無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

訪問活動  By昨日

まましゃーん わたちのお仕事でつよーpaper

張り切っちゃいますよup

いやいや あまりテンションが高くないほうが よろしおますんやけど・・・

おだやかにお願いしますねcoldsweats01

リーダーさまのお通り~

ははぁdown

みゅったん 頭 下げて・・・dash

P1130889kakou

まましゃん このまえ tv「大奥」見てたな・・・

まましゃんの相手してられへんわ・・・ほっとこ

さあて~~~がんばるぞーーーrock

P1130892kakou

ホームの方たち 笑顔満開でつよーhappy01

P1130899

P1130901

美優sign03さぼってないで ちゃんとしなさいgawk

はーいsweat01

P1130896

訪問活動をがんばったみゅったんに愛の手を~heart04

2011年2月27日 (日)

べっぴんしゃんになりまちたー^^

先日 お散歩に行ったあと

まましゃん どこかに電話してると思ったらmobilephone

ぎょえーdash

連れていかれたdown

いいやん べっぴんしゃんになるんやからcoldsweats01

Img_3541

そうかしら・・・うふふnote

よおっ もっぷ隊長sign03

Img_3542

もっとかわいい誉め方してくりゃしゃいgawk

Img_3579

はいはいsweat01

かわいいよ・・・こんでいいかsign02

えーーーかげんなまましゃんやangry

Img_3592

2011年2月24日 (木)

お散歩~テケテケ♪  By22日

いい天気でつよーsun

まましゃん 息抜きに散歩しましょーup

また 同じとこかいsweat01

Img_3485

いい天気が続いたから 雪がすっかりとけまちたね

Img_3479

テケテケdash スタスタdash

Img_3495

今日は いっぱいクンクンしながら歩いたでつnote

Img_3515

まましゃん リフレッシュできまちたかsign02

Img_3529

2011年2月21日 (月)

いじけ虫・・・

みゅったーーーんheart04

ふんimpact

ほっといてくだしゃいdash

最近 いじけ虫やな・・・sweat02

Img_3364

呼んでも ちらっと振り向くだけですthink

Img_3366

仕事で忙しくしているときの美優の態度ですbearing

でも それがまたおもしろくかわいいのよん(親ばか)

2011年2月17日 (木)

雑誌デビュー?

まーちゃん 雑誌デビューsign02

いえいえsweat01ただの情報誌ですから~coldsweats01

まーちゃん チアしてるねんcoldsweats01

BCリーグ所属の 『富山サンダーバーズ』が専属チアを発足させ

そのチアに配属されました~scissors

ちょこちょこTV出演やショッピングセンターでのお披露目をしています

仕事であんまり参加できていないけどcoldsweats01

Img_3424kakou

中学校までは 新体操していて細かったんだけどな~

えーーーーそうなんでつかsign02coldsweats01

わたち 細いまーちゃん 知りまてんよぉcoldsweats01

ふとーいまーちゃんしか 知りまてんから~~~~sign03

2011年2月16日 (水)

ひさびさでつ~♪

いい天気でつーーupsun

まましゃん 散歩行きまつよdash

Img_3443

海王丸パークに行ったでつship

向こうには 立山連峰が くっきりでつよeye

Img_3454

まましゃんが 写真を撮っていたら

後のほうで わんわんdog

マルチーズのクーくんです

Img_3434

いろんな人が わたちを撮ってくれたでつcamera

最後に撮ってくれたおじちゃんは わたちの名前を覚えることが

できなくてわたちは『姫ちゃん』っ呼ばれまちたよsweat01

Img_3456

2011年2月14日 (月)

ずるーい><

なんでーdashまましゃんばっかdash

Img_3420

生徒ちゃんからもらっているし・・・・

わたちにもくれーーーーーーup

だーーめsign03

2011年2月13日 (日)

がっかりでしゅ・・・・

昨日と今日 『南砺ふくみつ雪あかり祭り』でした

まましゃん 1時間以上かかる会場に運転してcardash

行きましたが 天候が悪く 巨大紙風船はあがってなかったでつweep

しゅむい(寒い)だけでつcrying

Img_3389

1時間ほど紙風船があがらないかとねばりました

Img_3402

まましゃん 寒いから帰りましょdash

ほんとならこんなのが見られたのにsweat01

パンフレットですが・・・・

Img_3416

2年前にもフラれたお祭りでちたsad

2011年2月 9日 (水)

