無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ためいき・・ | トップページ | 今日も雪・・・雪・・・雪・・・       まま日記 »

2011年1月26日 (水)

かわいいハーネス^^

まましゃーん お荷物でつよーhappy01

Img_3270

また 頭であけてるdash

お行儀よく手で開けなさいって教えてるやろ・・・angry

そんなんどうでもいいやんsweat01

Img_3274

この子 かわいいでつよーnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まましゃん 相変わらず あつかまちいでしゅsweat01

レナちゃんママが  レナちゃんのハーネスが小さいからもらってくれる人~

って言うたら すぐに「くだしゃーい」って手をあげるんだもんwobbly

じゃ・・手は下げて 口だけにしとけばいいんやなwink

ちゃうやろcoldsweats02

Img_3281

レナちゃん ありがとでつheart04

Img_3277

ハーネスだけでなくまましゃんにもおやちゅが プレゼントpresent

Img_3285

「もう少ししたらバレンタインdayheart02心から愛を込めて(笑)~」

きゃー レナママから 愛の告白ですぅ

やった~~~heart04

まましゃん それは 『友チョコ』って言うんでつよ・・・そんなんも知らんのか

ま・・・勝手に浮かれていてくだしゃいな

レナママしゃん レナちゃん ありがとうでつ

大事に使わせていただきまつね!

« ためいき・・ | トップページ | 今日も雪・・・雪・・・雪・・・       まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさん~美優ちゃん、お久しぶりです^^;
一気に読ませてもらいました~(笑)

おじいちゃんの誕生日の日記に「わんこ」って書いてあって!
美優ちゃんは「わんこ」って呼ばれているんですね~。。
マックは、じいちゃんに・・
「マック」と「ジャーキー(おやつ)」が一緒になって
「ジャック」って呼ばれますよ(笑)
何度教えても・・・「ジャック?」って(ーー;)

可愛いハーネスですね♪
レナちゃんから~^^*
サイズがピッタリなら嬉しいプレゼントですよね♪
レナちゃんより、美優ちゃんの方が小さいのね^^
可愛い~o(*^▽^*)o


わぁーーー!!
レナちゃんからのプレゼントですね♪
可愛いハーネスと、愛の告白ですね~

素敵♪
レナママちゃんらしい可愛いプレゼントですね♪
美優ちゃんハーネス似合ってますよん。

こんばんは~♪
美優ちゃん、本当ピッタンコ(v^ー゜)ヤッタネ!!
良かった~(^^♪
トリミングして、サラサラ、フワフワしているけど
あのハーネスがピッタンコとは、本当に美優ちゃん小さいねheart02
横に並べてみたい(*≧m≦*)
それから、うさぎさんなんだけど~
これはレナとオソロですheart01
この子の、オパンツ脱がすのが大好きなレナちゃんです(笑)
美優ちゃんは、そんなお下品な遊びしないかしら( ´艸`)プププ

もらってくれてありがとうね♪
これからも宜しくです(#^.^#)

ハーネスかわいいし。うさちゃん おもちゃもかわいいね。
レナちゃんの写真と見つめあう美優ちゃん heart01
今度会おうねっ かわいいー。
レナちゃん 似てるねぇ。かわいいheart01
チョコレート 食べたいな。おいしそーだぁ。delicious

姉妹みたいですねnote どちらも可愛いheart01

ピンクのハーネスつけてお散歩ですね~notes

そちらは、暖かいのかなぁ~sign02

美優ちゃん。。おはよう。。スンゴイ可愛いハーネス。。届いたのね。。
いいないいな。。ラブリーじゃんね。。lovelyheart02。。
ミルクなボディに。。お似合いね。。。scissors
しかも。。まましゃん。。も。。友チョコ。。。。heart
告白されちゃって。。私も誰でもいいから。。告白してぇ。。。。happy02happy02

ほんと見ててキュ-ンてなります~そこへ行って抱っこ抱っこしたいで~す^^

わぁ。
かわいいハーネスですね。
セレブな雰囲気で、美優ちゃんにとっても似合ってますよん。
ほぉ~。
お友達からのチョコの贈り物は「友チョコ」っていうんですね。
勉強になりました♪

spadeあくあさん


わーー手が痛いのに コメントありがとうございますsign01腱鞘炎の具合はいかがですかsign02
あくあさんとこのおじい様もわたしとこのじいちゃんも名前が覚えられない年になったのかしらsign02でも先代の子の名前は まだ覚えているのよcoldsweats01

ハーネスは レナパパさんが レナちゃんに買ってこられたんですが 少し小さくて・・
それで あつかましく自分からくださいっと言っていただきましたcoldsweats01
かわいいでしょheart04

spadeぽにょママさんへ


かわいいハーネスですheart04縁取りにレースが フリフリとついていてアクセントになってますscissors
そうそう愛の告白をしてもらって『ドキheart02』っとしちゃいましたよwink

spadeレナママさんへ


ピッタンコでしたよ~happy01
ふたり横に並ぶと意外と見た目は変わらないかもeye毛を伸ばしているしふわふわしているから 実際より大きく見えるのよpaper

うさぎさん パンツ脱がせれるのsign02
縫い付けてあるよ・・脱がせれないsweat01残念sign03

spadeacefeelさんへ


レナちゃんと美優 似てるって思うやろ・・・私もそう思ってるねんhappy01
実際にレナちゃんを見たとき レナちゃん ほんとにキュートなのheart04
美優は 勝気な性格やからそのキュートさが ないのよねsweat01
ハーネス おもちゃとも かわいいでしょhappy01そしてチョコ おいしかったですぅuphappy02

spadeゆらさんへ


姉妹に見えますか?親戚さんではないのですが 似ているでしょnotelovely
美優地方は 北陸でして・・・毎日 毎日 雪が降っていますsnow寒いですぅbearing

spade jazzmaineさんへ


こんばんは~happy01
かわいいハーネスでしょlovely春になったらこれをつけてお散歩に行くんですよ~run
友チョコ あま~い気持ちもいただきほんわかにさせていただきましたhappy01
いいもんですねupではでは ジャスちゃんには バレンタインの日に私から愛のメッセを送らせていただきますわwink

spadeシャリーのママさんへ


はじめましてnoteコメントありがとうございますsign01
見ていてキューンってなられましたか?うれしいわheart04親ばかですからうれしい言葉ですheart04
また いらしてくださいねsign01note

spadeちょこ&みんとさんへ


かわいいだけでなくお上品なセレブなハーネスなんですheart04
よくぞレナパパさん 買ってきてくださったとhappy01
ほんとは レナちゃんに買ってこられたんだけどsweat01

子供たち 女の子同士でバレンタインデーにチョコ交換をしているんですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ためいき・・ | トップページ | 今日も雪・・・雪・・・雪・・・       まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31