwink

bookゆらさんへ


3月発刊ってご案内が来てましたhappy01初旬と月末では 約1ヶ月違いますが・・・coldsweats01でも にゃんこちゃんのときは 発刊の前に予約した人に送られてきているので 発刊前には見られるのでは・・・っと思っていますhappy01

book acefeelさんへ


お菓子・・・それも綿菓子みたいでしょheart04みゅったんの毛はネコッ毛でふわふわなのhappy01先代の子はサラサラだったのよ
同じマルチーズでもやはり個性がありますわhappy02

book花はなさんへ


ローカルな本ですが ものすごく楽しみにしているんですnote
全国版でもなにか募集があったら 情報を教えますねwink
発刊されたら またブログにのせますねhappy01

bookあくあさんへ


そうそう 変顔が撮りたくってnote
にゃんこの本がでて 見せてもらったのも 普通のはその他大勢の小さな写真
そして動きのあるものやおもしろいものが 大きく写真が載っていたので 「こりゃ~変顔を撮るぞーsign01」ってhappy01
激ウマのおやつを美優にあげたら いつも鼻くそ程度のおやつしかもらってないから
興奮しちゃっておやつを取られまいと隠れて食べるから 写真が撮れなくてcoldsweats01次の日 ベットに逃げられないようにベットを隠して撮影したら 取られるかって化け猫に変身してそりゃー怖いこと・・・カメラを向けたら襲ってくるんですshock
だれもおやつ取らないっちゅうねんcrying結局 普通路線での写真の投稿となりました

bookぱむさんへ


ほーんとに忘れたころの発表でしたcoldsweats01とっくに発刊され(本屋さんをさがしても見なかったけれど・・)採用されなかったんだと落ち込んでいたときに 生徒さんの親から「先生 新聞みた~?」って教えてもらいました(3月発刊されるよって記事内容)
その記事からまたまた3週間 なんの連絡もなくやっぱりダメだったんだと暗かった私weepだから かなりの嬉しさでしたわnote 

bookぴっぴさんへ


美優ちゃんは可愛いからマルちゃん代表になったのかも~♪
       ↑
これを読んで デレーーーーっとなった私happy01(親ばか)

でもたぶんその他大勢で小さく写った写真だと思います
名刺くらいのサイズの写真が 添えられていたから そのサイズだよね・・・きっとconfident
小さくならないよーに・・・っと思う私ですcoldsweats02

わぁ、すごーい!
採用、おめでとうございます♪
我が子が本に載るのって、すっごくうれしいですよね!
しかもお友達(ココアちゃん)も一緒に載れるなんて、いいな~
美優ちゃんも、ココアちゃんも、かわいいものね!
出版が楽しみですね。

お久しぶりです~♪
コメントおさぼり中のレナママです<(_ _)>
美優ちゃんすご~~い♪
ミス富山犬?(笑)可愛いお写真~♪
本が出来るのが楽しみですね!!
おめでとうです~(v^ー゜)ヤッタネ!!

bookちょこ&みんとさんへ


そうなんですよーhappy01ココアちゃんと同じ本に乗るんですよー(違ったsweat01美優は本に乗りそうやけど)載るんです
はやく出来上がらないかな~happy01って楽しみにしてるのよnote

bookレナママさんへ


忙しいのにコメントありがとうございますhappy01
ミス富山犬・・コンテストがあれば出てみたいheart04(親ばか)そしてみんなのかわいさに撃沈しそうですがcoldsweats01
小さくっても載れるってことだけでうれしいわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分^^ | トップページ | 今の幸せに感謝!    Byまま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31