無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わたちは るすばん | トップページ | かわいいハーネス^^ »

2011年1月24日 (月)

ためいき・・

Img_3252

Img_3242

Img_3245

Img_3251

Img_3254

お手させられ・・・・

ごほうびが

Img_3257

このままくれずgawk

Img_3256

鼻くそ程度になっちゃうのよねangry

やってられないわよdash

« わたちは るすばん | トップページ | かわいいハーネス^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~happy02 美優ちゃんご褒美にそんな裏があったのね・・・ ( ´艸`)プププ

みゅったんは、ribbonリボンちゃんとつけててお利口だねnote

うちは、らんは、すぐ取っちゃうし catface ゆりは、つける毛がないし・・・sweat01

みゅったんは、女の子らしくていいなheart01shine

美優チャンきれいになりましたねconfidentheart01

偶然にも楓も昨日シャンプーしましたdogshine

楓がきれいな時に、美優チャンと対面したいですheart01

美優ちゃん ホワイト キラキラshine
プロポーションを保つためには、ちょうどいいおやつなのかな。
美優ちゃん 思いなんだよ。
もっとくれって 気持は わかる heart04

spadeゆらさんへ


美優が しつけ方教室に通っていたときに 先生から「ごほうびは 指先くらいでいいのだ」ってよくおしゃっていたんです
おりこうにしたとき言うことを聞くたんびにおやつをあげるんだから大きかったらたくさんの量になるからね・・・だから1回の分量を小さくしているんですよ~wink

わぁ。
美優ちゃん、おリボンが似合っててかわいい~♪
ミントも1歳くらいまではトリマーさんがリボンをつけてくれたのだけど、
「男の子だから今回はいいです」と言ったら、それっきりつけなくなりました。
たまにはつけてもらおうかなぁ。
ぷぷぷ。
美優ちゃん、それは納得のいかないモデル料ね~
きっとミントも納得いってないと思います。

☆楓☆さんへ


わ~~楓ちゃんも昨日ますますかわいくなったのねheart04美優も少しでも可愛い時に会いたいですわwink

spade acefeelさんへ


美優の毛はネコッ毛でふわふわ これで毛つやがいいときは めちゃめちゃ
チャーミングなんですよ~heart04
このおやつは いただきものですが 体に優しい無添加なんですよ~wink
少々 たくさんあげてもいいのですが ついつい細かくしてしまうんですhappy02

美優ちゃ~ん(*≧m≦*) 鼻くそ程度って(笑)
めっちゃ笑ってしまったわよん。
綺麗にトリミングしたね~
レナちゃん、今どこのボロ雑巾みたいになっていますよ。
真っ白でツヤツヤで綺麗ですよ。
お目目大きいなぁ~♪
レナも今度、リボンに挑戦してみようかなぁ。

spadeちょこ&みんとさんへ


美優からおリボンもなくしたら間の抜けたお顔になるんですよsweat01ミント君は 
おリボンのかわりにバンダナをつけてもらえるのかなsign02

いつも10枚程撮ってこれだけぐらいのごほうびかもwink
でもね おしっこをちゃんとトイレでできるたびにおやつを請求するから結構食べてると思うのよ・・・coldsweats01

美優ちゃ~ん ほんと鼻くそだねcoldsweats01(笑)
トリミング頑張ったのにね。
りんだったら、口に入れた瞬間「あれ?」って落したかと思い
下を探しますよ~。
美優ちゃん フワフワ真っ白で綺麗だなあ☆
のありんは前回トリミングからもうすぐ1カ月。。。
薄汚れてきています^^; まあ、週末はNY頑張らないとなあ~。

spadeレナママさんへ


美優は 実際には大きな目ではないと思うのcoldsweats01顔が小さくてアップで撮ったから大きく見えるだけsweat01
レナちゃん ぼろ雑巾だなんて。。。きれいにおうちシャンプーされていたじゃないですかheart04かわいいよんheart04

spadeのあ&りんママさんへ


りんりんちゃん 食欲旺盛だから こんなんでは食べたうちにならないsign02「おーい
わたちのおやつは どこにいったの~sign02」って下をクンクン探すのね・・・想像しちゃったheart04「りんりんのお腹のなかよ~」って答えている私・・・うふふnote


今週末は spaですか・・ひとりでも大変なのに のありん二人だから 大変でしょうね・coldsweats01きれいになったのありんを見るのが楽しみですhappy01今も充分かわいいけれどねwink

うんうん、わかるわかるhappy01
せっかくだし、写真は撮りたいし。。。
 
ごほうびも、ちっちゃいのよね(笑)
我が家もおんなじ~~
 
ただうちの子たちは耳のribbonじゃなくてネックレスなのです。
皮ひもみたいなのに可愛いのがついてますよ。
でもすぐに外してしまいま~す。
 
どっちも嫌いみたいなので。。。^_^;

spade花はなさんへ


一緒なんだ~~よかったscissors美優に「ほら・・家だけでなく花はなさんもいっしょだよーーwink」って話しなくちゃhappy01
今は 私の膝にもたれ ぐっすり寝てます


リボンもネックレスもいやなんですか? 何もしないのが本人のためにはいいのよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたちは るすばん | トップページ | かわいいハーネス^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31