無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いきなり留守番>< | トップページ | 参加賞^^ »

2011年1月 2日 (日)

おでかけ~

Img_2800kakou

きょうは ↑があるため 拉致されておでかけでちた

こんなお出かけは いやですたいangry

まましゃん ひとり張り切ってまつsweat01

Img_2802

参加されられちゃいまちた

私 したくないでつーーー

するの~sign03

したくなーーーーいsign03 プイsign05gawk

Img_2803

まましゃん  「待てからおいでだけでいいからして」っていうんで

それだけしてやりまちたcatface

Img_2809

最優秀賞は

Img_2820  

知り合いのわんこちゃんたちと記念撮影しまちたcamera

Img_2819

見学者の中でマルチーズ君がおられまちた

話かけられてうれしいでつわ

しっかり記念撮影しているまましゃんの性格がわからんわcoldsweats01

Img_2813

7ヶ月の丸くんでつ

ハンサムしゃんですぅup

なぜかパパしゃんたちが わたちたちをだっこしてまましゃんたちが

パチパチしてまするcamera

参加するのに意義がある~ってまましゃん言うたけど

参加賞もらうためでつねdash

« いきなり留守番>< | トップページ | 参加賞^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新春 大活躍の 美優ちゃんの 今年が 楽しみですねぇ。
参加賞 scissors もっと いい賞も あったかもしれないけど 
よかったね。
みんなと記念撮影会も 楽しかったねぇ。
かわいく 撮れてるよ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あらあらっ正月早々 美優ちゃん大変だったのね(笑)
でも、ちゃんと出来たんだから偉いなあ~☆
のありんは家では出来ても人前では出来ません^_^;
7か月の丸君 可愛いなあ~。
ところで美優ちゃん参加賞は何だったかな?
今年も美優ちゃんの突っ込み楽しみにしてるからね~♪

明けましておめでとうございます。
美優ちゃんのお着物姿とーーっても
素敵ですね♪
うさぎちゃんの被りものも可愛いです。

みんなの前で、待てからおいでまで出来る美優ちゃん
お利口ですよ。

今年も、美優ちゃんの突っ込み楽しみにしてます。
ヨロシクお願いしますね♪

明けましておめでとうございます!
今年もプリミン共々、宜しくお願いします^^

昨年はなかなか遊びに来れず、すっかりご無沙汰してしまいましたbearing
今年はコメントも、プリミンブログも頑張りますので~~coldsweats01

美優ちゃんの着物姿、ステキでしたぁ~~heart04
ミントは着物を持っていないので、いつかは・・・と思いつつ、未だ買ってません(笑)
結構高いのでついつい手が出ず・・・でも一度は着せたいわ~dog

芸わんグランプリ、頑張りましたね~!
ハンサム丸くんとお友達になれてよかったねheart02
賞品はなにかあったのかしら??

美優ちゃんのところは寒波は大丈夫ですか??
風邪など引かないように気をつけて下さいね^^

spadeacefeelさんへ


新年早々 知り合いたちに会ってテンション高くなりましたhappy01
今年は ウサギのようにピョンピョン跳ね飛んで飛躍したいですわwink


spadeのあ&りんちゃんママさんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

美優も人の前ではしませんよsad
まして初めて行った場所 くんくん匂いをかくばかりcoldsweats01
かろうじて待て おいでだけしてくれましたcoldsweats01

spadeぽにょママさんへ


着物姿 うさぎさん姿 ほめていただいてうれしいわ
私は とーーーてもテンション高く かわいいupなんて思っているんですが 美優は 
ウサギのような 被り物はかたまりテンション下がりdownご不満なんですsweat01

今年もよろしくお願いしますsign01

spade dogmoonさんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


久しぶりですhappy01私もすっかりご無沙汰しちゃってすいませんsweat01
美優の着物は 作っていただいたんですよ
それもかなりお安くしていただき感激ものなんですhappy01


そちらは かなりの雪なんでしょ
こちらは 思ったほどひどくなくて身動きとれる程度の雪でお出かけもできました


これからもよろしくお願いしますねnote

あ。このイベントの予告、ココアちゃんのブログでみましたぁ。
美優ちゃん、出場したんですね。
すご~い。
「まてからおいで」ミントにはできない芸です~。
男ミント4歳、いまだに「おいで」の意味がわからないらしいです。とほほ。

spadeちょこ&みんとさんへ


ココアちゃんのブログに出てましたねhappy01
美優は 2時に ココアちゃんは3時に出場しましたscissors
芸達者な方は いっぱいおられました
美優に新ネタ指導中ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなり留守番>< | トップページ | 参加賞^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31