無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 昨日の出来事 | トップページ | お出かけだーーい^^ »

2011年1月 5日 (水)

チクッ・・・イタ・・TT

まましゃんは あれしてこれしてっと家事をする予定だったのに

ぱぱしゃんが お仕事に行ったとたん こたつでゴロンsign05

いつのまにかsleepysleepy

どうなってるんじゃいbearing

美優も寝てたやんwink

あれは いつするねんsign02think

これは いつするねんsign02angry

さあってとsmile

みゅったん 行く~sign02

お出かけflair行く 行くぅ・・・・

P1130699

えーーーーここかいdespair

P1130702

しばらくして・・・

診察室へ送還coldsweats02

体重2.18

体温38.2

心音正常

ぎゃーーーーー異常がないのに注射ですかぁweep

抵抗する間もなくチクッcrying

やられちゃいまちた

P1130713

ワクチンのごほうびに

P1130712

やった~happy01

わたちを 痛い目にあわせてまましゃん喜んでいるし・・・dash

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

診察室の扉のちょうど前に座っていたら 飼い主さんだけ入っていかれた

たまたま見えた手術の写真

きっと手術の説明ね

面会かなって思っていたら目を真っ赤にして出てこられた

しばらくしてまた診察室へ

出てこられたときは タオルにくるまれた子をかかえて・・・・

虹の橋を渡っていっちゃったのね

泣きながら車の運転 大丈夫かなって心配しながら

胸が熱くなりました

天国で安らかにね・・・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 昨日の出来事 | トップページ | お出かけだーーい^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん・美優ままさん、明けましておめでとうございます。

美優ちゃん!パパがお出かけしたら、ママはゴロンゴロンするのが
普通なんですよ(笑)レナママも同じですからね~(笑)

予防接種してきたんですね~
美優ちゃん、小さいんですね~♪レナと並べたら大きさ全然違うかも
しれませんね(^^)

動物病院へ行くと、たまに悲しい場面に遭遇することがありますね。
私も、経験あります。
詳しく分からなくても貰い泣きしちゃいますね。


美優ちゃん、ママさん今年も宜しくお願いします♪仲良くしてね~

みゅったんお出掛けだと思ったらチックンだったんだぁ~ wobbly
でも大切なお注射だもんね・・・

最後のお話は、切ないですね・・・

信頼できる先生に普段から体調診ていただくのも
大切ですねhospital

美優ちゃん ワクチンお疲れ様 heart01
これで 安心 おでかけ できるね。
ご褒美 かわいいね。

病院で そっか sweat02 
いっしょにいる時間 大切にしなくちゃね 

美優ちゃんチックンのときおりこうさんですね~
我が家のアイルなんて、お医者さんの、
待合室で、くんくん泣いてしがみついてます・・・
先生をみると、目がうるうるしてくる始末・・・
かわいいのですが。。。
男の子のくせに弱虫ちゃんです!
終わると先生にゴロゴロするんですがcoldsweats01
へんな子ですハイ!

美優ちゃんを、みているとアイルに逢いたくなりますconfident

こんばんは~
ママさんもゴロン~わかります~^^
私も何かしようと思っても~何かやる気がイマイチ起きなくって~^^;
エンジンのかかりが遅くって~(笑)
でも美優ちゃんチックンがんばってきたんですね♪

病院では悲しい場面に遭遇することがありますよね・・・
その場にたまたま遭遇しただけなのに同じ家族のように
悲しくなります・・・
今を大事に!常に心がけようと思っています。

わたしも~なにもやる気がおきません。
はやくいつもの生活に戻さなければ。
ぷぷぷ。美優ちゃんのおでかけ、病院だったのね。
美優ちゃん、ワクチンお疲れさま~。
虹の橋をわたってしまったわんちゃんの話、泣きそうになっちゃいました。
切ないですね。
一緒にいる時間を大切にしなければ。それしかないですね!

spadeレナママさんへ


明けましておめでとう」ございます
今年もよろしくお願いします


よかった~~winkレナママとこも一緒でhappy01だよね・・だよね・・・パパさんがいなくなったらゴロン あったりまえだよね^^
美優 意外と軽いでしょ
毛質がねこっ毛でふわふわしているからほわ~~って感じで大きく見えるけど 細いんですよnote


年末に先代べティの命日を迎えてよけいに思いが重ーくのしかかりました
ベティは 家で死を迎えることができたのだから幸せだったのだと思います
この子は病院で・・・・crying

spadeゆらさんへ


予防や検診は親として最低条件のことだと思います
チックンは痛いかもしれないけど我慢してもらわなければねwink
最後のことは 書こうかどうしようかと迷ったけれど
私自身に言い聞かせるためにも書きました
今 元気であたりまえなんだけど 病気することもあるし やはり別れが必ずくる
そのときのためにも 予防検診も大事!そして1日1日 一瞬一瞬を大事に一緒に過ごしたいsign03

spadeacefeelさんへ

ワクチンも終わりひと安心
初めてのとき 熱もだしのたうちまわったんですdespair
それから毎年 注射したときは 絶対安静にしてもらいますsweat01
今年も何もなく無事に終わりお出かけできましたhappy01

spadeいろはさんへ


先生が大好きなのでがまんがまんの美優です
「おりこうやったね」って言ってもらうためにけなげです
大きな病気をして命も危なかったのを助けてもらったのを美優はわかっているのですわpaper
アイル君は おめめうるうるで・・・かわいいuplovely

spadeぴっぴさんへ


わたしだけでなくてよかった~~winkぴっぴさんもエンジンがかかるのが遅いのね・・
でもなんでも出来そうなイメージですけどupwink
実は病院では初めてだったんです
何匹も買っていて病院はいつも私なのに・・ものすごく患者の多い病院でも初めてで・・・
タオルに巻かれたこの印象が こびりついちゃって ここ数日過ごしていますweep
今・・大事にsign03私もそう思います

spadeちょこ&みんとさんへ


私 遊びにかけてはフットワークは軽いんだけど 家事は・・重くて重くて・・・sweat02
あれもこれも何一つできてませんsweat01どないなってんっじゃーって叱られそうですsweat01
虹の橋にわたったわんちゃんのママ 大丈夫かな~かなり目がまっかだったの
人前だから我慢されてたんだと思います
きっと毎日泣いているんだろうな・・・

友達のワンちゃんも2日の日に
虹の橋渡って行きました・・・
友達も泣きながら教えてくれました。
新しい年をむかえたばかりなのに・・・・・
悲しいですよね。

今を大切にしましょうね^^

spadeあくあさんへ


必ず訪れる最愛の子との別れ・・わかっていることだけと別れたくないよーーweep
あくあさんのお友達 大丈夫かな
こころにぽっかり穴があいちゃっただろうな
だまって見守るしかないよねsign03
今 一瞬 一瞬を大事に過ごしていきましょうねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の出来事 | トップページ | お出かけだーーい^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31