無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ずるーい>< | トップページ | 雑誌デビュー? »

2011年2月16日 (水)

ひさびさでつ~♪

いい天気でつーーupsun

まましゃん 散歩行きまつよdash

Img_3443

海王丸パークに行ったでつship

向こうには 立山連峰が くっきりでつよeye

Img_3454

まましゃんが 写真を撮っていたら

後のほうで わんわんdog

マルチーズのクーくんです

Img_3434

いろんな人が わたちを撮ってくれたでつcamera

最後に撮ってくれたおじちゃんは わたちの名前を覚えることが

できなくてわたちは『姫ちゃん』っ呼ばれまちたよsweat01

Img_3456

« ずるーい>< | トップページ | 雑誌デビュー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

立山連峰 fuji ですかぁ~ (*^ω^*)ノ彡
やっぱり山は、真っ白ですね snowsnow
周りが春らしくなって山は、白いってギャップも好きだなnote


カットの仕方で全然イメージ違いますね dogshinedog


みゅったんモデルさんお疲れ様note

立山連峰 カッコイイ 山のカタチだねぇ。
雪山の絵みたい。
帆船もカッコイイなぁ。
美優ちゃんも いろんな人に 声かけてもらって 
よかったね。

こんにちは~。
これは、素敵ですね~。
この季節の、海王丸パークには行ったことがないので。
立山連峰も、綺麗にみえますね~。
(きのうは、立山連峰が綺麗でしたね)confident
 
こんど行こ!っと。happy01

立山連峰素敵ですね~
きれいな景色に美優ちゃんお姫様♪
とーーっても映えてますね。

くーくんって男の子ですね~
可愛いですよね。

こんばんわ(^^♪
御無沙汰してしまって・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
立山連峰fuji綺麗ですねshineなんだか、「わぁ~」っと感動してしまいましたhappy02
美優ちゃんは~もう~素敵過ぎまつよっdogshine
く~くんもまん丸ちゃんで可愛いdogheart04

海王丸パーク,素敵なところですね~♪
立山連峰が見えて、凄く良いですね~
近くにそんな綺麗なところがあっていいなぁ~
美優ちゃんは、お姫様に見えたから、おじちゃんは
姫ちゃんって呼んだんですね(*^^)v

clubゆらさんへ


立山連峰 いつでも見れるわけでなくいい天気でガスがかかってなかったらきれいに見えるんですeyeだからこの日は カメラマンが何人も来られてましたわpaper

同じマルチーズですが 美優はロン毛にしているのでショートにしている子とは雰囲気がぜんぜん違いますねnote

clubacefeelさんへ


立山連峰がきれいに見えた日は 思わず「きれい~」と見とれますnote
帆が張った海王丸はとてもきれいなんです
そして天気がよかったら見事なんですよ^^scissors

club飼い主さんへ


帆が張られる日にぜひぜひお越しくださいませ~note
そのときバーべQでも食べませんかーsign02

立山連峰は きっと飼い主さん地方の方が 大きくきれいに見えるんだろうなっと思いますが 山の連なりはきっと美優タン地方のほうが 長く見えると思いますconfident

clubぽにょママさんへ

クー君 男の子です
わんわん言われ 美優はタジタジで私の後ろに隠れてしましましたcoldsweats01
いい天気でもガスがかかっていたら見れない立山 見れたらうれしい気分になりますよnote

club いずみだミカン箱さんへ


写真でも「わぁ~」って感動していただけたですか?
生でみたらもっと感動されると思います
この日は 平日にもかかわらずたくさんの方が 来られてました
とくに外国の方が 何人かみかけました
リアクションが大きいから 感動しているんだなってことが よく分かりましたsign03happy01

clubレナママさんへ


美優地方は 海あり山あり自然が豊かなところですhappy01
おと年 学生時代の友達たちが観光に来られたとき山から海へ 端から端まで案内しましたわ
温泉は山の方を予約されたので山の幸の食事だったのです
私が予約していたら 海の幸を食べさせたかったなって思うのですがcoldsweats01
寒流と暖流が混ざるところなので 魚の種類は 豊富ですよscissors

こんにちは~
立山連峰、すごくきれいですね。
なんだか...ミント地方とはまるっきり違う風景に驚いてしまいます。
南国のようなミント地方、梅や菜の花が咲いてるし、今日なんか気温19度でした。
雪をかぶった山...やっぱりあこがれの風景です。
美優ちゃん地方、いいところですね!
また行きたい!ほたるいかの天ぷらも食べたいのよ~~~

clubちょこ&みんとさんへ


19℃・・・・初夏ですやんsweat01やはり南国ですねclover
ほたるいかなら新鮮が命 5月くらいですね
滑川に行かれたの?夜にほたるいかの観光船に乗ったのかな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるーい>< | トップページ | 雑誌デビュー? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31