無料ブログはココログ

わんこのお友達

« べっぴんしゃんになりまちたー^^ | トップページ | なばなの里  »

2011年2月28日 (月)

訪問活動  By昨日

まましゃーん わたちのお仕事でつよーpaper

張り切っちゃいますよup

いやいや あまりテンションが高くないほうが よろしおますんやけど・・・

おだやかにお願いしますねcoldsweats01

リーダーさまのお通り~

ははぁdown

みゅったん 頭 下げて・・・dash

P1130889kakou

まましゃん このまえ tv「大奥」見てたな・・・

まましゃんの相手してられへんわ・・・ほっとこ

さあて~~~がんばるぞーーーrock

P1130892kakou

ホームの方たち 笑顔満開でつよーhappy01

P1130899

P1130901

美優sign03さぼってないで ちゃんとしなさいgawk

はーいsweat01

P1130896

訪問活動をがんばったみゅったんに愛の手を~heart04

« べっぴんしゃんになりまちたー^^ | トップページ | なばなの里  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんお仕事がんばりましたね~♪
笑顔満開、わんこのパワーってすごいね(^-^)
うちのハピに美優ちゃんの爪の垢、なめさせてやって下さ~い(●^o^●)

美優ちゃん、お疲れさま~~~
お顔はみえないけれど、
顔の傾け方や、手をみていると、
笑顔満開な雰囲気が伝わってきますね。
美優ちゃんもママさんも素敵な仕事してますね!

美優ちゃん セラピードック やってるんだね good 
素晴らしいheart01 コーギー 先輩なのsign02 
美優ちゃんには、癒しのパワーあるもんね。good
( ;∀;) カンドーシタ 美優ちゃん エライ heart04

みゅったんも訪問してるんですね o(*^▽^*)o


ゆりも2歳になる位までは、訪問してました。
ナデナデしてもらって居眠りしてましたけどね・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○


みゅったんは、えらいなぁ happy01 ちゃんとお仕事してるものheart02

美優ちゃん、お仕事お疲れ様でした(^-^)
美優ちゃんに会えて皆さん笑顔だね(^-^)v
まましゃんもお疲れ様でした(*^^*)

まましゃん、忙しいのにボランティアやら
訪問活動とーーっても立派ですよ。
私も何か役に立つことしたいけど
なかなか出来なくて。。。ぐすん。

美優ちゃんのピシッ!って、気合の入った姿♪
惚れ惚れしちゃいました。

美優ちゃん ママさんお疲れ様~
いい仔にできる美優ちゃんが うらやましいわぁ
えらいね美優ちゃん
かわいくて お行儀よくって お仕事バリバリこなす
美優ちゃんって ス・テ・キ
うちのこ達は ウゥウウ~~~ワンワンですわ(笑)

clubnoeさんへ


返事が遅くなり ごめんなさい
わんちゃんがいるだけで 笑顔なんですよ~そしてなでなでしていただいて会話がはずみ 自然と笑顔が満開cherryblossom
ハピちゃんもセラピー犬にむいていると思いますheart04

clubちょこ&みんとさんへ


返事が 遅くなりました
ごめんなさい
「顔のかたむけ方や手をみて」
     ↑
細かいところまで見ていただいて うれしいですnote
そうなんですよ 自然とやさしい顔つき 手のしぐさになられるんです
癒しのパワーを送っているつもりでも ホントは私たちがその笑顔に癒されているんです

clubacefeelさんへ


コーギーはリーダーのペアーですdog
美優は小さな子は 苦手なのですが 大人は大好きなんです
散歩をしていて「かわいいー」なんて言葉を言われると 自分からスリスリ近寄っていきます

clubゆらさんへ

ゆりちゃんも訪問活動をしていたんですね
飼い主とワンコでペアー 飼い主が仕事で忙しくなればなかなか活動できないからね・・・
私も仕事がないときにだけ参加しています 
無理をすると長く続けられないからねsign01

clubいずみだミカン箱さんへ


ありがとうございますnote
わんちゃんを挟んで会話がはずむんですよー
なかなか話をされない方もこんな時間には 笑顔になったり話されたりするんですって・・happy01

clubぽにょママさんへ


この訪問活動 癒しに行っているんだけれど ほんとはみなさんの笑顔に癒され
そして仲間たちから エネルギーをいただいて充実の時間なんですscissors
みゅったん いつもは だらだら寝てばかりなんですが たまには気合がはいりますwink

clubきらりさんへ


たしか 私たち会っているんですよね~
そんなにワンワンいわれた記憶がないんだけれど・・・
また ランでお会いしましょうup

訪問活動されてるんですね。
美優ちゃん偉いなぁ~ヽ(´▽`)/note
お膝の上でピシッと座って お利口さんね。
わんちゃん達の笑顔にさせるパワーってすごいなぁ~
って思いますね。
うちの鈴様はどうかなぁ~ (゚ー゚;まだ不安だなぁ・・・

先日は暖かいメッセージをありがとうございました(*´ェ`*)
とっても嬉しかったです。
また会いにきます~☆

club風鈴さんへ


わんちゃんってほんとに見ているだけで 笑顔になっちゃうんですよね^^
持って生まれた才能ですよねnote
鈴様や美優のおかげで 私たち飼い主も辛いときやしんどいときに何も言わずによりそってくれ 癒されますよねheart04

わたしも遊びにいきますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんしゃんになりまちたー^^ | トップページ | なばなの里  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31