無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お散歩~テケテケ♪  By22日 | トップページ | 訪問活動  By昨日 »

2011年2月27日 (日)

べっぴんしゃんになりまちたー^^

先日 お散歩に行ったあと

まましゃん どこかに電話してると思ったらmobilephone

ぎょえーdash

連れていかれたdown

いいやん べっぴんしゃんになるんやからcoldsweats01

Img_3541

そうかしら・・・うふふnote

よおっ もっぷ隊長sign03

Img_3542

もっとかわいい誉め方してくりゃしゃいgawk

Img_3579

はいはいsweat01

かわいいよ・・・こんでいいかsign02

えーーーかげんなまましゃんやangry

Img_3592

« お散歩~テケテケ♪  By22日 | トップページ | 訪問活動  By昨日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ。
美優ちゃん、美しくなられましたねぇ~。
うちのミントさま、より一層モケモケがひどくなりましたぁ。
それでも今日梅まつりにいったらすれ違うひとたちに
「あら。わんちゃん、きれいにしてるね~」と声をかけられて
「すいません(ボサボサで)。」と答えてしまいました。
4枚目の写真、めちゃくちゃかわいいです~。
何度もみちゃいました。

うわぁ~lovely みゅったんheart01うっとりぃ~
さらにベッピンさん o(*^▽^*)o


べーッ bleah がこれまた、可愛いことnote


みゅったん抱っこして歩いたら皆んなナデナデに来ちゃうね happy01
可愛すぎheart01heart01heart01

真っ白 ふわり だね。リボン似合うよ。
モデル lovely と 思ったら ( ´艸`)プププ
べーかわいいっ。

美優ちゃん お耳の毛いつもより短くなった?
凄い綺麗なフワフワコートで羨ましい☆
やっぱりおうちカットではダメだよね^^;
画像で見る限り、美優ちゃんは突っ込みを入れるような
子には思えません!!
上品なお嬢様にしかみえないんだけどなあ~(*^_^*)

美優チャンフワフワになりましたねconfidentheart01

かわいいlovely

楓も今日シャンプーして、フワフワなりましたdeliciousshine

美優ちゃん可愛い~~~(*≧m≦*)
めっちゃ可愛いよ~♪
もっぷ隊長って、ママしゃん失礼しちゃうね~(笑)
めちゃめちゃ綺麗よ~♪
あ~レナ、こんな可愛い美優ちゃんの横に並べたら
ぶちゃいくがバレちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

clubちょこ&みんとさんへ


美優もトリミングに行く前 ぼさぼさ 毛玉もでき きたなかったけれど散歩に行くと
きれいねーー 白いねーって誉められます
心の中で「え?こんなにきたないのに・・・」って思っちゃってsign01
でも誉められるとうれしいのよね(親ばかな私confident) 

clubゆらさんへ


いや~~ん 誉められちゃうとデレ~ってなっちゃうぅheart03

まましゃん あんたが誉められてるんとちゃうでsign03(美優)
美優に突っ込まれましたが 親ばかなんでついついcoldsweats01

clubacefeel さんへ


みゅったん ベーが得意ですcoldsweats01今回 おリボンが 前のほうにつけてくださったので写真を撮ってもリボンが写りますscissors
リボンのおかげで白い毛が 引き立ちますnote

cdのあ&りんママさんへ


去年の秋の終わりころにガムを耳に巻き付けてネチャネチャで取れなくなって
切ったのよcoldsweats01
お家カット見せていただいたけれど(ごめんよー 最近忙しくって読み逃げですcrying
可愛くできてましたよ^^もともとが かわいいから GOODsign03
実物の美優を知る人は 勝気なみゅったまを知っておられます
ぜんぜん お上品ではないんですよ^^; おもしろいのが お上品ぶったりは してますがね・・・・wink

cd☆楓☆さんへ


日曜日 仕事場の前を通ったのよ
寄ろうかな・・・って思ったけれど 時間におわれてたから そのまま帰りました
楓ちゃんもふわふわか~~ かわいい・・・想像中
今は コートを伸ばしているのかなsign02

cdレナママさんへ


掃除する前のモップみたいでしょ・・bleah
レナちゃんは やさしい顔立ちでうらやまし
美優は 気が強いから 顔に出てるでしょsweat01
並んだら 見分けつくかな・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩~テケテケ♪  By22日 | トップページ | 訪問活動  By昨日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31