無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 魔除けだって^^ | トップページ | さっむぅ>< »

2011年1月14日 (金)

柴犬 そら そして ロシアンブルー らら

そら君宅に ららちゃんが 家族の仲間に加わったんだってconfident

と・・・いうことで

そら君宅へーーーhouse

Img_3113k

まましゃんが 久しぶりに来て うれしょんしたそら君

まだまだ 子供でつねーhappy02

ご対面したネコしゃん

ららしゃんlovely生後4ヶ月 

Img_3118k

わたち ネコしゃん 好きでつよーlovely

あいさつしようかとしたら 逃げるどころか ネコパンチしてくるでつcoldsweats02

Img_3155k

なかなかの勝気な子でつbearing

わたちをいじめるだけでなく

まましゃんのお膝までゲットしてるgawk

Img_3145_k

ちょっと くつろぎすぎや・・・pout

Img_3143k

だっこしてわかったこと・・・ららは 男の子でしたcoldsweats01

« 魔除けだって^^ | トップページ | さっむぅ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫パンチは、
美優ちゃんLOVEheart01だったのでは~~

ひぇ~~ッeye さっすが猫しゃん cat
そんな細い所に座ってーーー  そして遊んでるしィーーー

ららちゃん 4ケ月なんだ。
けっこう 大人びた顔だねっ。
猫パンチ たのしそう。
バランスとってるねぇ。ロシアンブルーカッコイイlovely
そらくん キリっとしてるねっ good

こんばんは~
ねこしゃん大好きいろはです!
ららちゃんかわいいですね~
猫パンチくらわすとはwobbly
さすが、赤ちゃんです!
美優ちゃんびっくりしたのでわ?

綺麗なにゃんこちゃん、ららちゃん~~heart01
美優ちゃん、ママしゃん取られちゃったね(^。^)
にゃんこちゃんも可愛いけど・・
柴犬のそら君heart02めっちゃ可愛いです~♪
お鼻がつ~んってなってて、めっちゃ好きなお顔(#^.^#)
うれしょんしたの?まだ赤ちゃんですか?

いっぱいお友達がいていいね実優ちゃん!

spadeゆらさんへ


好奇心旺盛な赤ちゃんのネコちゃんです
この家に来て1ヶ月 ようやくこの家になれつつあるのかな~happy01
ネコちゃんってバランスがいいよねhappy01物おじしないし甘えん坊だし かわいいですわheart04

spade acefeel さんへ


ロシアンブルーが 大人びた顔つきなのかもねhappy01
そら君 8ヶ月になりました そろそろ大人に近づいてきたのでしょうか・・
キリリとした顔つき でもすることは まだまだ赤ちゃんですわcoldsweats01

spadeいろはさんへ


ネコパンチだけでなく上から歩いている美優の上に飛び乗ろうとするやんちゃさんですhappy01美優はよだれをたらしていたから 嫌だったのでしょうねhappy01訪問活動仲間のネコちゃんたちは みーんなおとなしいもんだから 美優はネコちゃん=おとなしいっと思っていたのかもcoldsweats01

spadeレナママさんへ


そら君は8ヶ月になりましたhappy01赤ちゃんからおにいちゃんになりつつあります
なかなかのハンサムボーイでしょheart04
私が行くと「そらく~ん」って呼んだだけでジャーdashなでてやってジャーdashどれだけするねんsweat01って感じです
毎回なので 直していかないといけないんだけど しつけに毎日いけないしsweat01
所詮 よその子なのであまり口出しもできないしbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔除けだって^^ | トップページ | さっむぅ>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31