仕返し してやりまちた~♪

Img_3357

6日 日曜日 朝から夜までまましゃん 出かけたままsign01

仕事だって・・・coldsweats01

仕返し その①

ゴミ箱を倒して 散らかしてやりまちた~scissors

7日 朝から4時まで 出かけたままsign03

仕事だって・・・coldsweats02

仕返し その②

ゴミ箱を倒して リビングまで持ってきて 遊びまちた~bleah

8日 朝から3時半まで 出かけたままsign01sign03

だから・・・仕事だって・・・gawk

仕返し その③

トイレの横で う○こさんとおしっこさんをしといてやりまちたーーーhappy02

わかったか~~~sign02

お留守番 長かったら 仕返しするんだじょーーーーgood

まましゃん 叱ってたけど フンってしてやりまちたhappy01

Img_3365

2011年2月 7日 (月)

今の幸せに感謝!    Byまま日記

しんみりな昨日 今日

忙しかったから体が悲鳴をあげていますbearing

体は だるいのですが 少し心は豊かですconfident

『隣の芝生は青い』ってことわざがあります 

うらやましいなあってことは思うことはありますが

青くするために 手入れ 経費を怠っておらず 努力されているんですよねpaper

努力するって大事なことだと思います

さてさて 今日 下の子ちゃんと話をしていて

「ときどき おかあさんのこと ウザイなあって思うことがあるけれど

愛情いっぱい育ててもらって幸せやわ」ってnote

そんな言葉をもらって感謝sign03

みゅったんも幸せでつよーsign03

ときどき まましゃんのこと ウザイっと思うことがあるけれどsweat01

Img_3327

そんな格好で言われてもなぁ・・・・coldsweats01

2011年2月 5日 (土)

アイラブ・とやまわんこ

新聞社から わんこの本がでるんだってーdash

去年の夏 わんこちゃんの写真の募集があったんでつよ~

まましゃん しっかり ちゃっかり 応募してまつflair

今年の1月の新聞記事に3月に刊行する飼い犬の写真集「アイラブheartとやまわんこ」

掲載される作品の選考がありましたって読んで まましゃん わたしの写真が掲載される

かな~sign02ってどきどきしてたんでつよcoldsweats01

なかなか連絡もなく きっとダメだったんだとがっくりの日々を送っていたら

きまちたsign01きまちたsign03きまちたよーーーーーーーdash

Img_3372

Img_3374

いつも 仕事の遅いまましゃんは 今回は すぐに掲載許可のサインをして

本の予約をして もう郵便ポストに投函できまちたsign01

やりゃ~できるやんnote

いつも こんなふうにテキパキしたら もっとできる主婦になれまつよhappy02

名刺サイズくらいの写真が 見本についてまちたnote

Img_3377

本ができるのが 楽ちみでつぅぅuplovely

2011年2月 3日 (木)

節分^^

今朝 まーちゃん 楽しそうに出勤したnote

保育園で鬼の役をするとか・・・

泣かすぞーsign03ってうれしそうhappy01

まましゃん つぶやいていたでsign03

あんたも保育園の4年間 節分の日は職員室に避難して泣いてたくせにってsign03

聞ーっちゃった 聞ーっちゃったhappy01

やっぱりまーちゃんは わたちよりあかんたれやhappy01

Img_3363

おにわー外sign03

ふくはー内sign03

お庭ー外sign03・・・・納得sweat01 

みゅったんは 家(うち)sign03・・・・ますます 納得coldsweats01

Img_3366

2011年2月 2日 (水)

やっと~?

今日のやっとちゃん パート①

 

晴れたーーsun

でも 朝の道は つるんつるん

歩くだけで 肩がこるsweat01

Img_3361

わたちのドッグラン 雪の山fuji

Img_3351

しばらくお庭に出れませんねbearing

Img_3355

雪の上にほり投げてもいいですけど~happy02

その口 閉じてなしゃいsign03gawk

やっと~ちゃん パート②

まましゃん デジカメの動画をやっとパソコンに取り込むことが

できたと喜んでるsweat01

いまさらsign02

やっとsign02

カメよりのろい一歩でつねbearing

P1130850

さてさて 今度は ブログに貼り付けるまで

どれくらいかかるんでしゅかーーsign02

1年ほどかかるんじゃないのーーsign02

美優 その口 閉じてなさいsign03

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31