無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いいことあった^^ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマス?

こんなん ホワイトクリスマスなんて言わないbearing

寒波クリスマスって言うんや

2時過ぎくらいからだまーって降って

夜には

P1130679

この雪のおかげで仕事の帰り 大渋滞carcarcarrvcarcarrvcar

いつもなら20分ほどで帰れるところ 1時間かかり疲れたdash

帰ってきてつかの間  下の子ちゃんが仕事から帰ってきていないsweat01

そんなときに限って 携帯持っていくのを忘れてコタツの上

事故sign02って心配で落ち着かず 帰ってくるまで

クリスマスどころでないわよbearing

帰宅は10時半clock 残業で遅かったのでしたcoldsweats01よかった

このストレスは・・・・・・うふheart04

みゅったーーーーんheart02

い・・・いやな予感bearing

コロちゃんママからのプレゼントpresent

赤ずきんちゃん

P1130662kakou

タクちゃんママからのプレゼントpresent

サンタクロース

P1130668kakou

トナカイさん

P1130677

P1130669

みなちゃんは ステキなイブを過ごされまちたかsign02

« いいことあった^^ | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)美優ちゃん~メリークリスマスpresent
すごい雪ですね!!大阪からしたら、ホワイトクリスマス♪
ロマンチック~って感じですが・・・寒いよね(>_<)
お姉ちゃん残業でよかったね。ほんと連絡が取れないと心配
になります。
美優ちゃん赤ずきん可愛いよ~♪トナカイも似合うわぁ(笑)
どれも可愛いです!
楽しいクリスマスイブでした♪

お疲れ様でした。わかるわかる。snowホワイトクリスマスって 困るよね。こちらは、一時 吹雪ましたが、こんなに 積もりらずに
落ち着きました。ワンズにプレゼント まだ 買ってなかったので、
お買い物と思ってたのですが、渋滞の列に 混ぜてください。
どうか 入れてください と やっと 帰りましたよ。
こんなときに 携帯おいてったのぉって どんなにか 心配で 
お疲れ様でした。ほっ heart01 
美優ちゃん どれも かわいい。heart04 赤ずきんちゃん サンタさん
トナカイさん noteクリスマスxmas 明日 ゆっくりできると いいねっ snow  

メリークリスマス!xmashappy01
 
ホワイトクリスマスはいいけれど、ちょっと(かなり)降り過ぎ~ですよね。coldsweats01
クリスマスの思い出は、雪かきになりそうですよ。
美優ちゃんの、赤ずきんちゃんも、サンタさんも、トナカイさんも、みんな可愛い~。
どれも似合ってますね。doghappy01

そちらはたくさん降ったのですねsnow
雪が降ると、家族が帰ってくるまで心配ですね。
クリスマスイブもお仕事遅くまでなんですね。
おつかれさまでしたhappy01

美優サンタさん、よく似合ってますよ~heart02
今日はゆっくりクリスマスできるのかな?

美優たん可愛いグッズいっぱいですね(◎´∀`)ノ
ハピサンタさんからも
セレブ服が届いたみたいで^^
と~っても素敵ですね♪

雪、積もりましたね~。。
雪道の移動は本当に疲れるし・・
時間もかかるから。。

今日はゆっくりできる
クリスマスかな??

美優たん、ママさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

美優ちゃん地方は雪が積もったのですね。
不謹慎ながら...
雪が積もるのがうらやましいちょこ&みんとです。
ミント地方、全く雪が降らないので。
美優サンタさん、かわいいですね!
ミントのサンタケープよりずっとおしゃれで素敵~。

いろ~んなサンタバージョンどれもすっごく可愛いネッheart01

寒波Christmasですかー
札幌は、比較的穏やかなChristmasでしたsnow

これから乗り物の遅れ嫌ですよねぇー crying
ちょっと残業あって列車の遅れがでたらお家に着いたら
日にち変わりそうって時もあるし・・・ shock

家族が遅いと心配になる気持ちわかりますsign01

メリークリスマス♪
雪積もったのね。こっちもめちゃくちゃ寒くて雪がちらついたよ。
美優ちゃんクリスマス服のフルコースやね^^
モデルさんお疲れ様(o^-^o)
可愛いよぉ~~♪

xmasレナママさんへ


初雪で 仕事の帰り事故をいっぱい見たから心配になりましたthink
私でさえ9時帰宅 とっくに帰っていると思ったら 車がなかったから焦りましたsweat01いつもなら遅くなるよって連絡がくるんだけど 携帯忘れているしdash


もけもけで可愛いって言葉にももう無理があるでしょsweat01でもかわいいっていわれるとにやける美優のままでした~happy01

xmasacefeelさんへ


近所の子が 18歳のときに交通事故にあい 亡くなっているから やはり遅い時間や雪の日は ものすごく心配になります
仕事場に 電話をしようかって思ったくらいですものsweat01
ごはんも食べれず かなりのストレスを美優にぶつけて写真タイム
洋服を着せたり脱がせたりsweat01美優はご機嫌ナナメになりましたcoldsweats01私は ストレス発散できましたnote

xmas飼い主さんへ


昨日はありがとうございましたhappy01すごいサプライズでうれしかったですsign03
年内ずっと雪マークですね お互いに運転 気をつけましょうねpaper

xmasnoeさんへ


実は 12月だけ バイトをしているんですconfident
その合間にレッスンをしているって感じになってますsweat01
8時半くらいから9時くらいまで 動きまくっているって感じdash
それもあと1週間だー頑張るぞーdash
昨日は 4時間フリーになったのでカフェに行くことができ 楽しんできましたheart04

xmasあくあさんへ


クリスマスグッズ飾る時間もなくクリスマスが終わってしまい せめて美優のグッズだけでも撮っておかなくっちゃって・・・・coldsweats01
きのう ハピサンタさんからのプレゼントの洋服をきてお出かけしてきましたconfident
みんなからかわいぃって言われ喜んでいた私です
よーーーく考えたら モケモケのぶちゃこちゃんなので 洋服がかわいいって言うことね・・
美優タンの首周りのファーにまけないように 私もファーを巻いてお出かけしましたconfident←だれも聞いてないってかsweat01


xmasちょこ&みんとさんへ


こちらに来てすごーい雪が降ったときは 一面真っ白できれいっとおもったけれど 今や
「もう いらん」って思う私です
年々 降雪量は減っていると思いますが 毎年 よく降るなーと思うのです


ミント君のサンタブーケ ふわふわ感があってかわいいですよ
いいなーーーって思っていた美優ままでしたheart04

xmasゆりらんさんへ


我が家は どこへ行くにもマイカーなのです
不便なところに住んでいますsweat01
だからこそ 家につくまで心配でsweat01
私もこちらに来てはじめての冬 車が回転しましたからsign05coldsweats02こわいのですsweat01

xmasはなちゃんへ


一面 あらよあらよと真っ白にsnow
「雨は 雨の音がして降ってるってわかるけれど 雪はだまーーーって降るから」って言うてたら 保護者に笑われましたcoldsweats01 
年内+新年 雪マークが連ねています  運転が危ないので新年はこちらで過ごすことにしましたcoldsweats01


もけもけの美優にかわいいっていわれるとでへっとなる私ですlovely 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことあった^^ | トップページ | メリークリスマス♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31